俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日園さんが更新してくれました(^-^)
雨でしっとりしてるテルくんです(*´д`*)
なんだかとてもセクシーなのですが、当のテルくんはムシ暑くて大変だったんじゃないかしら(^^;
前髪が邪魔そうですね(笑)やっぱりピンで留めてあげないと!
傘は用意してもらったものなのか、ご愛用のボーダー傘ではないですね(^^;

とある取材と撮影だったようですが、大奥ツイッターでもうバレてます(笑)
皇居で、瀬川(細田くん)、白河(テルくん)、柏木(松島くん)の取材があったそうです(*´∀`*)
写真もアップしてくれてます(^-^)
江戸城に登ったんでしょうか??
雑誌だとしたら、松島くんのブログに書いてある、8月23日発売の「ぴあEX」あたりが怪しいんじゃないかと??
もうちょっと先かな~??
結構大変なロケだったそうですが、雑誌で大変って想像できません(^^;
なんか企画モノなんだろうか・・・?
面白く大奥を紹介してくれたらいいなぁと思います(*´∀`*)

大奥ツイッターによりますと、かなり面白くなりそうな感じですね♪
『御三方の取材は笑が絶えないなり。凄い盛り上がりをみせているでござる。共演陣の裏話もたくさん!笑。』
松島くんも、ふたりにイジられまくったそうな(笑)
どんだけ仲いいんだ~~(笑)
撮影も楽しかったんでしょうね(*´∀`*)
そうか~、東京リトルラブより大奥の撮影の方が先ですもんね!
テルくんのS心を刺激したのは松島くんだったのかもしれません!?
んで、終わってイジる相手がいなくなって淋しくなってた所、いいカモ(クォンさん)がやってきたと・・・(笑)
クォンさんにはもうちょっと頑張ってもらいましょうか(笑)

大奥新予告編は、映画公式サイトにて今日夕方以降に解禁です☆
白河様も映るといいなぁ~~~(*´д`*)

東京リトル・ラブですが、今日も朝から撮影の予定だったそうですね!
店長こと谷やん(戦国鍋)こと山崎樹範さんのブログより。
でもローソンの撮影なら天気関係ないと思いませんか??
あ~、入口とかもあるのかな~?
まぁ何にしろ、春人さんの最初で最後のローソン撮影は終わってるわけで(^^;
今日は東京は雨との事で、打ちっぱなしにでも行ってるかな~??
またゴルフブログが復活するかもしれませんね(笑)


それからスタッフブログのお知らせ欄(?)も、また更新されています(^-^)
みなさんからの感想、叱咤、激励をキリン状態で待っててくれてるそうです(*´д`*)
え~?ホントに~~??私を待っててくれてるの~~??(違う笑)
スタッフさんも忙しいだろうに、そんな風に言ってもらえると嬉しいですよね(*´∀`*)
暑い中頑張っているテルくん&スタッフさんにパワーを送るために、みなさんもどんどんコメントしちゃいましょ~♪♪

(解禁前の情報などを書くと、載らない可能性があります・・・たぶん(^^;)
スポンサーサイト
<< 東京リトル・ラブ 49~52話 感想 // HOME // チーム輝之助☆心配してるのすけ >>
こんにちは♪取材は大奥だったんですね~情報ありがとうございます☆
最近は、トキオさんや春人さんに夢中で大奥の事忘れてました(汗)
早織さんのブログによると、「祝女」のスペシャルがあるそうですね♪
テルくんまた出てくれないですかね~
私も頑張ってテルくんへコメント送りたいと思います☆
【2010/07/30 Fri】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
ちょっと大奥の情報は一段落したかな?と思っていたら、来ましたね~♪
8月、9月には試写会情報も来ると思うので、また調べておきますv
ちなみにもっと忘れそうな「裁判長!~」の公開日が決まりましたよ!
11月6日なので、大奥と被らなくてよかったです(^^;
祝女SPの情報ありがとうございます~♪
何気に小出さんの名前から名字が消えてて驚きました!
またSPにも出てくれるといいんですけどね~(*´д`*)
私は宇佐美さんの回の、イケメンバカリーマンが好きです(笑)
コメントもどんどん送っちゃいましょ~♪
【2010/07/31 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
