俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今日は早朝から現場に向かわれたテルくん!
どういうテンションなのか(笑)、今日は春人祭りだそうです♪
という訳で、テルファンのみなさま、お祭りですよ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
京都は流されんばかりの大雨ですが、そんなの関係ないも~んvvv
でもとりあえず、撮影は室内である事を祈ります(-m-)

朝につぶやいて以降、つぶやきがないので、きっと集中してらっしゃる事でしょう!
もしかしたら、今日は春人さんだけの撮影なのかもね?
その水澤恭二とかいう春人さんをコキ使うエラソーなデザイナーの事務所かしら?
まだ出てきてないのにヒドイですね(笑)
でも私は盲目的に春人さんの味方ですから、これからもこんな感じで行くのでご了承下さい・・・(^^;


あぁぁ・・・書きたい事がいっぱいありすぎてどうしよう(笑)
スタッフブログもな~、トラブルブログもな~、サイトの更新もしたいし・・・
・・・ま、いっか(*´∀`*)
とりあえず今を楽しみますわ(笑)
トラブルブログ、最後に1回トキオさん登場しそうな感じですね♪
ちゅーか1回ぐらい加藤くん登場して欲しいな~!
スポンサーサイト
<< 白河様♡ // HOME // 東京リトリ・ラブ 39、40話 感想 >>
春人祭り!春人祭り!!春人祭り!!!ですとォ(^0_0^)
のっけから こんなテンションで スミマセン(^^ゞ
フェスティバール アーンド カーニバール v-266
ワッショイv-126じゃないですかぁ!!

ただでさえ トキオさん&春人さんで ご機嫌なのにぃv-238
ほぼ毎日 輝くんにv-55会えるなんて 夢のようですね(^_-)-☆
【2010/07/03 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
つっちぃさんこんばんは♪お久しぶりです!!ツイッターとイマつぶでもお世話になってます(*^_^*)イマつぶ以外と輝クンのぼやきが多くて嬉しいですよね♪
【2010/07/05 Mon】 URL // りえ #- [ 編集 ]
こずさま☆
テルくんの春人祭り宣言で、にわかに盛り上がりましたよね♪
なんとなく1日楽しかったです(笑)
ほぼ毎日TVでテルくんに会えて、さらにつぶやきもしてくれるんで、毎日テルくんと一緒に居る気分ですね(*´∀`*)
夢のような毎日を楽しみましょ~♪

りえさま☆
こちらこそお世話になってます!
テルくんのつぶやきが多いのは、現場の雰囲気がいいのもあるんでしょうね(^-^)
他のキャストのみなさんもつぶやいてて面白いです♪
【2010/07/05 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
