俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今日は春人&クォン祭りのようですね(*´∀`*)
中江翼さんのブログより
さっそく飲むコーヒーゼリーを奢ってもらった様子(^-^)
私もテルくんになんか奢ってもらいたいなぁ~~vvv

と思っていたら、もう終わったそうです(笑)
そしてビックリ!お昼にマグロの解体ショーが始まったようですΣ( ̄口 ̄*)
スゴすぎる・・・イカン、私も腹減った(*´д`*)
まだ11時なのにどうしてくれるんですか(笑)
大喜びな2人の様子が目に浮かびますね~~vv
あ、でも、誰もお昼がマグロだとは言ってないですよね(笑)
見てるだけだったりして・・・(笑)

また中江さんのブログ更新です♪
テルくんと築地観光したんですって~~vv
ホンマ仲ええなぁ~~(笑)
その様子も次の記事にアップしてくれるそうです(*´∀`*)
テルくんもアップして~な~(笑)

まぁそんな楽しいイマつぶですが、14日にはしりとりで遊んでらっしゃいました(*´∀`*)
面白いので抜粋。

terunosuke_takezai
あちー

tsubasa_nakae
ちまきが食べたい

terunosuke_takezai
イま待機中

tsubasa_nakae
占いとかみんな信じます?

terunosuke_takezai
スいか食べたい。

tsubasa_nakae
イい感じに 気合い入ってるぞ~

terunosuke_takezai
ゾんび化しそう。

tsubasa_nakae
ウらない信じるの??信じないの?春人さんどっち?

terunosuke_takezai
チょっとは…

tsubasa_nakae
ハラハラするよね!

terunosuke_takezai
ネこひろし。

tsubasa_nakae
シンデレラ☆

ako_masuki
ラッコ

terunosuke_takezai
コまったアイリン。 あ、"ん"ついた~ ってことでお先に。お疲れサマー

tsubasa_nakae
あ!ん つけて勝手に終わらせたなー!!!
お疲れ様でしたーーー^^



いい加減なようで、でもちゃんとオチがあって、なんかとても感心してしまいました(笑)
果たして、最初に始めたのはテルくんか、クォンさんか??
「ちまきが食べたい」は普通に出てきそうですしね~?
ちゅーかクォンさんは結局ちまき食べてないのか!?
あれ美味しそうでしたよね~♪
クォンさんはちゃんと文章になってて、考えてますよね~!
テルくんはまぁ適当で・・・でもなんか上手(笑)
「ゾんび化しそう。」は素晴らしいと思います(笑)
テルくんがゾンビか・・・一瞬撃つのに躊躇しそう(*´д`*)
テルくんに食われるならいいや~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ ←おバカ(笑)
終わり方もお上手でしたねv
また待ち時間が長い時なんかにやって下さい(笑)


以下、ネタバレです


★7月12日放送 45話
佐野さんが友美さんの恋心に気付いたようですね(^-^)
佐野さんはどうしてそんなに目ざといんでしょう(笑)
人間観察を楽しんでます??
人物相関図の『気になる→明日香』がなければ、今んとも全くつかみどころない人です(^^;
最初春人さんをじ~っと見てたし、まさかの春人さん狙い!?とか思ってしまいました(笑)

クォンさんは、台湾のお店に就職が決まってたのに、アイリンが来るから日本に残ったみたいです。
就職を蹴るって、相当な覚悟だと思うなぁ~(^^;

rl450.jpg
クォン『ボクの、友達。台湾から来た、アイリンです』
あぁ~~、クォンさんの笑顔がキラキラやぁ~~!
この一瞬で、クォンさんはアイリンちゃんが好きなのがわかりますね(笑)
友美さん、グサッと来たでしょうね~(--;

アイリン『言えなくなってしまった想いは、隠し通すしかない』
みんなそうですね~(^^;
春人さんにも、言えなくなってしまう想いが芽生えるのかしら???


★7月13日放送 46話
春人さんに恋人が居たとクォンに話すアイリン。
ちゅーかクォンさん、知ってたんじゃないですか??
でも、諦める事はないと・・・それは、クォンさんがアイリンちゃんを諦めてないって事ね?
さぁ友美さんはどうするのか・・・!?

rl461.jpg
v屋台で一緒に食べている明日香さんと佐野さん。
なんかものすご~くお似合いじゃないですか?(笑)
この前「うるさい!」とかケンカしときながら、相変わらず一緒に食べてるし・・・(笑)

と、ここでビザの話題が。
そうか!クォンさんビザ切れてるのか!
だから「迷惑かけます」とか言ってたのかな~?・・たぶん(^^;
それは大事な問題ですね・・・。
クォンさん、先に帰っちゃうのかな~?
そう言えばファーストシーズンのリリィちゃんも台湾に帰ったんですよね?
もしかして台湾ロケがあったりして~!?
春人さんも台湾行っちゃいなよ~♪・・・それはないか(笑)

