俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
あぁあ・・・ついに輝様が大奥に入ってしまう・・・(*´д`*)
大奥に入ったら下手すりゃ一生会えないんですよっ!(漫画によると)
1人の女性に尽くすために、意気揚々とピースしながら旅立っていく輝様・・・男前ですっ(*゜∀゜)=3!!
ぜひ駅までお見送りに行きたかったです~vv
新幹線が見えなくなるまでハンカチ振り続けますよっ!!
っていう妄想その1(笑)

妄想その2はですねぇ、なんかこのテルくん、ファンモン『涙』の修平さんっぽく見えるんですよね~(*´∀`*)
海外出張に行ってしまう修平さんを見送るんだけど、やっぱり淋しいなぁ~って思っていたら・・・
『毎日電話するけん♡待っててな♡』
なぁんてさぁ~~~♡♡♡
頭ナデナデしてもらっちゃったりして~~(*´Д`)=з
あは~~んvvたまらん~~vvv

・・・イカンイカン(笑)
とにかく、なんかこっちを安心させてくれるような優しい笑顔でいいですよね~(*´∀`*)
帽子もサングラスも眼鏡もないのは貴重ですよね♪
東京雨降ってたのかな?ちなみに京都も降ってました。
傘さしながら帽子も被るとかいう事はしないようですね(笑)
ちゅーかさー!こんな人が新幹線に乗ってきたらビックリすると思うんですけど・・・(´д`; 
背高いし、荷物大きいし、ボーダー傘持ってるし、カッコイイし、普通に目立つと思います(笑)
彦さんは一緒に行ったのかな~?
結構どの現場にもマネージャーさんがついてるイメージがありますが、地方ですもんね。
でも一緒に行ってくれた方がスタッフブログの更新があって嬉しいんだけどv
荷物からして数日の滞在になるんだろうけど、その間になんか更新してくれたら嬉しいですね♪

そしてそして、やっぱり気になるボーダー傘!!
地方にまで連れてってくれるのね~~vvv
普通こういう時って、最悪失くしても構わないものを持って行くと思うんですけどね~?
どんだけ大事にされてるんだ~~!!
羨ましすぎる~~(*´Д`)=з
ええなぁ~~、仕事で一緒。ゴルフでも一緒。地方遠征でも一緒♡
日に日に存在感が大きくなってるのは気のせいでしょうか!?
地方でもテルくんの役に立ってる事でしょう♪
あと小脇に抱えてるのはスポーツ新聞ですかね?
きっとゴルフの記事目当てですね(*´∀`*)
エロい記事とかも読むのかしら(笑)

とかなんとかアホな事を考えていたら、またまたスタッフブログの更新きましたっ♪♪
今度は園さんの更新です(*´∀`*)
園さんもお見送りなのか、それとも彦さんの写真使ってるだけなのか??
まぁどっちでもいいです(笑)
お弁当を選んでるテルくん、めっちゃ素でカワイイ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
こんなイケメンがスーパーでお弁当選んでたらたまらんよね・・・何選ぶのか見届けたくなるね(笑)
野菜も食べなさいとか口出ししたくなっちゃいます(*´д`*)
なんならオバチャンが夕飯作りに行ってあげるからっ!!
いやいや、テルくんは料理ができない独身サラリーマンじゃないですから(笑)
外食が多めだとは思いますが、好き嫌いなく何でも食べてらっしゃると思います・・・たぶん(笑)
テルくんの嫌いな食べ物ってあんまり聞かないですよね~?
香草が苦手ぐらいで。
あ、ポストマンの旅で噛みタバコがめっちゃ不味そうでしたよね(笑)
あれも香草の一種だろうしな~(^^;
だからタバコもあっさりめが好きなんですかね?
吸わないからわからんけど(笑)
あっ、前の記事で乗ろうとしてる14号車って禁煙車じゃないですか?
ふ~ん、禁煙車でもいいんだ~!
確かに喫煙車って、ものすごいですもんね(^^;
私はどうしても通らなきゃいけない時は息止めて通り抜けますもん(笑)
でもタバコ吸ってる人はカッコイイと思ってしまうんだなこれが・・・(笑)
テルくんは絶対タバコ吸ってた方がカッコイイと思います(*゜∀゜)=3!!
なので、いつかグリーン車に乗れるようになったら、優雅に座席で一服して欲しいと思います(*´∀`*)

そんなテルくんの行き先は、やっぱり京都だったようですね(*´∀`*)
やっぱり、あの撮影所あたりに来てるのねーーっ(*´Д`)=з
同じ盆地の中に居るというだけで毎日楽しいです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
気温と天気が同じですもんね♪
今日は暑かったけど、テルくんも暑いだろうなぁと思うと幸せですvvv
おとついは雨降ってたし、ボーダー傘もさっそく使った事でしょう♪
何日滞在するのかわからんけど、また来週は雨なので出番がありそう♪
ちゅーかそのボーダー傘、今日の写真にもちゃっかり映ってるんですよね~(笑)
鏡に映ってるんですかね?
ボーダー部分がしっかり映ってらっしゃいます(笑)
思えば4月頭の最初の写真も、何気なく映ってしまったって感じでしたよね・・・何かあるのかも!?
って、あったら怖いわっ(笑)

あ~~、それにしても腕いいですね・・・(*´Д`)=з
私はテルくんの腕が大好きです~~vvv
あぁあっ!ちゅーか右腕につけてるのって、パワーバランスですかっ!?
テルくんのお友達の久保田さんが紹介してらして、テルくんも欲しそうだなぁと思って気になってたんですよね~(*´∀`*)

