俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
公式サイトを見ると、もう44話までの脚本が見れますね(^-^)
でも先に見ない事にしました!
やっぱり、先にテルくんの演技で見たいなぁと思って(*´∀`*)
オンエアを見て、アイリンと一緒にドキドキしようと思います(*´д`*)

林彦君さんのインタビューも面白かったです(^-^)
テルくんの事は、『一番イケメンですし(笑)』だそうです(笑)
「中身はまだ知らないけどとりあえず一番イケメン」っていう、非常に正直なご意見だと思います(笑)
まぁたぶん、素直に嬉しいでしょうね(*´∀`*)
あと今後の内容についても話されてますが、それは見てから楽しもうと思います♪

そしてイマつぶ!
キャストのみなさんが結構つぶやいてくれるから、予想以上に楽しい場になってますね♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
イマつぶ『東京リトル・ラブ』特設ページ
東京リトル・ラブの話題
テルくんの最初のご挨拶はわかるんですが、次にテルくんがつぶやいた時にはビックリしましたわ~~(*´Д`)=з
テルくんが、普通につぶやいている・・・それも『現場なう。』ですよっ!
初なう♡
震えながら返信しましたが~、間もなく次のつぶやき、そしてまた次・・・・・・全部食いもんネタかいっ(笑)
つぶやきでも相変わらずのテルくんペースで、なんかホッとしましたわ~~vv
ブログでは色々考えちゃうけど、こういうつぶやきならナンボでも書けるのかしら??
ブログの返信にはこっちも気合い入っちゃいますが、つぶやき返しなら気楽・・・なのかっ!?
いやいや、まだ気楽には書けませんね~~(^^;
テルくんもこのペースで続けられる訳でもないと思うし(^^;
ま、つぶやきたい時に好きな事をつぶやいてくれたらいいですよね(*´∀`*)
できればロケ弁報告は続けて欲しいですけどね(笑)
あと願わくば、『起きたなう』とか『お風呂なう』とかつぶやいてくれたら大興奮なんですけどっ!(笑)

他の出演者の方も、どんどんつぶやいてくれてますね(^-^)
アイリンちゃんの書き込みが面白すぎます(笑)
『うちカフェ、いっぱい食べました。春人もいっぱい食べました』
『春人さん、今日超かわいい!!』
テルくん、一体どんだけ食べたんでしょう(笑)
まぁあのシリーズって結構小さいですもんね。
私でも3~4個はイケると思います!
もったいないからそんな一気食いはしませんけど(笑)
アイリンちゃんがカワイイって言ってるんだから、やっぱり私もカワイイって言っていいですよね??
次から次へとデザートを平らげていくテルくんは、それはもうカワイかったんだと思いますよ~(*´Д`)=з
で、天丼は味が薄かったそうです(笑)
東京の天丼でも味薄いんですか~(^^;
私、東京で丼食べたらめっちゃ味濃かったです!
たぶん、京都の食事は味薄かったんじゃないかな~(^^;
あぁ~・・・天丼食べたくなってきた(笑)
ウチカフェシリーズはまもなく買うと思います!

で、みなさんのつぶやきを見ていて気付いたんですが、携帯サイトの動画にはオンエアされてないシーンもあるとか??
後でチェックしてみます!
ちゅーか、最近よく携帯見てるなぁ~~(^^;
イマつぶも携帯で見てるし、しばらくパケ代上限確定です(笑)
スポンサーサイト
<< 東京リトリ・ラブ 39、40話 感想 // HOME // 今日からです!! >>
携帯サイトはまだチェックしてないんですけど、PCサイトの凝縮されて見れる動画もちょっと違いますよねー☆
撮り方とかも違うし、こちらは何回でも見ちゃいます☆
携帯のは1回だけ再生なんですよね。PCと一緒なら良いなv-238
【2010/07/02 Fri】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

イマつぶ、最初は使いにくいなぁと消極的でしたが、
輝くんがボヤキ?(笑)だしてから、俄然面白くなってきましたね!
輝くんはつぶやかないだろうと思っていたのに、昨日はなんと3回も!
意外過ぎて、腰抜かしそうです(笑)確かに、ブログよりはお気楽ですよね♪
つぶやく内容もかわゆいですね~。スイーツ、よっぽど嬉しかったんでしょうか?
まあ、仕事の後の甘い物は格別ですもんね。私は自分にご褒美あげすぎですが・・・。
トラブルマンはもうすぐ終わってしまいますが、また新たな楽しみが増えました。
しかも春人さんはツボすぎます!何なんですが、あの切ない表情はっ!!
トキオさんとはまた正反対な役どころで、相変わらず役の幅が広いですね~。
私は輝くんの影のある役大好きです♪♪
また新たなファンが増えそうですが、放送時間、せめて12時までにしてくれませんかねぇ・・・。
【2010/07/02 Fri】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
お~~~
つっちいさん、こんにちは(^^)
イマつぶ、面白いですね~☆
竹財くんの今朝のつぶやき(ぼやき?)には「お~~~」と驚きました(笑)
春人さん、今日は、出ずっぱり!?なんでしょうかね(笑)
アイリンちゃんのつぶやきも、かわいいし面白いです!
そして…
『現場なう。』のつぶやきに驚いているつっちいさんを想像して笑ってしまいました♪
【2010/07/03 Sat】 URL // hima #- [ 編集 ]
エルマーさま☆
再生は1回だけ!?
なんですとー!?と思って見てみたら、確かに『再生は1回のみ』って書いてありますね!!
それはちょっと、見るのに心の準備がいりますよね~(^^;
PCと一緒ならいいですよね(^-^)
早々に確認したいと思います!
PCの90秒動画、面白い編集になってますよね (*´∀`*)
こっちは何回も見れるので、ありがたいです♪

こたろうさま☆
私も最初は、これって盛り上がるのか?と心配しておりました(^^;
テルくんが盛り上げ役を買って出てくれるなんて、ホント意外でした・・・(笑)
そんなつかみ所のないところが、テルくんの魅力なのかもしれませんね (*´∀`*)
スイーツはホントにどんだけ食べたんでしょうね!?
目をキラキラさせて選ぶテルくんが目に浮かぶようです~~(*´∀`*)
食の細そうなイケメンがスイーツをどんどん食べてる姿は、それはもうカワイイんだと思います(*´Д`)=з
トキオさんの苦悩の表情もいいですけど、春人さんの切ない表情もたまんないですよね~~vvv
正反対すぎて、軽く頭がパニックなんですけどね(笑)
トキオさんにしろ春人さんにしろ、影のある役をやらせたらピカイチですね☆
両方面白いドラマなだけに、時間帯がねぇ~(^^;
次回はぜひ、12時の壁を越えて欲しいですね(笑)

himaさま☆
テルくんのお陰でめちゃくちゃ面白くなってますね~♪
himaさんや、他のみなさんも楽しんでらっしゃって面白いです(笑)
テルくんより早起きなhimaさんは、さすが!って感じです(*´∀`*)
息子を4人送りだしたような気分じゃないですか??
『現場なう。』を見た時は、アンタ誰!?と正直思ってしまいました・・・(笑)
でも雰囲気は間違いなくテルくんなんですよね~(笑)
これからも驚き&楽しませてもらいましょう♪♪
【2010/07/03 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
