俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
まず、火曜日に彦さんが更新してくれました (*´∀`*)
大奥超豪華クランクアップパーティーの様子です☆
大奥ツイッター 写真1 写真2
ツイッターの写真もスゴイですが、スタッフブログの写真もなかなか・・・(*´д`*)
ホテルの大きな会場なんでしょうね~!
花デカイし天井高いし・・・私、こんなパーティーに呼ばれたら緊張して何も食べられないです (;´Д`A ```
いや、飲んで誤魔化すか!?
緊張してる時は酔っぱらうに限る!(笑)
でもさすが業界のみなさん、豪華なパーティーなのにものすごくラフな格好なのね~!
芸能界ならではじゃないでしょうか?
写真のテルくんも、ちょっと緊張気味のようですね (*´∀`*)
ラフな格好ながらも、お気に入りのチェックのシャツと(ボーダーはもう暑いのか?)、キャップを逆にかぶる事によって気合いをアピールしているのかもしれない・・・!?
彦さんも緊張されていたようですね(^-^)
なんか、親しみが湧きます (*´∀`*)
だってここにニノくんや柴咲さんや玉木さんや掘北さんが居る訳ですもんね~(;^_^A
立食形式だったようですが、端っこの方に立っているテルくんが目に浮かぶようですわ~vv
そう思うと、役者さんも演じるだけではなくて、多少のコミュニケーション能力も必要ですね~(^^;
視聴者に認めてもらう以前に、まず周りの人に認めてもらわないといけない訳ですもんね。
案外、サラリーマン的な苦労もされてるのかもしれませんね(笑)

テルくんはワールドカップと全米オープンを見てらっしゃるようです(^-^)
デンマーク戦は生で見たんだろうか??
きっと見てる気がする・・・まだまだそのへんの体力はありそうだしv
全米オープンは昼間に再放送しててちょっと見てたんですが・・・やっぱり面白さはわからないです(笑)
もっとイケメンばっかりだったら見るかも(笑)


そして金曜日に園さんが更新してくれました♪
トラブルマンクランクアップの日なんですが、衣装から愛用のつなぎに着替えてらっしゃいます(*´∀`*)
この黒つなぎ大好きです~~vvv
ブログやメイキングなどで何度か着てらっしゃいます(^-^)
半分脱いで腰で縛ってるのがいいんですよねーv
で、その写真を探してみたら、今でもなんとか残ってる所がありました(^-^)
探偵ファイル
やーんvテルくんカワイイなぁ~~ (*´∀`*)
写真はクリックで拡大できて、テルくんのカワイイ後ろ姿も見れますよ♪
この映画は男性陣の扱いがかなりヒドかったんですが、この記事はまだマシな方かな(^^;
レースクイーンが見えないから座れって言われたんでしょうね(笑)
前はこういう東京限定の映画が多かったんですが、今はほとんど全国上映の映画に出てくれますもんね♪
テルくん、たいしたもんです!!
マジカルのページもまた新しくなってました(笑)
回想シーンの写真、大きくていいですね(*´∀`*)
しっかし顔ちっちゃいなーー!!細かったから余計に??
細いうなじがたまらんね・・・(*´Д`)=з

つなぎからずいぶん話がそれましたが(笑)、写真は宣伝担当のお姉さんとの2ショットでした(*´∀`*)
なんちゅーか、さすがだな・・・と思いました(笑)
女性と写真を撮るのに慣れてるというか(笑)
そりゃ~ね、学生の頃から写真のお願いされまくってた訳ですからね~(*´д`*)
気軽にフレンドリーな写真撮ってくれるテルくんが好きですよ~♪
でも、テルくんのお嫁さんになる人は、よっぽど寛大な心を持ってないといけない気がする・・・(笑)
余計なお世話だ(笑)
スポンサーサイト
<< いろいろ // HOME // 東京リトル・ラブ セカンドシーズン >>
こんにちは♪
つっちぃサンこんにちは♪
輝クンのつなぎを見て『あっ!つっちぃサン』って思っちゃいました☆
以前つっちぃサンが輝クンがつなぎを着てるの大好きって言ってたの思い出して♪
かっこいいですねぇ~♪
昔の写真を見ると輝クン細かったんですねぇ~☆
今も細いけど、でも今は細マッチョな感じで(笑)

でも、輝クンと担当のお姉さんの写真。
さすが輝クですよねぇ~(笑)
『あっ。。羨ましいぃ~』って思わせるあの笑顔。
フレンドリーな感じ(笑)
輝クンだからこその人懐っこい雰囲気。
寛大な心が必要ですよね(笑)
【2010/06/29 Tue】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
キラキラ星さま☆
私、テルくんがこのつなぎ着るたびに騒いでますよね(笑)
相変わらずカッコよく気こなしてくれますよね~(*´∀`*)
そうそう!今のテルくんは細マッチョ!(笑)
昔と違って、頼りなくは見えないですもんねv
テルくんは普通に、「どんだけ親密なんだ~~」と思わせるような写真撮ってくれますよね(笑)
誰にでも同じだとはわかっていながらも、どうしても羨ましくなっちゃいます(*´д`*)
ファンの私たちにも寛大な心が必要かもしれませんね(笑)
【2010/07/01 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
