俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ドラマ公式サイトで春人さんのインタビューが更新されました(^-^)
だいぶ役を引きずってらっしゃる様子ですね(^^;
イマつぶですごく楽しそうにしてるから、そんなに凹んでるとは思いませんでした(´・ω・`)
あれはわざとテンション上げてたのかぁ~~・・・。
テンション上げると言うより、ドS全開な気もしますが(笑)

水澤事務所のシーンを見て思いましたが、あれは凹みますよね~(--;
イマつぶでユウウツって言ってたのが、オンエアを見てよ~~くわかります。
ヒドイ事言われるのがわかってるのに、行かなきゃいけないんですもんね~。。。
ついつい、もしこれが自分だったら・・・とか思っちゃうのかな?
いや、役に入るために必ず感情移入しますよね。
そりゃ~凹むわ・・・( ̄Д ̄;)

でも!現場の仲間が楽しい人ばっかりでよかったですよね♪
ずいぶん精神的に助けられてる事でしょう(*´∀`*)
クォンさんが一番とばっちりを受けてそうですが、まぁそこは我慢してもらって(笑)
現場は真面目で楽しい人ばかりだそうですけど、それってテルくんに一番合うんじゃないかしら?
色んなメイキングや共演者の皆様のお話を聞いてると、テルくんはとてもひたむきに真面目に取り組んでらっしゃるようですから(^-^)
アイリンちゃんも、クォンさんも、ひたむきに頑張ってらっしゃる様子が伝わってきます(^-^)
共にいい影響を与え合ってるんじゃないかな~?
たぶんこれからもテルくんは落ち込むんだと思いますけど、まぁクォンさんが居れば大丈夫かなと思っています(笑)
あぁでもクォンさんって、現場でも通訳とかして大変かもしんないですね~!
テルくんは中国語覚える必要はないし、覚えない方が自然なリアクションできるだろうし。
クォンさん、役柄も、ご本人も、いい人だな・・・(*´д`*)
テルくんがいい人じゃない訳ではないんですけどね(笑)

そうそう、「もともと役をひきずる方ではない」と仰ってますが、いやいやひきずる方だよ~と思ったのは私だけでしょうか(笑)
今やってる役によって素の表情まで雰囲気変わってくると思うんですけど!?
トキオさんの時のやさぐれようったら(笑)
でも、これ位だったらひきずってる方じゃないのかな~??
緋の十字架の時も結構ひきずってらっしゃったと思います。
こういう辛い役がダメなのかもしんないですね~(^^;
楽しい仲間と、美味しいケータリングとウチカフェに癒されてて欲しいです(*´д`*)

明日香さんに対する想いも打ち明けてくれましたね(*´∀`*)
もちろんテルくんとしての想いで、春人さんの想いではないんですけどね~(^^;
なんだか、ジェラシーを感じちゃったんですけど!!
「愛してるのは明日香だけ」だなんて、全国の明日香さんが卒倒するような殺し文句を吐いてくれちゃって!(笑)
そっかぁ~~、やっぱり好きじゃないと一緒に暮らしませんよね~。。。
なんとなくアイリンちゃんを応援したくなってる私は、製作側の術中にまんまとはまってるんだと思います(笑)
でも、明日香さんが好きなんだ・・・出会いから今まで、色々あったんでしょうね。
うん、春人さんが好きなら応援する!!
と、テルくんの発言に踊らされる私でした(笑)

そんなテルくんのビッグ・ラブ(笑)は、もちろんゴルフですね♪♪
もうクラブを眺めながらお酒が飲めるようになってしまったようです(笑)
あぁ・・・もう完全に2人(?)の世界に入ってしまったのね~~~(*´Д`)=з
しまいに一緒の布団で寝るかもしんないですね(笑)


・・・と、そんな所へちょうどよくテルくんブログの更新が♪
遠距離恋愛の彼女と楽しまれたようですね(笑)
それについてはまた今度♪
スポンサーサイト
<< 麗しの白河様 // HOME // 東京リトリ・ラブ 45~48話 感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
