俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※ネタバレです

★7月19日放送 49話
テルくんのインタビューを読んでから見ると、若干印象が違ってきますねぇ~(*´д`*)
rl4901.jpg
そうか、このそっけない態度も愛ゆえなのか!とか思ってしまう(笑)

rl4902.jpg
水澤事務所、キラキラしててカワイイですね(*´∀`*)
普通のマンションにも見えますが・・・?

rl4903.jpg
お仕事中の春人さん♪
う~~ん、なんか背中も淋し気だなぁ~~(*´д`*)
テルくんの背中はいつも男前なのに。。。
ところで壁に飾ってあるのは何だ?寿司ネタ??

rl4914.jpg
水澤『何コソコソ東京芸術文化賞なんかに応募してんだよ』
お前が盗作するからだろうがーーっ!!!(怒)
でも、コソコソ出さなくてもよかったかもね(^^;
そのへんが春人さんの弱い所で・・・。

rl4904.jpg
しかも封開いてる!!
勝手に見んなボケーーッ!!
水澤、許せん・・・もう呼び捨てにしてやる!(笑)
ってまたそんなカワイイ口しちゃって・・・(*´д`*)
迷彩のネクタイカワイイなぁ~~vvv

rl4905.jpg
結果は、落選・・・(涙)
しかし、それを鼻で笑う水澤はヒドすぎる!!!
お前は部下を育てる気あるんか?出る杭打って楽しいか??あ゛ぁっ!?
無駄なアクセサリーとバックルにまで腹立ってきた・・・(笑)
ん?ライトにヘンなもんくっついてる・・・春人さんはちょっと変わったアイテムがお好きなようです(*´∀`*)

rl4906.jpg
大丈夫だよ!賞にも色々あるんだって!
春人さん向きの賞はこの前水澤が出しちゃったんだって~!

rl4907.jpg
明日香『どうした?』
春人『ん?』
明日香『なんかあった?』
春人『いや』
明日香『そぅ』
春人『うん♡』

無理して笑うんだね~~・・・(;_;)
やっぱり明日香さんの事、好きなのか・・・(*´д`*)

rl4908.jpg
春人『・・・あのさぁ』
何か言おうと思った所に、明日香さんに電話が。
刑事さんだもんね、行かなきゃね・・・淋しい(;_;)
春人さんは、何を言おうとしてたのかな?
自分の置かれている状況とか、事務所辞めようとか・・・??

rl4909.jpg
バリバリ仕事してる彼女と、自信をなくしかけている自分・・・辛いですよね(;_;)
あぁぁ・・・慰めてあげたい(*´д`*)

rl4910.jpg
んまぁなんてキレイな手・・・(*´Д`)=з
春人さんは手の方が芸術品ですね♡
とか言ったらもっと自信をなくしそうなので言っちゃダメです(笑)

rl4911.jpg
絵を描こうと思ったけど、描けない・・・あぁっ!春人さんが助けを求めてますっ!!

rl4912.jpg
明日香さんに電話したけど、すぐに切っちゃいました(--;
あぁもぅっ!!こんな時は彼女が支えてやらんとっ!!!
ちゅーか、おっそろしく母性本能をくすぐる表情しますな・・・たまらんわっ( ̄Д ̄;)

rl4913.jpg
1人で屋台にやってきた春人さん。
自分の絵を見て、浮かない表情・・・(´・ω・`)

rl4915.jpg
アイリン『・・・こんばんはぁ』
春人『あぁ、こんばんは♡どうぞ』

なぁんでそんなに優しいかなぁ~~(*´д`*)
アナタの笑顔のひとつひとつが誤解を生むんですってば(笑)

rl4916.jpg
でもやっぱり沈んでる春人さん・・・。
アイリンちゃん、本当に何も知らないですよね~(--;
春人さんの悩みを知る日は来るんでしょうか??
来ないと面白くないか(笑)


★7月20日放送 50話
rl5001.jpg
アイリン『あの・・・何か、ありましたか』
春人『・・・いや』

う~~ん・・・仕事が上手くいってない、くらいは話してもいいんじゃないかな~?
無理に笑ってくれるのって、淋しいですよね~~(*´д`*)
でもやっぱり、明日香さんに話すのが先ですよね!
ちゃんと話し合わないと!

rl5002.jpg
ユエリ『私の気持ち、考えた事ある?偉そうな事言わないでよ!』
私も最初から思ってました・・・なぜアイリンちゃんはこのお姉さん達と一緒に暮らしてるのか(^^;
留学してる子と、働きに来てるお姉さん達とは立場が違いすぎますよ~(--;
ちゅーかこのお姉さん方は、クォンさんのお友達だと言う事が発覚しましたね!
クォンさん、何気にモテますねv

友美さんの誕生日だって知らないクォンさんは、帰っちゃいました(--;
お世話になってる友美さんに誘われたら付き合えよ~とも思うのですが、12時すぎてますもんね、疲れますよ(^^;
でもな~、付き合ってあげて欲しかったなぁ~~(*´д`*)
これがアイリンちゃんだったら付き合うだろうに・・・とか言ってみる(笑)

rl5007.jpg
佐野『好きな人の、誕生日だから』
ビックリ!佐野さんだっ!!
あぁ~~・・・これはちょっと心が揺れるな・・・( ̄口 ̄*)