どういう代物かわかりませんが、たぶん、体のバランスがよくなるんでしょう!(ホントか?)
バランスがよくなるのはいい事ですよね(*´∀`*)
まぁテルくんは確実にゴルフのためでしょうけどねv
私もつけてみようかな~♪
何のためにっ!?(笑)
なんか、アイテムとしてもカワイイですよね♪

そしてやっぱり腕がいいな・・・と話は戻る(笑)
しがみつきたくなりますね(*´Д`)=з
半袖サイコー(*゜∀゜)=3!!
タンクトップだったらもっと最高♪♪
大奥の撮影が終わったら、ちょっと日焼けなんかして欲しいかも(*´д`*)
百万円~のユウキくんも大好きですvv
うなじもキレイですよね~~(*´Д`)=з
・・・ん?ちょっと髪切った?気のせい?
セットの仕方によって雰囲気変わりますよね(^-^)
何もしなくて耳にかけるとこんな感じなのかな?
さっぱりしててヨイと思います♡
大奥はがっちりヅラなので髪型関係なさそうだけどね(*´∀`*)
京都は早くも蒸し暑いですけど、頑張って下され~!!


☆トラブルマンDVD-BOX
8月13日発売決定です!!

トラブルマン DVD-BOX
楽天ブックスで26&OFFの11,248円です!やっす~♪

テレビ東京 てれとマートで買うと、ポストカードとクリアファイルがついてきます!

この特典はもしかしたら、てれとマートだけかも?
怨み屋の時に、てれとマートのみの特典がありましたよね。
先着1000名様に特製Tシャツ、追加で500名様に特製名刺入れが付いてきました(^-^)
すぐに売り切れた覚えがあります!
SP1のDVDにもあぶらとり紙がついてきたし。
まぁどれもそんなに欲しいアイテムではなかったので安いショップで買ったのですが、今回はてれとマートで買おうかな~と思っています。
先着ではなさそうなので、ゆっくり考えてもよさそうですけど、でも油断はしない方がいいかな(^^;
トキオさんいっぱい出てくれてますもんね♪
どんだけ高くても買いますよ~んvvv


☆コネタ
テルくんの写真集『SpuR』を撮影して下さった杉山芳明さんのインタビューです(^-^)
テルくんの写真集の写真も1枚紹介されています (*´∀`*)
STARDUST press web

スポンサーサイト
<< トラブルマン☆5話(後半) 感想 // HOME // テルくん日記☆出陣前にはやっぱコレ! >>
つっちぃさん、こんばんは☆

輝くんin京都ですね~♪
お弁当を真剣に選んでいる輝くん、めっちゃ庶民的で好感度ますますupです♪
隣の席は一般の方が座ってはったのでしょうか?
あんなイケメンが隣にいたら、一睡もできませんね(笑)
穴が開くまで凝視しますよ~。で、輝くんにキモチ悪がられそうです(笑)

輝くん、確かにいい腕してはりますね!いい具合に筋肉がついてはりますね。
多すぎず、少なすぎず、いい塩梅ですね(笑)

トラブルマン、面白いですね!深夜枠なのがもったいないです!
これのおかげでスタブロ更新はますますマメに(笑)
【2010/05/22 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
つっちぃさんこんばんは♪
結局輝さんの役柄はなんでしょう…。将軍が出てきたので、屋敷内のみの出演かも知れませんね。

お髭もスッキリされて☆旅立たれましたな。
さきほど嵐の番組で二ノさんが、京都で撮影の時は荷物とか自分たちで用意しないといけない。と言うてました。多分身の回りの事やと思うんですが…
つっちぃさん、ご案内したいですね(*^_^*)ちゃんと居ますよ、こちらに来られてますよ!
【2010/05/22 Sat】 URL // さとchan #- [ 編集 ]
こたろうさま☆
真剣なところがまたカワイイですよねvv
ちゃんと中身も値段も吟味してる事でしょう♪
隣の席は彦さんか園さんかもしれませんが、一人で乗る事もあるでしょうし・・・。
こんなキラキライケメンが隣に座ってたら息できません(笑)
ちょっと眠ってくれたらじ~~っと見ますね(*゜∀゜)=3!!
テルくんの腕、ちょうどいいですよね~~vv
確かに細身なんだけど、しっかりしてて♪
ホントにいい塩梅です(笑)
トラブルマン、ホントに深夜なのがもったいないです~!せめて11時台!!
今度総集編みたいなのが土曜の昼間なので(テレ東)、たくさんの方に見てもらいたいですね~(*´∀`*)

さとchanさま☆
たぶん屋敷内のみか、出てもお庭だけかな~と思います(^-^)
大奥に入っちゃうと外に出れませんから(^^;
役柄も早く知りたいですね~~(*´Д`)=з
早くお姿が見たいですvv
あ、ニノくんがもう話してらっしゃるんですね(^-^)
嵐の番組多すぎてチェックしきれないので、教えていただけて嬉しいです♪
荷物は身の回りのものや、撮影で使うものも自分で用意するのかもしれませんね。
京都の撮影所はそうだと聞いた事があります。
もちろんマネージャーさんがついてらっしゃると思いますけどね(^-^)
呼んでくれたら荷物持ちでも汗ふき係でも何でもしてあげるのにな~vv
そして、夜にはお酒の美味しいお店にご案内したいですね(*´∀`*)
【2010/05/23 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
