俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
バイクのシュウちゃん素敵でしたぁ~~(*´∀`*)
ま、その辺はあとでゆっくり語ろう!!
11話のお巡りさんコスプレも楽しみです♪

『居酒屋もっこす』は実在のお店なんですね!豊島区らしい。
なぜそこを選んだのか!?
なんかテルくんが絡んでいるような気がしてなりません。

脚本の川嶋澄乃さんのブログ、今日編集作業が終了したそうです!
http://blog.goo.ne.jp/keisuke-7-pop
『最終回は最後の最後まで驚きの展開』だそうで・・・どんな事になるんでしょう!?
TV雑誌のあらすじとか全く読んでないので、どうなるのか楽しみです♪
打ち上げはこれからみたいですね^^
皆さん、いい酒飲んで下さい!!お疲れさまでした(^-^)
でも終わってしまうのが悲しい・・・(;_;)
あと2回だよ~・・・信じらんない!


マスサン公式、壁紙がダウンロードできるようになってますが、テルルンのは無し。
そりゃそうだよなぁ~・・・無理だよなぁ~(^^;
でもダメもとで日活さんに頼んでみた!
すっごい綺麗な壁紙ですので、椿くんをダウンロードしに行ってください(^-^)
綺麗な画像すぎて恥ずかしいくらい(*^^*)
公式HPスペシャルのとこにあります。
http://www.m-thunder.com/index.html
んで面白いんですけどね、椿くんをクリックしてポインタを持っていくと、『アポロ壁紙』って出るんですよ(笑)
アポロだったんだ!!!(笑)
おまけに千葉さんを見たら『青年期三徳和尚壁紙』になってるしーー!!
違うから!!これテルルンじゃないからっ!!(笑)源流ならまだしも・・・。
なんかクリックして爆笑してしまいました(笑)
でもさぁ、そんな文字が出てくるって事は、青年期の三徳の壁紙できてもいいんじゃないかと・・・??
アポロもできたりして!?
あー面白かった^^

パンフレットは完売したそうな!
そうなんだ・・・完売したとなると、買っておけばよかったかな~とか思ってしまいます(^^;
増刷はしないらしいけど、今から上映するとこもあるんだから増刷した方がいいのに・・・と思う。
映画観に行ってパンフがないってのは、ファンにとっては寂しいものです。(水に棲む花の事です(--;)
パンフレット自作しちゃおうかな??
<< 絶対腐ってる // HOME // PINKYとBOON >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/106-bfcc7214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