★7月14日放送 47話
ローソンに春人さん来たんですって!!
その来たシーン見たかったなぁ(*´д`*)
なんか出演者の方やエキストラさんの話によると、かなりカットされてるシーンがあるらしいですよね~?
春人さん初ローソンのシーンもあったかもな~~(*´д`*)
ま、いつかはローソンのシーンあるだろうし、楽しみに待ってようと思います♪
春人さんは何買うんでしょうねvv

名札にアイリンちゃんの名前が見えますが、『許 愛琳』かな?
カワイイ名前だ~~(*´∀`*)

rl471.jpg
道端(?)に春人さん発見♪
事務所の近くでしょうね(^-^)
こんなイケメンが花束持ってタメ息ついてたら、何事かと思っちゃいます( ̄Д ̄;)

rl472.jpg
水澤『お前勘違いしてないか。お前が描いた絵だってわかったら一次選考だって通ってない』
なんやとーーーっ!!??
コイツ、春人さんの絵を自分の絵として出しやがったな~~!!??
許せ~~んっ!!(`・Д・´)ノ
一瞬で怒り大爆発です!!

rl473.jpg
rl474.jpg
ちゅーか春人さん、ものすごいキレイやな・・・(*´д`*)

転んじゃったアイリンちゃんに春人さんが気付きました。
春人『・・・アイリン?』
あ~、もう呼び捨てなんだぁ~~(笑)
ま、友達だからいいんだとは思いますけど~(^^;

rl475.jpg
あ、ふさふさのスネ毛がチラリ♡
スネ毛もお元気そうで何よりです(*´∀`*)

rl476.jpg
アイリン『謝りに、きました』
春人『何もなかったんなら、大丈夫♪』

優しい声だなぁ~~~vvv
アイリンちゃんと喋ってる時の声が一番ですね♪

rl477.jpg
アイリン『春人さん、何か、ありましたか?』
春人『あぁ・・・ちょっと、考え事してた』

気遣ってくれるのは嬉しいですよね(^-^)
アイリンちゃんが来てくれたおかげで、春人さんに笑顔が戻りました(*´∀`*)

rl478.jpg
春人『・・・クォンの屋台、行こうか』
アイリン『はいっ!』

おや?その伺うような目は何だ??
アイリンちゃんと居て楽しいのは確かなようですね~~v
ちょっぴり心境の変化があるのか、ないのか・・・・・ないかな(笑)

rl4710.jpg
うわぁめっちゃ嬉しそうやんっ( ̄口 ̄*)
「絵を褒められて嬉しい」から、「アイリンに喜んでもらえて嬉しい」に変わりつつあるかも!?

rl4711.jpg
アイリン『彼が笑ってくれた。気持ちが楽になった』
笑ってくれただけでいい、そう思ってたのにね~~(ーー;

rl4712.jpg
春人『・・・どうしたの?』
アイリン『ミィミィ♪』
春人『・・・耳?』


rl4713.jpg
アイリン『ミィミィ♡』
春人『みぃみぃ・・・』

アイリンちゃんカワイイですね~~(*´∀`*)
そして春人さんのみぃみぃもカワイイ・・・(*´Д`)=з
これ、向かい側の春人さんの表情も見てみたいですね~~vv
アイリンちゃんが「ヒミツ」って言ってそうなので、春人さんも口に指当てて「ヒミツ」ってやってるかもしれない!?
いや、絶対やってると思う!春人さんならやるでしょう!
ここのメイキング見てみたいなぁ~~vv
ちゅーか、そもそもDVD発売するんだろうか?
そこが問題だ(^^;


★7月15日放送 48話
水澤先生が春人さんの絵で賞を取りやがりました!
rl481.jpg
なんかこの絵がカワイイです~vv
こんなカワイイ男子が後ろの方で大人しく立ってたら何事かと思っちゃいます(笑)

rl483.jpg
水澤『賞をいただけると言う事は、自分がいいと思って描いた絵が認められると言う事だからねぇ』
なにをエラソーに言うとんねんっ!?
やるせない表情の春人さん・・・きゅ~んと来ますねぇ~(*´Д`)=з

rl484.jpg
鞄の取っ手をぎゅうぅ~~~!
あぁ、取っ手になりたい・・・(*´д`*)
春人さんも、ちょっとは熱い所があるようですね!
いつまでも黙ってなさそうです!

rl485.jpg
水澤『お前勘違いしてないか?』
春人『・・・えっ?』
水澤『受賞したのは俺の名前で出したからで、お前が描いた絵だってわかったら、一次選考だって通ってない』
春人『・・・はい』

