俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ok5271.jpg
いたっ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

ネットで検索していて、テルくんが新聞に映ってるとの情報を得たのですが、テレビで見る限り、違うんじゃないかな~?って思ってたんですよ(^^;
なんか若いし、大倉くんかもな~?って。
それにこんないい位置に立ってないだろーって(笑)
でも気になるのでコンビニにGO!

ok5278.jpg
ok5280.jpg
テ、テ、テルくんでした・・・( ̄口 ̄*)
疑ってごめんなさいテルくん(^^;
だってカワイイんだもんっ( ̄Д ̄;)
もうちょっと大人っぽいと思ってた・・・(笑)
いやいや、カワイイです(*´Д`)=з

そして今日は朝から芸能ニュースでタップリ流れましたね♪
ok5276.jpg
まず朝ズバッ!50人の美男子・・・キラキラ☆
そうやって並んで頭下げられてるだけで萌えますね~(*´Д`)=з
この時点ではテルくんがどれか知らなかったんですけど、なんとなくこれかな~?と思ってました♪
決め手は、やたら姿勢が良くてお尻がプリッとしてる所ですね(笑)

ok5272.jpg
アップでも撮られてますよ~♪
着物の柄がキレイですね (*´∀`*)
落ち着いてて、やっぱりちょっと大人の雰囲気?
でも顔見たらカワイイんだな~vv

映画には、TBSの若手イケメンアナウンサーも多数出演してらっしゃるそうです(^-^)
杉山真也アナのブログ
さすがに、踏み込んだ記事を書いてくれますね~!
テルくんのヅラも見てみたいです~~vv
今後の更新もチェックしとこうと思います♪
で、このニュースを見たみのさん。
『なんで俺は出れないんだ』だそうです(笑)
う~~ん・・・日焼けしすぎだからじゃないでしょうか?(笑)

ok5277.jpg
めざましでは何度も流れました(^-^)
男の園・・・ええなぁ~~(*´Д`)=з
楽屋も男だらけなんでしょうねvv

ok5273.jpg
スッキリでも紹介されました(^-^)
右列にちっこく映ってるんですけどよくわかりませんね(^^;
やっぱり結構いい位置にいらっしゃるようなので、二宮くん、玉木さん、細田くんと同じく御中臈8人の中の一人なのではないかと??
御中臈8名☆水野(二宮)、花房、松島(玉木)、柏木(松島)、鈴本、白河、真行寺、瀬川(細田)
今んとここんだけ役柄が決まってますので、テルくんは、白河さんか真行寺さんで!!・・・なんとなく(笑)
真行寺輝之助だったら面白いなぁ~(笑)

web記事にも映ってらっしゃいます(*´∀`*)
@ぴあ映画生活
オリコンスタイル
(右列手前から4人目)
記事はい~~~っぱいあるのですが、まぁ公開できる写真は同じですよね(^^;
早く公式サイトで写真アップして欲しいですね~~♪

大奥ツイッターによりますと、今日はその御中臈のみなさんが撮影してらっしゃるようです♪
輝様頑張って下され~♪♪

・・・って、こんだけ盛り上がっといて全然違ったらビックリですね(笑)
だって、新聞にテルくんの名前出てた訳じゃないし、確実ではないよなー(^^;
スポンサーサイト
<< 今日もやってました♪ // HOME // やっぱりスゴイ映画やな~! >>
やっぱり♪
たくさんの画像ありがとうございます~♪
やっぱりあれはテルくんだったんですね☆
私もあまりに良いポジションにいたので、違うかも??って思っちゃいました(笑)目立つ着物で探し易いですね♪それにしてもすんごく若く見えましたよね~目が大きくてかわいかったです☆
【2010/05/27 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

さすが、つっちぃさん、情報早い!!
今朝テレビ見ていなかったので、見逃してしまったのですが、
輝くん、めっちゃかわゆいですね~♪
3000人の中から探すん、無理やろと半ば諦めていたのですが、
めっちゃわかりやすいではないですか!お尻で見分けられるってのも、
ファンならではですよね(笑)ほんと、姿勢もよろしいですね~。

大奥ならどこの映画館でも上映されるので安心です。
でもジャニーズファンの女子で埋め尽くされるんでしょうね・・・(汗)

早く10月になあれ♪
【2010/05/27 Thu】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
つっちぃさん、すごいです♪

輝くん、新聞にも載ってたんですねO(≧▽≦)O
すごいカワイイ!!
いや、かっこいいです!!


