俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
トラブルマン
木野花さんのブログにテルくん登場です♪
アンニュイなポーズに茶色のスリッパがお似合いです(*´∀`*)
スリッパにはたぶん「トキオ」って書いてあるんでしょうね(笑)
トキオスリッパ、欲しいかも・・・(*´д`*)
田川さんのは臭そうです(笑)ウソです(笑)
他の写真を見ても思いますが、和気あいあいとしてますね~(*´∀`*)
テルくんも居心地よさそうに見えます(^-^)
いつもメイキングではめっきり目立たないテルくんですけど(笑)、今回はいつもよりは映ってるかも??
アイドル雑誌に撮影風景がよく載っていましたが、テルくんもちょくちょく映ってましたもんね(^-^)
そうそう、結局Myojo買ったんですよ!(もう次のが出てますけど(^^;)
しゃがんで犬を見ていたり、昼ごはん持ってどっかに行く後ろ姿とかが載っていました(^-^)
今月のMyojoには大奥が載っているらしいので、また見に行かんとー!


★TVガイド(関ジャニ∞表紙)
P81、7月2日のページにカラー1/4ページ。
トキオさんの写真とミニインタビュー、SABU監督の魅力について語ってくれています(*´∀`*)
普通NGになるシーンも、監督はOKを出しちゃうそうです!
たぶんトキオさんで言うと、『まだそこかよ・・・(笑)』のシーンかな~?
やっぱりあれは本気で笑っちゃったんでしょうね(*´∀`*)
テルくんもさすがにNGになると思ったんでしょうか(笑)
3人が全員下向いちゃってるんですもんね~!普通NGだと思いますよね(^^;
でも!そんなシーンでもちゃんと成立してるのが、SABU監督のスゴイ所で!
ストーリーを邪魔する事なく遊びを入れていく所はさすがですね♪
あと、10話で徳田くんを殴りまくるシーンは心身ともに疲れたそうな(^^;
体も疲れるけど、心も疲れるってなんかテルくんらしいですね~(*´д`*)
暴言も一生分言ったみたいだし(笑)
次の仕事が大奥で、その次もデザイナー役で、よかったんじゃないかしら?
大声出す事もなさそうだし、眉間にシワ寄せる必要もないでしょう(笑)
春人さんの写真も1枚だけ出ましたが~、まるで別人のようにひ弱に見えます(笑)
実際弱いのかどうかはわからんけどね(^^;
春人さんも主人公と共に成長してくれるようなドラマだったらいいなぁ(*´∀`*)

P89のドラマのページに、東京リトルラブも紹介されていますね(^-^)
どうやら、シーズン1とシーズン2ではっきり分かれてるわけではなくて、微妙に繋がってるみたい?
シーズン2の主人公のアイリンが、同じローソンでバイトを始めるらしいです。
たぶん春人さんの出番は30日からだろうけど、話の繋がりもあるので、28日からちゃんと見始めようかなぁと思っています♪

関西地区、トラブルマンと重なるや~ん!と思ってたけど、よく調べたら重なりませんでした!
関西テレビは始まるのが25:20からみたいです(^-^)
エリア別放送時間
あぁよかった(*´Д`)=з


★TVfan
P229~カラー5ページ、大奥先取り特集です。
他にはない写真がたくさんあって、インタビューも面白そうだったので買っちゃいました♪
御鈴廊下の写真が何点かと、あと剣の稽古場の写真も。
本番ではキッチリ正座してるみなさんも、リハーサルでは体育座りとかしててカワイイですね(*´∀`*)
テルくんも足痛かったと思いますよ~(^^;
でも根性あるからとことん我慢してそう・・・(*´д`*)
香道のシーンもあるようですね(^-^)
ここにもテルくん出てくれたらいいなぁ~~vv
あと、原作との違いも書いてあって興味深かったです!
柏木のエピソードも松島(玉木さん)が一緒にやるみたいですね(^-^)
柏木の話はドロドロして面白かったので、楽しみです♪

『この映画がすごい!』も結構な特集でした!(確か5ページくらい)
写真のキレイさならこっちの方がいいかも??
どっちにしようか迷いましたが、テレビ雑誌の方が役に立ちそうだったので・・・(^^;


Leaf
もう雑誌買わんとこうと思ってたのに、今日思わず買ってしまった・・・(--;
だって見てよこの写真の大きさ!ジュノンぐらいの大きさの雑誌ですよ!
201006262.jpg
テルくん18センチ以上ありますよっ!( ̄口 ̄*)
おぉっvちょうど10分の1だわ♪
テルくん1/10モデルを作ったらこんな大きさなのね~~(*´∀`*)
ぶっちゃけテルくんの写真はこれだけなんですが、インパクトにつられて買ってしまいました(笑)
記念になりそうだしv
京都の雑誌ですが、全国の大型書店にあると思います(^-^)

ぴあEXを探してるんですけど、なんか見つかりません??
でもそろそろいい加減にしないと雑誌だらけになってしまう・・・(笑)
予想はしてたけど、大奥はスゴイです(*´Д`)=з


映画&原作「大奥」公式ガイドブック ─大奥細見─
8月28日発売です♪
「おおおくさいけん」と読むらしい・・・細かく見るという意味なのか、チラ見っていう意味なのか?(笑)
映画上映前に出るんだから、そこまで詳しくは載ってないだろうに??
あ、値段がまだわからんのね~(^^;
1000円以内だったら即買いです!
でももうちょっとしそうな予感(--;
でも高くても欲しいな・・・やっぱり大奥、スゴイです(笑)
スポンサーサイト
<< テルくんのイマつぶ // HOME // チーム輝之助☆つなぎに着替えたよv >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