ついつい好きな人の所に来てしまうアイリンちゃんは、やっぱりルームメイトさん達に比べたら、幸せなんだなぁと思います。
rl5003.jpg
春人『アイリン?どうしたの?こんなとこで・・・』
ここでタイミングよく出てきちゃうんだなぁ~~!!
アイリンちゃん、帰ろうとしてたのにね~~(--;

rl5004.jpg
春人『・・・何かあった?』
そんな、真剣に心配してるような顔されたら・・・

rl5005.jpg
がしっ!!
う~~~~ん、ものすごく気持ちはわかる・・・・・(*´д`*)
春人さんがそんな優しい顔するのが悪いんです(笑)

rl5006.jpg
泣いちゃったアイリンちゃん・・・おやや?たいして慌ててない所を見ると、アイリンちゃんの気持ちに気付いてますね!?
それか、こういう状況に慣れてるとか・・・(笑)

と、このハグシーンを見て思いました。
明日香さんの方が似合うなと・・・(笑)
同じ抱きつかれるにしても、明日香さんの方がしっくりくると言うか・・・??
もちろんアイリンちゃんもカワイイんですけど、どうも恋愛に発展しなさそうな・・・??
役柄もあるでしょうけど、テルくんには背が高めの人の方が似合うなぁと、私は思っています(*´∀`*)
今までの相手役の中で一番お似合いだと思ったのは、松下奈緒さんです♡
私が松下さんを好きなのもありますけどね~♪


★7月21日放送 51話
rl5101.jpg
やっぱテルくん、腰細いなーー(*´д`*)
アイリンちゃんの腕が余ってる感じ・・・(笑)
ちょっと腕を広げて待ってる所もカワイイですね(*´∀`*)

rl5102.jpg
で、春人さんはどうするのっ!?ちょっと抱きしめちゃったりすんのっ!!??
と期待していたら、もう事務所の中でした(^^;
ここの春人さんの反応見たかったなーー!!
事務所に連れ込んじゃったのにもビックリですけど(^^;

rl5104.jpg
アイリン『今、何描いてますか?』
春人『今は、ちょっと・・・描きたくなくてさ・・・アイリンは、何があったの?』

んも~~~!だから何でそんなに優しいんだ・・・その優しさは罪だ!犯罪だっ(`・ω・´)

rl5105.jpg
アイリン『私・・・甘いです。みんな、頑張ってる』
春人さん、自分も甘いって思っちゃったかな?
いや、春人さんの場合は甘いんじゃなくて、水澤がヒドすぎるんです!
でもまだ新人だし、我慢も苦労も必要なのかな・・・?

rl5106.jpg
春人『俺、いつか画集出して、世界中の美術館に置いてもらうのが、夢なんだ』
ステキな夢ですね~(*´∀`*)
そう言えば春人さんの絵は、画集にしてちょうどよさそうな感じですね(^-^)

rl5108.jpg
春人『でも、描き続ける事が、一番難しい・・・』
アイリン『私、いっぱい、描きます。春人さんが、また絵、描くまで』

おぉぉ・・・( ̄口 ̄*)これは、気付くどころか、ちょっと気持ちが揺れてますか!?
だって、自分のために描き続けるって言ってくれてるんですもんね~~vv

rl5109.jpg
アイリン『おやすみなさい』
春人『・・・おやすみ♡』

きゃぁぁ~~~~~っっ(*/∇\*)
そんな優しい笑顔でおやすみって言われたら、寝らんない・・・(笑)
着ボイスにしたいです・・・(*´Д`)=з
「涙」の「おか~えり♪」と、この「おやすみ♡」、誰か作ってくれんかな~?(笑)

rl5110.jpg
あ、春人さんに自然な笑顔が戻ったよ♪♪
アイリンちゃんの素直でまっすぐな言葉が、心に響いたようですね(*´∀`*)
明日香さんも、もっと素直に話せればいいのにね~~(^^;


★7月22日放送 52話
一方友美さん&佐野さん・・・
rl5201.jpg
えぇえぇえぇ~~~~~っっっ!!!???
ウソやろ!?マジでか!!??と、朝からツッコミました(笑)
も~~大ショックです・・・( ̄Д ̄;)

rl5202.jpg
友美『クォンは、ホントに、辛くない?』
クォン『辛い時、あります・・・でも、それでも、好きだから』

あぁ~~んvそこは「ちゅきだから」って言ってくんないとっ!(笑)

rl5203.jpg
友美『私・・・佐野さんと付き合う事になったんだ』
クォン『そうなんですか?』
佐野『まぁね』

佐野さんの、もう自分のものみたいな態度がちょい腹立つ・・・(--;
また夜に来るならわざわざ今来て見せつけなくてもいいでしょ~!
今になって、佐野さんの人物紹介の「基本的にはいい加減な人間」ってのが気になる・・・。
だってさぁ~!明日香さんが好きなんじゃないのか~~っ!?

rl5204.jpg
まだ落ち込んでる春人さん・・・そうそう!そんなもん破って燃やして灰にしてやれ!!
頑張れ春人さぁ~~ん!!

rl5205.jpg
春人さんの美しい手にくしゃっとされた落選紙屑になりたいと思った私でした・・・(*´д`*)
スポンサーサイト
<< 東京リトル・ラブ 53話~56話 感想 // HOME // チーム輝之助☆雨の輝様 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
