俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
彦さん、園さんがどんどん更新してくれてます!

まず6月30日、スタッフブログ一周年記念ですね♪
正直私は、「もう1年経ってんの!?」って感じです(*´д`*)
いつも刺激的な内容で、ドキドキしたり、感動したり・・・。
ついこの前始まったような新鮮な感覚がまだありますね(*´∀`*)
でもかなりの更新頻度ですよね~♪
何かの放送日だったり、発売日には必ずと言っていい程更新してくれます(*´∀`*)
それも業務的ではなくて、スタッフさんも楽しんでらっしゃる様子で、読んでて嬉しくなっちゃいますよね♪
特に彦さんは、テルくんのマネージャーである事を私たちに自慢するかのようです(笑)
実際自慢されてますし!チキショーー!(笑)
トラブルマンの特典映像、テルくんのオーディオコメンタリー付きで見たなんて、羨ましすぎる・・・( ̄口 ̄*)
そういうのって、話してもしょーがない人には話さないと思うし、やっぱりいい関係なんだな~と思いますね~(*´∀`*)
共に楽しみを分かち合えて、何でも話し合える間柄って、いいですよね♪
またDVDが発売されたら、テルくんが何話してたか教えて欲しいもんです(^-^)
彦さんだけのお楽しみにされてしまうかもしれんけど・・・(笑)

そして写真のテルくんなんですが~・・・私、こういうの大好きなんです(*´д`*)
メガネでオシャレで腕がステキ♡
テーブルにもたれる姿もパーフェクト!!!
こんな格好されたら、多少顔が好みでなくても好きになりそうです(笑)
やっぱり私、テルくんの見た目が大好きなんだなぁと実感・・・(笑)
もちろん、中身もそれ以上に好きですけどね♪
あぁあ・・・やっぱり彦さん羨ましすぎる・・・(´д`;) 


7月4日は園さんが更新してくれました♪
春人さんが外で撮影のようですね(*´∀`*)
何かを待っているような春人さん・・・そこにじっとしてないといけないんでしょうか?(笑)
靴は赤いのがよく登場しそうですね♪
テルくん自身も同じような赤い靴履いてましたけど、やっぱりちょっと違うみたい?
きっとこれからそういうのが流行るんでしょう♪
衣装もオシャレでカワイイですよね~vv
でもたぶん、テルくんだからここまで着こなせてるんだと思います(^^;
テルくんは肩幅があるから、どんな服でもカッコよくなっちゃいますね♪
テルくんの私服もカッコよくて好きなんですが、こういうカワイイのもちょっと取り入れて欲しいなぁと思います♪
カワイイ30歳として光臨してて欲しいです☆


そして7月6日、テルくんジンギスカン食べてます!
タイトルが『ジン♪ジン♪』と来たら、『ジンギスカーン♪』と来なきゃダメだろうと突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)
彦さんもちょっと飲んでるのか、テンション高めですね(*´∀`*)
ジンギスカンか・・・私、食べた事ないかも?
田舎に行くとよくイノシシ肉は出てきますが。結構ウマイです(^-^)
テルくんは結構スゴイもの食べてますが、たぶん私もついていけますね(笑)
純レバ丼とか一緒に食べに行きたいなぁ~vv

それからミニ写真集販売のお知らせもありました(^-^)
コメント見てると、狙ってても買えなかった人多かったみたいですね(^^;
やっぱり福家書店の通販より、STAUDUSTの方が買いやすい?
公式からお知らせが来ると、なんか買いたくなりますよね(*´∀`*)
モノは同じなはずなのに、いいモノのような気がしてくる(笑)
ま、ホントに数が少なかったんでしょうね~(^^;
今回買えなかった方は残念ですが、STARDUSTでも通販できるって事がわかりましたので(福家書店しかダメなんだと思ってました)、また再販する可能性はあると思います!
欲しい方は、どんどんスタッフブログでお願いしちゃいましょう♪

トラブルマンの11話もすごかったですね~~(*´Д`)=з
台詞はあんなに少なかったのに、表情でい~っぱい魅せてくれました!!
さぁて、いつ感想書けるかな・・・(笑)
嬉しい悲鳴ですわ~~vv
スポンサーサイト
<< トラブルマン☆10話、11話 感想 // HOME // アイリンちゃん♪ >>
つっちぃさん、こんにちは。「東京リトル・ラブ」始まりましたね♪放送時間は遅いですが、眠い目を擦りながら、欠かさず見ています!(^^)!春人さん役ピタッリですよね。竹財君のあのスマイルに毎日キュン・キュンしてます(*^^)v
残念ながら「トラブルマン」はとうとう最終話ですね、明日でトキオさんが見納めかと思うとちょっと寂しいです(T_T)
スタッフブログにも書いてありましたが、「トラブルマン」は最後まで裏切りません。ってどういう結末を迎えるのか明日充分に楽しみたいと思います(*^_^*)
スタッフブログの更新も嬉しいですが、私はつっちぃさんのブログが更新されてると本当嬉しいです♪だって竹財君情報満載ですからね(^_-)-☆本当、感謝・感謝です<(_ _)>
これからもいろんな情報よろしくお願いしますね(^_-)-☆
【2010/07/08 Thu】 URL // けいこ #- [ 編集 ]
リアルタイムで見てるんですね!素晴らしいです~~(*´Д`)=з
私はもうどうしても寝てしまいます・・・(^^;
テルくんにゆっさゆっさ起こしてもらわないとダメですね(笑)
あ、そうか!ほとんどのみなさんはもう明日が最終回なんですね!
いや~~っ!ちょっと本気で淋しくなってきました~~っ!!
最終回はどうなるのか、見事に見当がつきませんよね~(*´д`*)
たぶん驚かされると思うので、心と体の準備をしっかりして見ようと思ってます(笑)
私のブログも楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
ちょっと調子に乗りすぎだとは思うんですが、テルくんがステキすぎるから仕方ないですよねっ!?
これからもこんな感じでやっていきますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2010/07/08 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
アイリンさんのブログ見れません(; ̄ ̄)涙!つっちぃサンのブログのリンクから何度もいこうとしたんですけど…画像が大きいからか途中できれてしまってる。携帯からみてるからですかね(^_-)なんて検索したら見れますか??教えてください★
【2010/07/09 Fri】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
私も携帯から見てみましたが、ダメでした!
まぁ中国のサイトですから、日本から見れる保証はなくて、ましてや携帯対応なんかしてないでしょうね(^^;
携帯用ページがないので、このトップページから行くしかないようです。
http://eunice-lin.com/
検索しても、このアドレスに辿り着くだけかなぁと・・・??
もしかしたら、PCサイトブラウザ(フルブラウザ?)なら見れるかもしれませんが、たぶんパケホ対象外なのでバカ高くなります。
やっぱりPCで見る事をおすすめします!
でも、今はもうテルくんの写真が載ってる記事は見れませんけどね~(--;
【2010/07/09 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