はいじゃないでしょーー!!!
全部春人さんの実力です!!
水澤先生は弟子に追い越されるのが怖くて自分の名前で出したんだわっ!!
誰よりも水澤先生が春人さんの実力を知ってたりして・・・やるせない(--;
でもな~、それを「自分がいいと思って描いた絵が・・・」って言う所が腹立つんよっ(~゚ロ゚)/

rl486.jpg
水澤『朝までに下書き送るから、チェックしとけ』
春人『すいません、引っ越したばっかりで・・・』

まだ春人さんに何かやらせようとしてるのか!?
ちゅーか、春人さんが引っ越してしまった事が発覚( ̄口 ̄*)
ま、切羽詰まってましたもんねぇ~・・・仕方ないか(--;

rl487.jpg
水澤『面倒見てくれる女捕まえたのか』
春人『・・・そんなんじゃないです』

いや、でも、平たく言えばそうかも・・・実際世話になってますもんね~。。。
でもそんな言い方しなくても!!
テルくんが水澤事務所に行くのがユウウツになるの、わかりますね~(--;
若干春人さんの性格にイラッとしてるかもしれませんね(笑)

rl488.jpg
水澤『これ、彼女にプレゼント』
春人さんに花束を押しつける水澤さん。
はーらーたーつーー!!
それは元々春人さんのもんじゃい!!
でも花束もらった春人さんステキだわ~~vvv
浮かない表情で花束持ってるイケメンってトキメキますね・・・(*´д`*)

で、話は屋台に戻る。
rl489.jpg
春人『そう、絵本、描きたいんだ』
ほ~らこの穏やかな表情(*´∀`*)
アイリンちゃん、春人さんのそばに居てあげて欲しいなぁ~・・・(*´Д`)=з
でもそうもいかないよなぁ~~(^^;

rl4810.jpg
友美さんはそんな2人とクォンさんが気になる・・・。
クォンさんは気にしてないフリ。
そんな2人を見てる佐野さん!
視線が絡まりすぎです(笑)
佐野さん、なんとかまとめて下さい(^^;

rl4811.jpg
明日香『はーると♪』
あぁっ!明日香さん来ちゃった・・・( ̄Д ̄;)
春人さん、あんまり嬉しくなさそう??
ちょっぴり「ギクーッ」って感じかしら(笑)

rl4812.jpg
友美『あぁ、もしかして』
明日香『そう!春人うちに引っ越してきたの♪』

あぁ~~春人は私のもの宣言~~(笑)
自信タップリなのがまた・・・(--;

rl4813.jpg
春人『連絡くれればよかったのに・・・』
明日香『ここに居ると思ったからさぁ・・・もうお腹いっぱい?』
春人『う~ん・・・』

も~~不思議な位に態度が違うのね??
慣れ合いの夫婦のようにも見えるけど、春人さんが急に小さく見ちゃうんですよね~(--;
実際明日香さん大きいみたいだし・・・(笑)
春人さんも今色々あって心が不安定ですもんね。
自然に笑顔になれるアイリンちゃんに癒しを求めるのは当然かもしれません。
でもな~、引っ越しちゃったんだな~~(--;
ちゃんと稼げるようになるまで出られませんよね・・・だってお金ないもんっ!
稼ぐには、やっぱり水澤先生をなんとかしないと!
助けてくれる人(才能を認めてくれる人)を待つか、事務所を辞めて極貧暮らし・・・う~~む(^^;
盗作が発覚しちゃえばいいんですよね。
アイリンちゃんが見抜いたりして??
春人さんも明日香さんの前で素直になれたらいいんだけどね~、自分に才能があると信じてるから、言いにくいのかも・・・?
と、予想は尽きませんね~!
とにかく、アイリンちゃんが可哀想でした(;_;)
見せつけられるのが一番辛いですよね~(--;
それだけは見たくないんですよ・・・。
彼女が居るのがわかっていても、憧れるくらいいいじゃないかと!
そこをね、いくら憧れても無駄~!みたいな・・・(笑)
いつでも春人さんの味方の私ですが、この回だけはちょっと、春人さんもヒドイなぁ~とか思っちゃいました(^^;
その人を虜にする笑顔がイカンのよっ(*´Д`)=з


スポンサーサイト
<< 東京リトル・ラブ☆春人さんインタビュー // HOME // チーム輝之助☆感謝のキラキラテルくん >>
こんにちは♪しりとり情報ありがとうございます☆
ほんと、いい加減そうで実はちゃんと計算してるような、見事でしたね♪
関東は本当に連日暑くて溶けてしまいそうです(笑)撮影も大変ですよね~それにしても築地デート楽しそうでしたね☆あんなイケメン2人が築地にいたら超目立ちますよね!
ドラマでは、春人さん頑張れ~っていつも応援しています。今後の成長振りが楽しみですね~♪
【2010/07/19 Mon】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
しりとり面白かったんで、ちゃんと並べて残してみたくなったんです(笑)
勝手に終わらせて帰って行くのがなんともテルくんらしいですよね~♪
築地デートはホントに2人っきりだったみたいですね!
暑いと言いつつ楽しそうで、すっかり見せつけられてしまった気分です(笑)
ドラマの春人さんはきっと、これから成長していくんでしょうね (*´∀`*)
そしてテルくんも成長してくれる事でしょう♪
【2010/07/20 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
