俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
火曜日に彦さんが更新しれくれました(^-^)
クランクアップの花束をもらってピースのテルくんですvv
うーーん、笑顔がオトコマエッ(*゜∀゜)=3!!
いい顔してらっしゃいますね~~(*´∀`*)
淋しそうにしてるかと思いきや、男前に笑ってくれて、なんだかドキドキ☆
そりゃね~、テルくんももう30ですもんね~!
いつまでも淋しがってばかりはいらませんよね(笑)
でもなんか、どんどん大人になっていくみたいで、オバチャンはちょっと淋しいです・・・(笑)
いや、もともと大人ですけど・・・(^^;
色んな経験を重ねて、テルくんは一人前の男に成長していくのであった・・・つづく。
テルくんストーリーはまだまだ始まったばかりです(*´∀`*)

彦さんが微笑ましいエピソードを紹介してくれましたね(^-^)
モニターチェックに行くのに弾んで小走りだったんですって(*´∀`*)
・・・子猫かっ!!(笑)
子猫って興奮すると弾みますよね(笑)
いやいや、カワイイですvvv
5話の由美子さんとのデートシーンも弾んだ足取りでしたよね~(*´∀`*)
あれは、役に入ってて楽しいのはもちろんだけど、演じる楽しさもあったのかな~って(^-^)
ホントに幸せそうで、見てるこっちも幸せになっちゃうシーンでしたね♪
その分、由美子さんが死んでしまった後のトキオさんが悲しすぎて・・・(;_;)
・・・と、語り出すと長くなるのでやめよう(笑)
彦さんは、そんな楽しそうなテルくんの姿が印象に残っていたようですね(^-^)
なんだろうなぁ~、あったかい気持ち?それとも感心・・・尊敬って事はないだろうけど(笑)
とにかく、テルくんをサポートする側としても、ヤル気になったんじゃないかな~?
もしかして、ファンがテルくんを応援したくなる気持ちと似てるのかな~?って思って嬉しくなりました(*´∀`*)

ジャンピングシーンは一瞬でしたけどスゴかったですよね!!
実際見てる彦さんは、もっとスゴイのを見てたんだと思います。
そう言われると、私ももっと見たくなってきました♪
メイキングにアクションシーン入るといいなぁ~~(*´Д`)=з
寺島さんも小椋さんも國本さんもスゴかったので、メイキングに入る可能性はあるんじゃないかと・・・??


それから金曜日には、園さんの更新もありました♪
隠し撮りだそうです(笑)
堂々と撮ればいいのに・・・(笑)
たぶん、歩いてくる方がトキオさんですよね?
彦さんの写真の衣装と同じだと思いますし。
衣装の上にコートを着てるのかな~と思ったのですが、これ全部衣装だったりして?
4月25日の写真を見ても、このまんま花束もらったみたいですし・・・?
トキオスーツではないので、回想シーンか、それ以降のシーンなのか?
なんか不思議な格好なので、謎は深まるばかりです~!!
建物も警察に見えなくもないし、もしかして服役!?とか思っちゃいました(笑)
一回服役して欲しいです(*´∀`*)


テルくんブログについてはまた後日(^-^)
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆出陣前にはやっぱコレ! // HOME // トラブルマン☆5話(前半) 感想 >>
大奥
こんにちは♪
いよいよ大奥の撮影に入るんですね~☆東京を離れた行き先は、京都だと良いですね~!!
トラブルマンもいよいよ色んな謎が解けていきそうですね♪
【2010/05/19 Wed】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
京都だったらええなぁ~~(*´Д`)=з
上京区あたりで玉木宏が普通に歩いてるらしいのです(笑)
テルくんもボーダー傘を持って普通に歩いてたらいいなぁvv
トラブルマンはどんどん目が離せなくなってきますね~♪
トキオさんメインでなくてもめっちゃ楽しめます!!
【2010/05/20 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
