俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
日曜日にテルくんブログの更新がありました(^-^)
1年ぶりにゴルフ場に行って連続写真撮ってもらったんですって~(*´∀`*)
へぇぇ~~、もっと行ってると思ってた!
やっぱり安いもんじゃないですしね、一人で行ってもつまんないですもんね(^^;
打ちっぱなしがよく行ってらっしゃるようですけど(^-^)
普通の趣味の感覚で楽しんでらっしゃって、なんだか安心しました(笑)
ややハマリ過ぎではあると思いますけどね(笑)

自分の連続写真を見て、やるやん!と自画自賛(*゜∀゜)=3!!
相変わらず自分が好きですね~(笑)
嬉しそうに(?)見せてくれるテルくんがたまらなく愛しいです~vv

写真はちょっと小さくて見にくいな~(^^;
乗ってる字がジャマなんですよ(笑)
下の写真が一番見たいのに~!!
テルくん、今度はもうちょっと大きな写真でお願いします!
ま、わざと小さくしたのかもしんないですけどね(^^;
小さいですが、なんとな~く、姿勢がいいと言うか、腰のしなりが美しい気がしますね(*´∀`*)
1年前にも連続写真載せてくれてますけど、比べてみると違いますね(^-^)
何が違うのかはわからんけど(^^;
1年前の写真はもう見れなくなってますけど、保存してる方は比べてみましょ~♪

そして最近携帯を変えられたそうで(^-^)
なんとなく、コロコロ変えるタイプではなさそうなので、お久しぶりなんじゃないかしら??
たぶんきっと、撮影の合間にゴルフ中継を見たかったから変えたんじゃないかと思うんですけど(笑)
園さんの携帯で見てたようですが、大奥の撮影には園さん行ってないのかも?
彦さんも行ってないかも??他のタレントさんも担当してらっしゃいますもんね~。
何泊の予定かわかりませんが、その間にニュー携帯を楽しみまくってらっしゃるでしょうね(*´∀`*)
現場の写真撮ってきて欲しいけど、どうやら緘口令(?)が出てるようで・・・?
衣装とか撮影風景とか絶対にブログに載せちゃいけないみたいですね。
映画情報も写真もちょっとずつしか出ませんもんね~!
もったいぶるなぁもぅ(*´Д`)=з
テルくんの役柄早く知りたいです~~!!!

原作コミックは3巻まで読みました(*´∀`*)
すんげー面白いです(笑)
設定が面白いので、細かい所まで夢中になって読んでしまいました!
映画は吉宗編との事なので、正直1巻だけ読めばいいんですが、2巻以降も面白いですよ~♪
お話としては、水野くん(ニノくん)が大奥に上がる前と、上がってからとあるので、テルくんの出番はどっちかな~?と思っていたのですが、やっぱり上がってからかなぁと??
大奥ツイッターによると今、上様のお成~り~!を撮ってるそうなので、たぶんそこで神妙に頭を下げてらっしゃるのではないかと!?
えへへへ(*´∀`*)想像すると楽しいですねvvv
あぁ~~私もひれ伏す美青年の中から光り輝いた輝殿を選んでお持ち帰りしたいです・・・(笑)
ボーダー傘持ってたらめっちゃカワイイと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆旅立つ輝様 // HOME // チーム輝之助☆最終日のトキオ >>
大奥の輝サ~ンめっちゃ楽しみですね(^_^ゞ京都でばったりあえるかもですよん!★
【2010/05/20 Thu】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
ばったり会えるかもしれないと思い、必要以上にキョロキョロしてる危ない奴です(笑)
早く着物姿の輝殿に会いたいですね~~vv
【2010/05/21 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
