俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ネタバレです
全てのトラブルの原因は徳田くんだった!!
tb1001.jpg
ハァハァ言ってる徳田くんと、フーフー言ってるトキオさん・・・なんかこっちもハァハァしてきそうです(;´Д`A ```

tb1002.jpg
トキオ『クソ・・・クソッタレが・・・』
抑えきれない様子のトキオさん、コワイ・・・( ̄Д ̄;)
でも、泣きそうにも見えるな・・・(;_;)

tb1003.jpg
馬乗りになって殴る!殴る!殴りまくるっ!!!
これは、かなり、痛々しい・・・トキオさんの本気が伝わってくるから、余計に見てられません(--;
なんかこの殴るシーン、長いと思いません!?
テルくんが1時間ぐらい殴ってたって言ってたから相当なんだろうとは思ってましたけど、予想以上で辛かったです。。。
こっちの覚悟をいとも簡単に打ち破ってくれるのね、SABU監督は・・・( ̄Д ̄;)
殴る方も殴られる方も、大変だったろうな~~・・・。

tb1004.jpg
亀田『もう、その位で・・・』
マキ子『死んじゃうよ・・・』

なんとか、手を止めたトキオさん。
マキ子さんの声に、ちょっとズキッと来るものがありましたわ~(*´д`*)
やっぱり誰だって人が傷付くのは見たくないですもんね。
女の子のか弱い声で言われると、ハッとするかも。

徳田『僕の人生は、懺悔なんです・・・どうぞ殴って下さい・・・』
生まれてからのトラブルを告白しだした徳田くん。
私はもしかしたら、トラブルマンなのは夕子ちゃんじゃないのか?とか思っていたのですが、違いましたね(^^;

絵を描くのが好きなのでアシスタントの仕事を始めた徳田くん。
コーヒー淹れて、パスタ作って・・・そら惚れるわぁ~~っ!!!
気は利くし、優しいし、料理できるし、トラブルさえなければ、結構な完璧男子かもしれない・・・その完璧がイカンのか??

倉庫でのシーンは面白怖かったですね~(笑)
マルケスの奇妙な踊りに目が離せなくなりました(笑)
じわじわ迫りくる怖さ・・・私、こういうの大好きです!
DVDではこのダンスシーンの裏側を大公開だそうで、楽しみです(^-^)

菊子にキスを迫られた徳田くん、突き放しちゃいましたね~(^^;
なぁ~んだ(笑)
1回ぐらい奪われちゃえばよかったのに~vとか言ったら怒られそうだ(笑)


そして11話、まだ徳田くんの告白は続きます。
tb1101.jpg
トキオさんの手に血がついてて、痛々しいですね~~(;_;)
一番痛々しいのは徳田くんだけど・・・(--;

爆発の後、飛び降りて死のうと思った時に、ふと忘れ物の封筒が目に入ります。
で、その封筒を届けちゃうんだな~(^^;
死ななくてもいいから、その親切心を封印してしまえばいいのに~!
でも封筒を届けてもらった夫婦、異常なくらいに喜んでましたね?
絶対何かあるんだと思う・・・(笑)

人のためになりたいと言う事で、保険会社で働きだした徳田くん。
細かく書かれた契約書から盲点を見つけ出して、お客さんに喜んでもらってます。
う~~ん、わざわざ盲点を見つけ出すってのはどうかな~~(^^;
でも、客側としては有難いですよね。やっぱりいい人だ。
その分、もっとお客さんを増やさないとね(^-^)
会社の人のためにもならないと!

徳田『その会社も、今日クビになりました・・・』
そうかっ!今日の話なんだ・・・( ̄Д ̄;)
わかっちゃいたけど、ビックリですね~(^^;

田川『私は・・・あなたを殺さないと、家に帰れない・・・』
記憶が戻った田川さんが、徳田くんに銃を向けます。
田川さんもヤグザに追われる身なんですね~(^^;
もちろんトキオさんも、徳田くんもそうですね。
あ、もしかしたら、田川さんと、あの封筒を届けた夫婦が繋がってたりして・・・??

亀田『やめて下さいっ!・・・僕は、彼を、許します・・・』
マキ子『私は許せない・・・でも、あなたの死を、彼は望んでないと思います・・・』

tb1102.jpg
おぉお・・・いい表情だっ(*゜∀゜)=3!!
ヤクザのトキオさんが、本当にトキオさんに戻っていくような・・・(*´д`*)

tb1103.jpg
トキオ『徳田が死んでも、後味悪ぃけだからな・・・』
ツンデレだわ~~vv(笑)
素直になりきれない様子がたまんないです(*´Д`)=з

tb1104.jpg
徳田『みなさんの大事な人を・・・ごめんなさい・・・』
そうだなぁ~~・・・軽いトラブルじゃなくて、みんな大事な人を亡くしてるからなぁ~~(--;

tb1105.jpg
一瞬固まってしまうみなさん・・・この一瞬に、みなさん色んな事を考えただろうなぁ・・・。

と、ここでドアを激しく叩く音が!
ビックリしたぁ~~(^^;
tb1106.jpg
亀田『ヤ、ヤクザだっ!!』
トキオ『・・・くっそぉ~~!』

おぉっ!トキオさん立ち向かうのかっ!?
なんだかみんなを守る気になってるみたいですね!
こうなったら頼もしいですね (*´∀`*)

tb1107.jpg
イヤンvセクシ~♡♡
やっぱり、このドラマのトキオさんに限っては、ヤクザっぽい顔しててくれてた方が私は好きですね♪
ヤクザ前のキラキラ笑顔のトキオさんももちろん好きですけどね (*´∀`*)

tb1108.jpg
ヤクザかと思ったら、近所の徳田ファンクラブ(テルくん命名笑)のみなさんでした (*´∀`*)
田川さんの借金も、徳田くんが保険を下ろしてくれたから解決!
菊子もなんとか生きてました!
ま、ほんの数時間しか経ってないし、女の子の力ではそんなに深く刺せないでしょうしね(^^;

tb1109.jpg
で、ちょっと眉を上げるトキオさんv
素直にホッとしたり喜んだりしない所がまた萌えです(笑)

tb1110.jpg
でもやっぱりヤクザさん達来ちゃいました!
ですよね~!田川さんがヤクザの足撃って、「このままで済むと思うなよ!」って言ってましたもんね~(^^;
徳田くんに向かって(?)発砲!!の所で11話終了でした~!

そして最終話予告!
みんなが徳田くんを守ってます~~。゚(゚´Д`゚)゜。 
tb1111.jpg
トキオ『行けぇ徳田!不幸を巻き起こして突っ走れ!!!』
かぁっこいぃ~~~(*´Д`)=з
ドスを握るトキオさんはめっちゃカッコイイんですが、他のみなさんの武器が笑えます(笑)
超能力と強盗はなんとかわかるんだけど、5円玉でどうやって戦うんだ!?(笑)
あ、眠らせるのか(笑)
う~~ん、最後はどうなるんでしょうね~?
一度はトラブルを起こされたけども、それが転じてみんな幸せになればいいけどなぁ~~(*´д`*)
もうたいていのみなさんは最終回を見てると思いますが、私が見れるのは火曜日です!
それまで、なんとかネタバレを見ないように頑張ります(笑)
つい見てしまいそうになるんですけどね~(^^;
あ~~、早く見たいけど、終わっちゃうのは淋しいなぁ~~。゚(゚´Д`゚)゜。 
スポンサーサイト
<< 東京リトリ・ラブ 41~44話 感想 // HOME // チーム輝之助☆一周年! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。