俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今朝の朝日、読売、産経、東京の新聞各紙の試写欄にトラブルマンが取り上げられたそうです(*´∀`*)
たぶん関東だけだと思いますが、他の放送されている地域でも載ってるかも??
さっそく写メいただきました♪(ありがとうございます!!)
201005144.jpg
201005145.jpg
鼻ティッシュひらひらの亀田さん(笑)
でももう1誌の方には鼻ティッシュがない!?(笑)
トキオさんの表情も違いますね~v
この写真は、今発売されているテレビ雑誌にも載っていました(*´∀`*)
買おうかな~と思ったんですが、24日発売のDramatic TV LIFEがなんかよさそうかな~って??
トラブルマンの記事(加藤くん密着?)と、加藤くんの記事があるようです。
今出てるTV LIFEにも、加藤くんとSABU監督のインタビューがあって面白かったです♪
あと、ちょっと前の新聞などです。
201005142.jpg
20100514.jpg
201005143.jpg
やっぱり、しっかり「竹財輝之助」って名前が出るのはいいもんですね~♪
わっ!グラサン率が高い(笑)
テレビ誌の紹介は、ちょっとネタバレすぎだろーと思ってたのですが、実際見てみるとそんな事気にならなかったです!
多少あらすじを知っていたとしても、それ以上の驚きがありますもんね~(*´Д`)=з
もう1枚は私のお気に入りショットです♪
なんかカワイイ・・・(*´д`*)
あ、アイドル誌は結局Duetを買いました♪
ニヒルな笑顔とサングラスを取った後の綺麗なオデコが決め手です(*゜∀゜)=3!!
WinkUp!の雑談してるっぽい写真もよかったんだけどな~!
それにしてもホント久しぶりにアイドル誌買いましたわ・・・みんなカワイイのね~~(笑)
スポンサーサイト
<< トラブルマン☆5話(前半) 感想 // HOME // チーム輝之助☆トキオと言うより丸山くん♪ >>
おはようございます
昨日の朝6時、新聞を開いてビックリしました!まさかまさかのトラブルマン紹介。『竹財輝之助』ってしっかりあったし…連ドラすげぇ~って思っちゃいました(笑)昨夜の第6話も期待は裏切りませんよ~♪月曜の深夜まで時間が長いですね(涙)
スタブロも火曜、金曜の更新がなんだか恒例になりつつあり、メディアに登場する回数がたくさんあり、つっちぃさんはチェックで大忙しなんじゃないですか?でも、ちょっとうれしぃ悲鳴ですか?
つっちぃさんのHPはホント楽しくって、感謝してます!
ありがとうございます☆☆☆
【2010/05/15 Sat】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
なぉさま☆
私も写真を見せてもらってビックリしました!
ちゃんとした記事で取り上げられてるんですもん♪
テルくんの名前が輝いて見えました☆☆
6話は石の透視がありますもんね(^-^)楽しみにしてます♪
ブログにドラマサイトに雑誌など、大忙しですが充実してます(*゜∀゜)=3!!
まぁ私のブログ更新は遅れて行くと思いますが(^^;また見に来ていただければ嬉しいです (*´∀`*)
【2010/05/15 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
