俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日テルくんのブログが更新されました(*´∀`*)
お誕生日祝いにご馳走してもらったお話です(^-^)
ドラマの撮影があったから、終わってからゆっくり行ったのかな?
かな~りセレブな鉄板焼きのお店に連れてってもらったようで・・・豪華ですなぁ~(*´Д`)=з
でもそんなお店で、ガーリックライスを頼んでしまうテルくんがカワイイと思います(*´∀`*)
「すっげうまい(T^T)」ってさ♪
泣くなよ~(*´д`*)
いや、大袈裟ではなく、泣くほど嬉しかった&美味しかったんだろうな(*´д`*)
NEWSの小山くんも、加藤くん達にサプライズでお祝いしてもらってちょっぴり涙が出たそうです(゜ーÅ)
いいお店に連れてってもらってよかったですね(*´∀`*)
それにしても、テルくんに「おかわり♡」って言ってもらえたシェフさん羨ましすぎる・・・(*´Д`)=з
シェフは無理だから、どっかのテレビ局の食堂のオバチャンになって、ほっぺにご飯粒つけたテルくんに「おかわりー!」って言われたいですvvv
ま、そういうのはお母さんや家族の特権ですね♪
あぁ~~、おかわりと言えば思い出す~~・・・
201005073.jpg
泣きながらスープ食べて、「おかわりほしい♡」ってさぁ~~~(*´Д`)=з(ウルルンですv)
あぁぁ・・・カワイイカワイイカワイイ×100
これが今のようなセクシートキオさんになろうとは・・・思ってたけどね(笑)
天使のような虎太郎ちゃんも、30ぐらいになったらもんのすごいいい男になるはずだと確信してましたよっ(*゜∀゜)=3!!

まぁそんな事はさておき(笑)、ガーリックライスに感動するだけでなく、接客の技にも目をつけたテルくんはスゴイなと思ったのです!
もちろん接客のプロであるシェフさんが一番素晴らしいんですけどね(^-^)
「一人前のエンターテイナーになれるように・・・」って、そういう締めでくるとは思わなかったのでビックリしましたわ~(*´д`*)
仕事場は違えど、人に喜んでもらうお仕事をしてる訳ですもんね(^-^)
お腹も心も満たされて、パワーアップしてくれたんじゃないかな(*´∀`*)
30代のテルくんはどんな表情で楽しませてくれるのか!?めっちゃ楽しみです~~vv
40代になったらまた違う期待があると思いますしね~♪

あ、ちょっと疑問。
なんで2回目のガーリックライスは味付けが濃くなってんの??
同じ調味料じゃないの??

スタッフブログについても書きたいんですがまた今度~!
今夜はセクスィ~トキオの日ですよ♪♪
まだ見れない私もドキドキしています☆
スポンサーサイト
<< トキオブログ☆セクスィ~再び(*゜∀゜)=3!! // HOME // とりあえず・・・ >>
加藤クン優しすぎる~(T-T)★たぶん…同じ鉄板でそのままガーリックライスをまた作るから味も濃くなるんじゃないかなあ。
【2010/05/08 Sat】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
ボーダー
昨日ボーダー傘デビューしました♪
私はビニール傘ではなく、普通の水色の柄模様の傘に無理やり付けてます☆かなりミスマッチです・・・(笑)趣味悪い人に見えますが気にしません♪♪職場の傘立てには100本以上あって、自分の傘を捜すのにいつも苦労してたのですが、もう迷いません☆☆かなり目立ってます!
たくさん更新があって、嬉しい悲鳴ですね~♪
【2010/05/08 Sat】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
かわゆいヽ(´∀`)ノ
私のウルルンビデオ、バグってしまったので 久々ウルルン画像、嬉しいです♪
輝くんは何でもおいしそうに食べますよね♪

輝くんにご飯作ってあげたくなっちゃう気持ち、分かります!!でも、私より料理の腕は上なんだろうな~(汗)

