俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※ネタバレです

亀ちゃんご乱心!そのあとどうなる!?
tb701.jpg
亀田『徳田さんがっ、見えたんですっ!!』
徳田くんの足をがしっと掴む亀ちゃん!怖い・・・( ̄Д ̄;)

tb702.jpg
トキオ『あ゛ぁ?・・・徳田・・・テメェ何知ってんだ・・・』
亀田『僕は・・・あの・・・』

あぁっ!トキオさんも怖いっ( ̄Д ̄;)

tb703.jpg
トキオ『お゛いっ!何でもいいから教えろっ!!』
巻き舌コワ~~イ!!!
テルくん、なかなか堂に入ってきましたな・・・こんな怖い顔もできるんですね~~(^^;

tb704.jpg
徳田くん、色々思い出してきたようです!
石投げてるやぁ~~ん!!
それもかなり思いっきり投げてますね(笑)何か嫌な事でもありましたか??
でもまだトキオさんはそこまで気付いてないわけで・・・そりゃ~逃げたくなりますわな(^^;

tb705.jpg
亀田『僕の透視の中に、徳田さんが現れたんです!』
ちょっと亀ちゃん羨ましいな・・・加藤くんの足にしがみつくのも楽しそうだvv

tb706.jpg
トキオ『テメェ何隠してんだよっ!あ゛ぁっ!?』
あぁ・・・そんな至近距離で迫られたらたまんないです・・・(*´д`*)

tb707.jpg
きゃ~~vv馬乗り~~~♪♪
ふふふ・・・なんか楽しいな(笑)

tb708.jpg
トキオ『開け!コノヤロ!!!』
徳田『やめろ!キャァァ~~~~!!!!』

無理矢理はよくないよトキオさん・・・(*´д`*)
ここ、メイキング見てみたいですね~(*´∀`*)
テルくんの事だから、この後優しい言葉をかけてあげたに違いない!・・・たぶん(笑)
「痛かった?」とか言ってたら嬉しいです(笑)

tb709.jpg
ぽろっと泣いちゃった徳田くん(*´д`*)
さすがにちょっと可哀想になってきたな・・・(笑)
で、ついに徳田くんが催眠術にかかるのかと思いきや、田川さんやんっ!(笑)

tb710.jpg
浅井『依頼者は女3人だぜ。可哀想になぁ~、コイツにもて遊ばれちゃったんだなぁ』
借金が払えない田川さんに、浅井さんが徳田くん殺しの依頼をしていました!
う~~ん、もて遊んだと言うか、いつの間にかもて遊んでたりして??
徳田くん、女が誤解しそうな態度取りそうだし・・・(笑)

tb711.jpg
ポストマンブルースを見て勉強(?)している田川さん。
そのうちなりきっちゃったみたいで・・・(笑)
やっぱり、かなり変な人ですね(^^;
電車を見て「動体視力!!」が笑いました(笑)
喫茶店で渡してたのは、やっぱり弾でしたね!

tb712.jpg
徳田くんを見守る(監視?)トキオさん、カッコイイです~~(*´Д`)=з

tb713.jpg
マキ子さんの催眠術が始まって、何を思ったのか、亀ちゃんがトキオさんの手をがしっと!Σ( ̄口 ̄*)
なんかヤラシイ・・・(笑)
亀ちゃん、やっぱりアナタが一番羨ましいよ・・・(*´д`*)

tb719.jpg
ちゅーか手がキレイなので手のアップも・・・♡

tb715.jpg
で、ちょっと怒る(笑)
ですよね~、一瞬怒りますよね~~(^^;

tb716.jpg
トキオ『ちょっ・・・あっ!』
大家さんの手も握って、亀ちゃんが透視を始めました!
なんちゅーカワイイ顔・・・(*´д`*)
いやそれにしても亀ちゃん、スゴイ能力ですね~!

tb717.jpg
徳田『僕は今・・・駅に居ます・・・』
ってとこで7話終了!
え~!これからだってのにぃ~~!!!

tb718.jpg
と思っていたら、「お待たせしました(汗)」だって(笑)
徳田くんの過去、引っ張るねぇ~~(笑)
次回予告はなんだかワケわからん事になってます(^^;
徳田くんがトラブルマンになるキッカケとか??
全ては彼女を守るため!・・・いや、そんなたいそうな事じゃないのかも(笑)
公式HPのブログも面白い事になってますね♪
8話も楽しみです~vv

ところで田川さんの過去、途中ですよね?
記憶喪失になるいきさつがまだですし。
もちろんそこにも徳田くんが絡んでくるでしょう!
そもそも借金作るキッカケになったのが徳田くんだったら面白いですよね(笑)
トキオさんは、今後どうするか、ですよね?
あの建物の前のシーンが気になります~(*´д`*)
あと残り5話、だいぶ話が見えてきたようで、実は見えてなかったりして!?
ラストに向けて、ますます面白くなってきそうですね♪

tb730.jpg
感想内では出番なかったのですが、とてもかっこいいトキオさんvv

tb733.jpg
そしてオデコ・・・♡♡

スポンサーサイト
<< 最近の雑誌 // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆元気なピース3連発v >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
