俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
新聞にニノの名前があったのでなんとなく予約して行ったら、昨日見れなかったシーンもあってよかったです♪
関西ローカルのあっぷ&UPという番組です(^-^)

201005281.jpg
カットがかかってわらわらと動くみなさん。
でも輝之助殿はピシッと立っておられます!(左のグリーン?の袖)
いつでも姿勢のよろしい輝之助殿でございます・・・(*´Д`)=з
でもすごいですね~!カメラの前も後ろも美男子だらけ♪
映ってなくても声を撮ってるのかしら?
それか、居場所がないのか?(笑)
スタッフも機材も入るし、40メートルの廊下も正直狭いかもしれませんね(^^;
赤いのは細田くんかな?目立ちますね~!

201005282.jpg
玉木さんが喋ってるの初めて見ました(^-^)
いやぁ~~、ステキ(*´∀`*)
色気もあるし、声もステキだしvv
テルくんと同じ30歳かぁ~~♡
同じ30歳と言うと、玉山さんも並べたくなります♪
いや、実際並ばれたらセクシーすぎて鼻血出ますけどね(笑)
そんな大奥作りたい・・・(*´Д`)=з
小野くんも入れてあげてもいいです♪何様!?(笑)

+actに二宮くんのレポが載ってました(^-^)
楽しく撮影してらっしゃる様子です(*´∀`*)
オリスタはビニールかかってて立ち読みできんかった・・・なんでや!?
このワイドショーでやったとこらへんも近々雑誌に載るでしょうね♪
ちらっと映ってたらいいなぁ~v
スポンサーサイト
<< トラブルマン☆6話 感想 // HOME // 大奥☆記者会見 >>
美男子30(サーティ)…勝手につけましたけど、美男子揃いなんですよね!迫力ありすぎ☆
オリスタにはWSに露出少なかった玉木さんが載ってました。テキストにも残念ながらなかった…。
二ノのラジオで、あのカツラに一時間かかるらしいです…誰があんな髪形考えた!?あれがないと毎朝一時間多く寝れる!とご立腹でした(^_^;)
【2010/06/01 Tue】 URL // さとchan #- [ 編集 ]
美男子30・・・素晴らしいです(*´Д`)=з
そんなドラマあったらイイな・・・(笑)
オリスタ結局見れなかったんですよね~!
まぁこれからもたくさん載ってくれるでしょうし、また本屋に通いますわ(^-^)
時代劇のカツラって時間かかるみたいですね~(^^;
テルくんもそれ位かかってるんでしょう!
それにしても、あと1時間多く寝れるって、お忙しいニノくんならではの発言かもしれないですね(^-^)
面白いお話ありがとうございました(*´∀`*)
【2010/06/02 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
