俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんかちょこちょこトラブルマンレポが出てましたね(^-^)
ホントはテルくんが映ってるの全部欲しかった所ですが、そうもいかないので選んで買いました!
選ぶの大変だったなぁ(^^;


☆3月31日発『TVぴあ』
P13にカラー1ページ、現場レポ。
田川さんの部屋に5人+浅井達が揃うシーンのレポでした。
小さい写真がいっぱいあって楽しい♪
トキオさんの写真は、加藤くんの隣でボケてるのを含めて5枚(笑)
トキオさんに後ろから抱きしめられて(違う笑)口をふさがれてる亀ちゃんが非常に羨ましい・・・(*´д`*)
リハーサルや写真用まで、何度も何度も抱きしめられたんだろうなぁ~~(*´Д`)=з
これはドラマ放送前だったので、あらトキオさん思ったよりカワイイじゃないvと思っていたのですが、本番になるとめっちゃヤクザでした(笑)
やっぱりカメラが回ると違うもんなのね~(*´∀`*)

☆4月30日発売『+act.mini vol.09』
P56~67 加藤成亮&SABU監督、トラブルマン特集12ページ!
加藤くん、SABU監督、プロデューサー山鹿さんのインタビュー、人物紹介など。
トキオさんの写真は6点。小さいですが、変わった写真が多くて面白いです♪
「シィ~~」の場面がとてもカッコイイです(*´∀`*)
それから人物紹介に危険度指数が書いてあるんですけど、トキオさんは危険度4です(笑)
今思うとそんなに危険じゃないのにね~(笑)
ちなみに大家の民子さんも危険度4でした(*´∀`*)
うん、大家さんの方が危険かも・・・(^^;

☆5月6日発売『Duet』
P74にカラー1ページ、製作発表と現場レポ。
トキオさんの写真は3点。
浅井にドスを向けてるのと、襲われてるマキ子を見てサングラス外してるとこ。これがカッコイイ♪♪
あと製作発表の集合写真。web記事に下半身だけ載ってたアレですね(笑)
トキオさんがニヒルに笑ってるのが購入の決め手でした(*´∀`*)
この製作発表の写真はよく載ってましたけど、この写真が一番笑ってたと思いますv

☆5月22日発売『Myojo』
P133に、カラー1ページだったかな?買ってないのであんまり覚えてなくてスイマセン(^^;
いやしかし、オフショットがよかったんですよ!
トキオさんが台本を人差し指と小指で押さえてるのがなんかセクシーvv
それも台本逆さから読んでるみたいです。なんて器用な(笑)
他の写真も良かったので、めっちゃ欲しいのですが・・・う~~~ん。。。(まだ悩み中)

☆5月24日発売『Dramatic TV LIFE Vol.2
これは素晴らしかった!!!
P38~47、トラブルマン特集10ページです♪(加藤くん4ページ、ドラマレポ6ページ)
トキオさんの写真もたくさんありますvv
ドラマ中の、あの叫んでる写真や(結構大きめ)、鼻ティッシュに笑ってるのや、演技指導受けてたり、台本読んでたり、モニター見てたり・・・ほとんど笑ってる写真ですね(*´∀`*)
口に手を当てて笑ってる写真があるのですが、それがすごくテルくんっぽくて癒されます~vv
肩をすくめて笑ってるのもカワイイし(*´д`*)
トキオさんがいつもイカツイ顔してるので、本番以外のテルくんとものすごくギャップがあってビックリしますわ~~(*´Д`)=з
めっちゃ力の抜けた目をしていて面白いです(笑)
怖い顔すんのもなかなか疲れるんじゃないかな~(^^;
あと、NGを出したのか、加藤くんに向かって手を合わせて謝ってる(?)写真もあってカワイイです(*´∀`*)
テルくんの顔は写ってないのですが、加藤くんがめっちゃ笑ってていい感じです♪
犬の毛に指を突っ込んで笑ってる加藤くんもステキでした(^-^)
そういやこの犬をしゃがんで見ているテルくんの写真もどっかにあったな・・・たぶんMyojoだったと思います。
やっぱり欲しいな・・・。。。

今月6日発売のアイドル誌は、全部加藤くんクランクアップの様子でした(^-^)
SABU監督に花束を渡されて、ちょっとウルウルだったそうな(*´∀`*)
いーーっぱい取材が来てたみたいですね(^-^)

さぁて、次からは大奥の記事を探そう♪♪
しか~し、なぜか私はオリスタがどうしても見れない・・・たぶん、すぐ売り切れちゃうのかな(^^;
WEBオリスタで記事は見れるのですが、写真が見れません(--;
もうちょっと本屋で探します!

201006061.jpg
そうそう、しばらくトップページを見なかったので気付かなかったのですが、STARDUST公式と芸能3部のトップページ、13枚目にちょっと困り顔のトキオさんが出てきますね(*´∀`*)
この写真、小さいのでしか見た事なかったので嬉しいです♪
眉間を揉みほぐしてあげたくなりますね(*´д`*)
パレードの優しい微笑みの丸山くんも出てきます(*´∀`*)
う~~ん、別人・・・(笑)
パレードのDVDも早く出て欲しいなぁ~~(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆取材受けたよ // HOME // トラブルマン☆7話 感想 >>
つっちいさん、こんにちは(^^)
雑誌のレポ、ありがとうございます☆
最近、本屋さんへ行く時間がとれなくて、雑誌を見に行けなかったので、とってもありがたいです~
(掲載雑誌の多さに、ついていけない…ということもあります(^^;)
嬉しい悲鳴ですね~
Dramatic TV LIFE vol.2 は、なんとか手に入れるようにしたいと思います!
トラブルマンのレポもいつも楽しく観ています。画像も多くて、つっちいさんのつっこみがおかしくて…トラブルマンが2度楽しめます(^^)

【2010/06/09 Wed】 URL // hima #- [ 編集 ]
私もレポがずいぶんたまってしまって(^^;
選ぶのが大変ですが、やっぱり連ドラやってくれるとなにかしら情報が載ってるんで、本屋通いも楽しいです♪
Dramatic TV LIFEは、だいぶ少なくなってきましたので、お早目に!
私もhimaさんのブログいつも楽しませてもらってます~(*´∀`*)
なるほどね~、石を投げたのは正当防衛か??
私は水きりでストレス発散かなぁと(笑)
推理するの楽しいですよね~♪
【2010/06/11 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
