俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は夕立にあって大変でしたが、帰ったらトラブルマンSPと戦国鍋が届いていてハッピーでした(*´∀`*)
トラブルマンSP、上手に編集してあって面白かったです~♪
知ってる話なのに、また新たな驚きもあったりして!
戦国鍋は今夜見ますv
テルくんは出てませんが、妙に面白くてハマってます(笑)

トラブルマンパワーアップSP第2弾!もありますのでご覧下さいね~♪
6月5日(土)昼12:58~2:23 テレビ東京
これまでのダイジェスト&第9話の見どころを紹介!


そんでもって、テルくんブログとスタッフブログの更新もありましたね(*´∀`*)
いやぁぁ~~、美しすぎる・・・・・(*´Д`)=з
ステキすぎる・・・。。。
長くなりそうなので、感想はまた後ほど(笑)


テルくんの写真集『SpuR』ですが、しばらく売り切れになっていたのが復活しています!
福家書店
もう増刷しないのかな~?と思っていたので、嬉しいです♪♪
しかもどうやら、今回はクレジット払いができるような・・・?
そうすると代引き手数料がかからないので、安く買えると思います(^-^)
で、また直筆サインが入るようで・・・たぶん、最近書いてくれたんでしょうね(*´∀`*)
店舗販売は残念ながらなくなったみたいですが、元々ほとんど店頭には置いてなかったみたいですし(^^;
まだ買えていない方、そしてトラブルマンでファンになった方、この機会にぜひどうぞ♪
セクシー(希望)ヒゲテルくん、爽やかキラキラテルくんなど、色んなテルくんの表情が楽しめますよ~(*´∀`*)

【ミニ写真集詳細】
32ページ(表紙含む)
A5サイズ
2,100円(税込)


トラブルマンDVD-BOXですが、どうやらポストカードは初回封入特典のようですね(^-^)
なので、早く買えばポストカードは手に入ると。
クリアファイルって書いてあるところが見つからないので、やっぱりてれとマート限定かな~?
5000円ぐらい高くなっちゃいますが(^^;、確実にクリアファイルが欲しい方はてれとマートの方がいいかもしれません??

楽天ブックス 26%OFF
トラブルマン DVD-BOX

amazon 28%OFF
トラブルマンDVD-BOX

てれとマート

しっかし28%OFFってスゴイな・・・嬉しいことですが(*´∀`*)
DVD-BOX自体の値段も下がってきてるような??
昔は2万するのが当たり前だった気がします・・・いつの話だ(笑)


コネタ
先日剣崎くんと始さん(ブレイド)のイベントがありまして、ブレイドネタ満載だったそうです(*´∀`*)
テルくんについては、『謎の人。フットサルでファウルにならない程度に服を引っ張る』だそうです(笑)
ブラック輝之助・・・ステキです(*´Д`)=з
最近ブラック輝之助出てこないなー??
ブラックと言うより、ツンデレ之助??
うまく隠してるだけかもしれんけどね~(笑)


いやいやいや・・・それにしても6,7月のテルくんカレンダーいいなvv
PCのデスクトップにしてるんですけど、いつもしばらく眺めてしまいます(*´Д`)=з
その半開きの口、私にどうしろって言うんだっ!?( ̄口 ̄*)
ちくわでも咥えてもらいましょうか(笑)
スポンサーサイト
<< テルくん日記&チーム輝之助☆元気なピース3連発v // HOME // トラブルマン☆6話 感想 >>
こんにちは♪夕立にあったということですが、風邪などひかれてないですか?
今回もたくさんの情報ありがとうございます☆またSPがあるんですね~♪それだけ人気があるって事でしょうか♪
DVD-BOXは8月に発売だなんて早いですね~
特典映像とても期待しています☆
ブラック輝之助のお話もありがとうございました~
【2010/06/03 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
風邪は大丈夫です(^-^)が、なんか妙に咳をしている人が多いので、注意せんといけませんね!
テルくんもお元気そうでなによりです (*´∀`*)
8月って言ったらもうすぐですよね!
見れない方への配慮だと思いますけど、嬉しいですね~♪
ブラック輝之助の話は、正直6年前の話でしょうね(笑)
テルくんはあんまりブレイド集会(?)には参加していないようなので・・・(^^;
たまには参加して、懐かしいお話なんかも聞きたい所です(^-^)
【2010/06/03 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