つっちぃさんのアドバイス通り、今度輝くんを探す時はお尻をチェックしてみます☆


【2010/05/27 Thu】 URL // あんず #- [ 編集 ]
つっちぃさん♪こんばんは。
ですね!でましたね!あの着物の方?なんてチェックしてたらビンゴでした。
役名も知らないのに、あのトップグループに入ってる~(*^_^*)
すごい、すごい映画です~♪
昨日東京から新幹線で帰ってきました。竹財くんは…いなかったな~(ToT)
【2010/05/27 Thu】 URL // さと #- [ 編集 ]
また、また失礼します。
つっちぃさ~ん(●^o^●)さすがです。私はめざましTVの芸能コーナで画像を見ましたが見つかりませんでした↓必死に見てた私に、家族は二宮くんだよって言ったけど・・・。さすがにそのクラスのジャニーズはジャニーズに詳しくなくても知ってる!!見つけられない私の気合が足りないのか??
【2010/05/27 Thu】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
神様仏様つっちぃ様♪
つっちぃさん スゴイですよ~!!

私も早朝から 芸能ニュースに釘付け! 輝殿を探していました ヽ(・∀・)ノ

ブルーかなぁ?って疑いながら 片手にケータイ持ってTwitter見ながら チャンネルピコピコ♪

最大2チャンネルしか録画できないので、近所のママ友を巻き込んで 録画してもらい、電車通勤のダンナ様の家庭には スポーツ紙の持ち帰りをお願いし、かなり迷惑な事をしまくってしまっていました ( ̄▽ ̄;)
がーっ!!
さすがつっちぃさん♪
情報量が多いし、画像も見やすい☆

おそれいりました~☆
【2010/05/28 Fri】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
雰囲気がテルくんで、よく見ると違うような気がして、でもやっぱりテルくんだったって事が多いですね(笑)
そうそう、まさか新聞に載ってて、それも3列目に居るとは思わないですよね~(^^;
たまたま大倉くんとかが居ないシーンだったようですが、有難く拝見しました♪
やっぱりテルくん、顔だけ見るとまだまだ若いですね(*´∀`*)

こたろうさま☆
ツイッター情報のお陰で見る事ができました♪
3000人ではなく50人でしたが(笑)、それでもわかりやすい位置に居て下さってよかったです(*´∀`*)
テルくんはやっぱりまだ細めなので、座った時とかに特徴出ますよね!
最近パレードやトラブルマンで美しいお体を拝見する事が多かったので、よりわかってきたかもしれません(笑)
この盛り上がり方からして、映画の初日は舞台挨拶がなくても売り切れる気がします!
でもやっぱり初日に見たいので、ジャニーズファンに混じって頑張りますよ~♪
またテルくんファンだけ違う所で盛り上がりそうですね(笑)

あんずさま☆
新聞にはビックリですよね~!!
キリッとした顔してらっしゃるので、カッコイイと言った方がいいのかもしれませんが、やっぱりカワイイと思います(*´∀`*)
お尻で探すのは、結構マジで有効だと思いますよ~(笑)
スーツ着ててもカワイイお尻が目立つと思います♪
みんな同じような衣装着てる時は、ホントに細かい所をチェックしないといけないので、これからも目を肥やしていきましょう~!!

さとchanさま☆
私も目星をつけて、戻して確認してたんですけど、似たような着物の方が居てこんがらがりました(笑)
あんだけ大勢居たら着物の色も被りますよね(^^;
役名、早く発表して欲しいですよね~!
細田くんはもう発表してるので、言ってもいいはずなんですけどね~?
テルくん、確実にここ数日の間に新幹線に乗ってるんですもんね!
ついつい探してしまいますねv

可奈子さま☆
大勢映ってるから一瞬で探すのは無理ですよね~(^^;
私も最初は瞬きしないで見ましたが、ん~~??って感じでした(笑)
二宮くんはさすがに誰でも知ってると思います(^-^)
そんな超有名人が主役の映画なので、普通のお友達にも宣伝しやすいですね(*´∀`*)

cherryさま☆
私も朝からニュースを見つつ、早朝の分をチェックして、なかなか楽しい作業でした(*´∀`*)
それぞれの放送時間も結構ありましたしね~♪
うちは4チャンネルまで録画できるんですが、テレ朝の録画を忘れてました(^^;
テレ朝でも流れてたのかな~??
ママ友ネットワークいいですね~!旦那さんのスポーツ新聞までっ(笑)
またひょんな所に載るかもしれないので、なんかあったら教えて下さいね♪
また映画公開近くになったら色々あると思うので、頑張りましょ~(*゜∀゜)=3!!
【2010/05/28 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