ガーリックライスの味付けですが、飲食店経営の義兄に聞いた所、通常ガーリックライスはシメに出される品で、コース料理の味を忘れさせず、引き立てながら満足感を出すためにあえて薄めにするそうです☆おかわりはあまりしないようですが(汗)頼まれた時は、お客さんのお腹も満腹に近い状況にある事を察し、薄めだと味もボワ~っと物足りない感が出てしまうため、ちょっと濃いめの味付けをして満腹中枢と脳ミソに刺激を与えて、箸の進みを良くしてあげる。との事でした☆ 確かにちょっとお腹が満たされた後は、少し濃いめの方が箸も進みそうですよね♪

長々とうんちくを語ってしまってすみません ( ┰_┰)

関西は月曜日、いよいよ輝くんメインのトラブルマン放送ですね♪
つっちぃさんがどんなレポしてくれるのか、今からとっても楽しみです♪
【2010/05/08 Sat】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
ゆりさま☆
ドラマの合間をぬって用意してたみたいですね (*´∀`*)
あったかい友情に感動しました(゜ーÅ)
ガーリックライス、私ももっかい作るから煮詰まって濃いのかな~とか思ってました(笑)

ビッケさま☆
ようやく雨降りましたね♪
水色の傘にボーダー柄は目立ちそうですね~(笑)
ちゅーか傘100本置いてある会社ってスゴすぎます( ̄口 ̄*)
その中でボーダー柄がピカー☆って輝いてそうですね (*´∀`*)
テルくんブログ、トラブルマンブログもあるから結構な頻度ですよね♪
写真も内容もステキなもんだから、できれば全部にコメントしたいのですがなかなか・・・ホントに嬉しい悲鳴です(*´Д`)=з

cherryさま☆
ウルルンも結構昔の話ですもんね~!
私も一度ハードディスクがパーになってしまったのですが、DVDに残ってたんでセーフでした(^^;
テルくんは何でも大きな口でパクッと食べてくれるから、見てて気持ちいいですよね (*´∀`*)
料理上手なテルくんだから、やっぱり「おかわり!」って言ってもらうより、テルくんに作ってもらっておかわりする方が現実的かな~??って、そっちも現実味ないですけどね(笑)
ガーリックライスのお話、ありがとうございます!
おぉ~~!さすがプロっぽい説明!!めっちゃ納得です♪
確かに2杯目に、1杯目よりちょっと濃い味が来ると、また美味しい!って思いますよね!
そうする事で2杯目も美味しく最後まで食べられるんでしょうね~(*´∀`*)
テルくんが唸るのも納得ですわ♪
はっ!もしかしてトキオさんの「チッ」が回を追うごとに具現化してきたのは、2回目3日目でも飽きさせないためなのかも!?
徳田くんの「俺?」もだんだん変な顔になってきた気がするし(笑)
そこまで気がまわるSABU監督、スゴすぎます・・・って、ホントか!?(笑)
トキオさんの5話も楽しみです~~♪
感想言うの我慢してくれてありがとうございます(笑)
【2010/05/08 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
私、月曜まで待ち切れ無くって・・・。

見ちゃいましたw某サイトで(笑)

めっちゃやばいぐらい可愛かったしやさぐれてましたw
繰り返し見る予定なんで勿論関西リアルタイムも見ます☆

ガーリックライス私も、2回目味違うんかいなって突っ込みましたわv-8セレブなお店でも可愛い輝くんきっと周りの方も癒されただろうな~v-238
【2010/05/08 Sat】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
私も見れない地域だったらそこで見てたかも(^^;
カワイイやさぐれトキオさん、楽しみにしてますね♪
なぜ2杯目は味が濃くなってるのか、テルくんにはその理由がよくわかっていたようですね(^-^)
食べる方もプロですね~ (*´∀`*)
存分に味わってくれて、シェフさんも満足だったでしょうね♪
美味しそうに食べてる姿はめっちゃカワイイと思います~(*´Д`)=з
離れた席からでいいから見ていたいです(笑)
【2010/05/09 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
