俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ネタバレです
まず8話、徳田くんと夕子ちゃんがデートしてるんですが、なんとわざわざ電車に乗って占ってもらうんだそうな(笑)
それも夕子ちゃんが予約したらしい(^^;
トラブルに巻き込まれやすい彼氏を心配してるんでしょうね(^-^)

徳田くんはアニメーター(って言ってると思う)のバイトを辞めちゃった所だそうです。
なんでそんなもんやるんでしょう(笑)
で、その次の仕事が保険会社ってのも不思議です(^^;

クルクルパーマ(笑)の怪しい美容院の奥が占いの館でした。
ちゅーかこの建物、怖い・・・( ̄Д ̄;)
横溝さんの映画に出てきそうだ(--;

tb801.jpg
徳田くんの体を撫でくりまわす占い師さん面白かったー(笑)
占い師須磨子『・・・じゃ本題に入りましょう』
本題やないんかいっ!(笑)
趣味でやっとったな・・・ちょっと気持ちはわかるけど(笑)

占い師須磨子『あなた、トラブルを引き寄せる。生んじゃうのね』
あ、ここでようやく「トラブル」って言葉が出てきましたね!
予想はしてましたが、相当のトラブル体質のようですね・・・(--;

役払いのミミズサマの元へ・・・うわぁ~~ミミズがうじゃうじゃ~~( ̄□ ̄;)
これ、スタッフさんが土掘って探したのかな・・・大変だぁ~~(--;

tb802.jpg
徳田『徳の介ぇ・・・』
愛しそうに見つめる徳田くんがオモロかったです(笑)

徳の介が徳田くんの厄を持っていくと思ったら・・・
tb803.jpg
ぱくっ
ぎゃぁぁ~~~~っ!!!Σ( ̄□ ̄;)
これ、マジで叫びましたね・・・コワかった・・・( ̄Д ̄;)
徳田くん、カワイソウ・・・(笑)

うずくまっている人を助けようと思ったら、その人は浅井達に追われてる人でした(^^;
ここで浅井さんと会ってます・・・が、暗殺しようとしてる人物だとは気付いてない??

tb804.jpg
透視で徳田くんの過去を見ているみなさん・・・今回のトキオさんの出番ここだけ!(笑)
ちゅーか、話が面白くて一瞬このシチュエーションを忘れてました(笑)
面白い映像ばっかりでホントに短く感じました~!
かなりショッキングでしたね(^^;
有名個性派俳優さんを贅沢に使った回でしたね(*´∀`*)

そして9話、今回は田川さんの記憶も交えてお送りします!
tb901.jpg
上からの映像も面白いですね(*´∀`*)
ちゅーか、亀ちゃんはまだトキオさんの手を握ってるのね・・・そりゃそうだろうな・・・ず~~っと握ってんのか・・・ウラヤマシイ(*´д`*)

tb902.jpg
今日もステキですよ~~(*´∀`*)

なんとなく徳田くんを励ましている浅井さん・・・なんで??
tb903.jpg
浅井『あれ?兄ちゃん前にどっかで会った?』
ん?やっぱり気付いてないのか??
いや、気付いててわざとか・・・?
浅井さんもトラブルマンだったそうですが、しょーがないから職業にしちゃったんですって(^^;
ヤクザならトラブル大歓迎ってか?(笑)
だからと言って、徳田くんがヤクザになれるとは思えない・・・(^^;
浅井さんはまだ謎が残ってる気がしますね~!
これから見せ場があったりして??

田川さんの息子が、あの星のついた石を持ってきましたよ!
その石は徳丸らしく、色々あった徳田くんは、役払いするかのように思いっきり投げる!!
tb904.jpg
徳田『いけぇ!徳丸~~っ!!!』
勢いのついた石は、水面を跳ね上がって向こう岸へ・・・

tb906.jpg
あぁあぁ~~~っっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
そんなに思いっきり投げるからぁ~~~・・・。。。
そうか・・・そういう事だったんですね(--;
ただ投げただけで車のガラスは割れないだろうと思ってたんですが、そんだけ力いっぱい投げてたらね・・・。

tb907.jpg
で、ビックリした事に、徳田くんはその様子を見てるんですよね・・・。
う~~~ん・・・知らなかった方がよかったなぁ~~。。。
正直言って、怖くなって逃げた訳ですよね。
まぁあんだけ色んな事があった後だから、逃げたくなる気持ちもわかるけど(--;

tb908.jpg
そりゃあトキオさん怒るわ・・・めっちゃコワイ( ̄Д ̄;)

tb909.jpg
亀ちゃんが手をしっかり握ってあげてます(*´д`*)
なんか、亀ちゃんが男らしく見えてきた・・・ビックリだ( ̄Д ̄;)

そして私が一番腹立ったのが、団子屋の店員!!
こんな店員が居たら私は確実にキレますね(笑)
テレビ見ててもキレそうになりました(笑)
払ってあげる徳田くん、優しいけどそれだけじゃダメだよ~!
立て替えてあげて、店員にも文句言わないと!!

