俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
正座するセクスィ~トキオ☆
tbkokuti1.jpg
う~~ん、色っぽいです・・・(*´Д`)=з
男っぽい喉仏がたまらんですvvv

まぁその話はちょっと置いといて(笑)、トラブルマンブログ、4日にテルくん2度目の登場です♪
回想シーン(?)用のスーツを着て、優しく微笑むトキオさんです(*´∀`*)
スタッフブログの写真より全然愛想いいですね(笑)
やっぱり子供の小学校の入学式みたいです~~vv
こ~んなステキなパパさんとお知り合いになりたいです~~(*´Д`)=з
運動会とかではTシャツにジーンズでさぁ~、一生懸命応援してさぁ~~♪♪
そ~んなデジカメのCMに出て欲しいな・・・(*´д`*)
久々に子持ちの役もやって欲しいです♪
ちゅーかテルくん、セクシーって言うのを楽しんでます?(笑)
尾崎(セクシー)ですからね(笑)
さぁて、テルくんはなぜセクシーを連呼するのか!?
ドラマが終わった時に、初めてわかるのかも・・・??
5話が一番の見せ場だとは思いますけど、後にももうちょっとある気がしますし~♪

アクションシーンでのトラブル、殴ってしまったのは國本さんだったのね~~(^^;
よりによって、一番強くて怖そうな人を・・・( ̄□ ̄;)
そりゃ~テルくん、ビビッたろうなぁ(笑)
携帯サイトの動画のテルくん、思い出しただけでも血の気が引く・・・みたいな感じでしたもんねぇ(--;
國本さんが怖いと言うよりも、殴ってしまった事に対して恐怖を感じてますよね。
アクションシーンにトラブルはつきもんじゃないの~?と軽く考えてたんですが、実際そのシーンを見るのが近づいてくると、ちょっと私も怖くなってきました(^^;
でも大丈夫よ!國本さん鍛えてるからそんなにダメージないって!!
と、何の足しにもならんようなフォローをしてみる(笑)
武井組5人の写真も、みんな笑顔で楽しそうじゃないですか(*´∀`*)
みんな笑ったら優しそうですねv
テルくんもスペシャルスマイルだぁ~~♪♪
ちゅーか、テルくんが真ん中って珍しいなぁ~!
たぶんこれって、國本さんと小椋さんのクランクアップだと思うし。
テルくんもようやく、中心に立てるようになりましたか!?
たぶん「トキオ真ん中行けや」って言われたんだと思いますけど(脅し!?)、そこで最後まで遠慮せずに立てるようになったのは立派だと思います!!
とか言って、ホントはノリノリで真ん中に立ってたかもしれませんけどね(笑)
映像特典にも、もうちょっと映るようになってくれたら嬉しいです(笑)

「由美子!」っていきなり呼び捨てなのもビックリしました(笑)
ま、役柄で呼んでるんでしょうけど~、全国の由美子さんが羨ましくなりました(*´∀`*)

そんな由美子@国分さんも6日にブログアップしてくれました♪
テルくん&SABU監督&国分さんの3ショットがたまらんステキです~~vvv
スーツのトキオさんの写真で一番好きかもしれません(*´∀`*)
スーツはこういう風に着こなして欲しいんですよっ!!
また風がそよそよ~って、気持ちよさそうでいいですね~♪
スーツと言えばカッキーもいいんですけど、ヒゲで髪長めってのもいいもんですね(*´∀`*)
できればこの写真、全身映ってて欲しかったなぁ~~(*´Д`)=з
ま、ステキなスーツ姿は5話でたっぷり楽しもうと思います♪


それから!正座するセクスィ~トキオさんですよっ!!
実は4話の最後に「携帯サイトアクセスして下さい」っていう告知があったそうなのですが、テレビ大阪では流れなかったんですよ!!!(怒)
な~んでこんなにカワイイのやらんかな・・・( ̄Д ̄;)
と嘆いていたら、写メいただきました♪(ありがとうございます!!)
tbkokuti3.jpg
ちょっとちょっと・・・トキオさんがカワイく笑ってますよっ!!!
これ、動いてたらもっともっとカワイイだろうなぁ~~(*´Д`)=з
私も後で見せてもらおうと思ってます♪
こういう細かいのも、DVDに入ってくれるといいですね(*´∀`*)


それからアイドル雑誌も見てきました(^-^)
Wink Up!かDuetかめっちゃ悩んで決められませんでした(笑)
ちゅーか両方欲しいんだけどっ!!
500円以上するから2冊も買うのはな~(--;
高くなりましたね~(^^;300円代だった頃を知ってます(笑)
Wink Upは白黒1/2ページなんだけど、オフショットが面白いんですよ!
Duetはカラー1ページなんだけど、見た事あるような写真。でも持ってないから欲しい!
う~~ん、迷う・・・。。。
両方買ってたら笑ってやって下さい(笑)


携帯サイトの着ボイスもダウンロードしましたよ~♪
『終わったな・・・』っていうセクシーボイスです♡
映像で見た時はカワイイ~vvって思ってたんですけど、声だけ聞くとなんてエロイのっ(*´Д`)=з
音質もクリアなので、ゾクッときます・・・♡♡
一人でコッソリ聞いて楽しもうと思います(*´д`*)
あ、それか仕事が終わった時に『終わったな・・・』って言ってもらいたいかも(笑)
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆トキオと言うより丸山くん♪  // HOME // テルくん日記☆ガーリックライスすっげうまい(T^T) >>
また
つっちぃさ~ん(●^o^●)お先に金曜日に輝くん頂きました!!5話は・・・期待通り、尾崎さん、輝くんテンコ盛りです。(内容でないから大丈夫ですか?)火曜日が早く来ると良いですね(^^♪
【2010/05/09 Sun】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
用意するもの
それは、ティッシュペーパー!放送時間枠のほとんどが輝くんです。目を離す隙はありません(笑)
こんや、たっぷり満喫してくださいね。
【2010/05/10 Mon】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
加奈子さま☆
テンコ盛りトキオさぁ~~ん(*´Д`)=з
お腹空かせて待ってますねっ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
テンコ盛りでもおかわり欲しくなっちゃいそうですvv
まさしくガーリックライスのようなテルくんですなぁ(笑)

なぉさま☆
わかりましたっ!ティッシュひと箱抱えて見ようと思います(*゜∀゜)=3!!
鼻血とか涙とかヨダレとか色々出そうです(笑)
早く帰れるように仕事頑張りま~す!!
【2010/05/10 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