で、落とした5円玉が転がり、コージさんが事故に・・・。
tb910.jpg
トキオさん、怒りだけじゃなくて、悲しげな表情になってきました(;_;)

そしてベビーカーの前に転がってた空き缶を捨てたら、ベビーカーが動き出して、それを止めようとした咲子さんが事故に。
ま、これはお母さんも悪いかな~??
空き缶をストッパーにしていたのか、偶然ストッパーになっていたのか・・・?
どっちにしろ、目を離したらイカンわな。
これはそんなに徳田くん悪くないと思います!

tb911.jpg
今度はトキオさんが亀ちゃんを心配して・・・(;_;)
この表情、今回の私のツボでした(*´д`*)
亀ちゃんをこんな目で見るような日が来るなんて・・・v

彼女に悪い事は起こらなかったって事で、前向きに考える徳田くん。
でも、いい事をしてみて試すってのはどうかな~(^^;
結局届けてあげた紙袋が原因で、民子さんの旦那さんは亡くなった訳で・・・。

tb912.jpg
徳田『・・・先生?』
ん?なんで先生って言った??
そうか!アニメーターのバイトかっ!!
あらら・・・この子がおかしくなった原因も徳田くんだったのね~~( ̄Д ̄;)

極めつけ、立ち上がった拍子に椅子が倒れて自転車が倒れて吸殻が転がって・・・
tb913.jpg
どかーーん!!!
アリエナーイ(笑)
田川さんはこれが原因で記憶喪失になったようですね(^^;

tb914.jpg
病院に運ばれる咲子さん、治療(?)しにきた菊子、ボ~と歩く田川さん、運ばれるコージ、心配そうな民子さん、そしてボロボロになったトキオさん。゚(゚´Д`゚)゜。
すごい、このシーン・・・( ̄Д ̄;)
由美子さんはもう即死だろうから、トキオさんはもう抜け殻のようになっていて・゜・(ノД`)・゜・
みんなの悲しみがど~~っと押し寄せてくるようなシーンでしたね。。。

逃げるように全力疾走する徳田くん。
トキオさん、やっぱり押さえきれない!?
スゴイですよね~・・・ほんのわずかな時間の間に、こんだけ人が死にました。。。

tb915.jpg
どうしたらいいかわからないような表情いいですね~~(*´д`*)
怒ってるけど、ちょっと泣きそうにも見えるし・・・微妙な表情が好きです(*´Д`)=з

tb916.jpg
今度は田川さんの視点から・・・なんかもう、呪われた病院みたいになってます・・・コワー( ̄□ ̄;)
起きたら記憶がなかったんでしょうね(--;

今回もあっと言う間でしたが、見終わってしんみり、「かわいそう・・・」とつぶやいてしまいました(^^;
全部悪気はないんですよね~(^^;
でも、石だけは、ちょっと悪いかな??
あんなに飛ぶとは思ってなかったにしても、投げたのは徳田くんですから。
あとは、他の人も悪いと思う・・・たぶん(--;

でもな~!石を投げた後に徳田くんがそこに向かってたら、トキオさんはヤクザにならなかったと思うんですよね~!
マキ子さんもセラピストにならなかっただろうし。
亀ちゃんももっと早く立ち直っただろうし。
でも、自分が原因ですって言いにくいよなぁ~・・・(--;
やっぱり、徳田くん、かわいそうです(;_;)

そして不思議な事に、徳田くんはそれらを忘れてたっぽい??
そりゃ~こんだけ大変な事が起こったら、忘れる事もあるかもしれない・・・。
自己防衛本能っていうんでしょうか?
もしくは、記憶がなくなる出来事があったのか・・・。
浅井さんとか絡んできそうな予感です!
10話は、アニメーターのバイトやってた頃のお話でしょうか?
徳田くんが4人の女性を狂わせたようですね(笑)

tb917.jpg
来週は、トキオさんが徳田くんをボッコボコにしそうですね(笑)

スポンサーサイト
<< 雑誌見てきた // HOME // あとのお楽しみって事で♪ >>
加藤クン…いくら役とはいえ悲惨です。かわいそすぎる~!!!それからサブ監督のファンになりました(^_-)すごすぎます!同じく団子屋の店員イヤでした(笑)
【2010/06/21 Mon】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
ホントにもう、かわいそうの一言でしたね(^^;
よくもまぁこんな悲惨な状況作れますよね(笑)
そんな状況だったり、目が離せない映像だったり、SABU監督の手腕が光りますね☆
団子屋の店員ホントにイヤでしたよね~(笑)
これもSABU監督の演出力だと思われます!スゴイ!
【2010/06/21 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。