俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※ネタバレです

★7月26日放送 53話
rl5301.jpg
春人さんのために描いた絵を、クォンさんに預けたアイリンちゃん。
酷だねぇ~~・・・(ノД`)
それも、「自分で渡した方がいいんじゃない?」だなんて・・・クォンさん、アンタいい人すぎやろ!?
ちゅーか佐野さん、いつまで居るんや・・・(笑)

rl5302.jpg
佐野『お先♪』
春人『ども♪』

あらら ♪今日はいつもより明るい春人さんですね (*´∀`*)
アイリンちゃんに元気付けてもらったからね~~v
・・・佐野さん、まだ居たのっ!?(笑)

rl5303.jpg
クォン『あの・・・・・』
春人『・・・・・?』
クォン『・・・アイリンからです』

間が長くてドキドキしたぁ~~(*´д`*)
何も言わずに差し出したら、クォンさんからだと思うでしょーが(笑)

rl5304.jpg
絵を見た春人さん。
一瞬で絵に夢中になっちゃったみたい (*´∀`*)
ただカワイイ絵だってだけじゃなくて、何か感じるものがあったんでしょうね~♪
クォンさんの気持ちを考えると切ないけど・・・(*´д`*)

rl5305.jpg
春人さんから電話キターーッ(*゜∀゜)=3!!
これは嬉しいよねぇ~~vv出るのがもったいないくらい(笑)
春人『クォンから、絵、もらったよ』
電話ごしのテルくんの声っていいですよね~~vvv
女子大生会計士の事件簿で、カッキーから電話がかかってくるっていう企画がありましたが、あれはヨカッタなぁ~(*´Д`)=з

rl5306.jpg
春人『・・・ありがとう』
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・・・
頭ん中で声がコダマしましたよ(笑)
これも着ボイスに決定だな♡

rl5307.jpg
アイリンちゃんからもらった絵本を見つめるクォンさん・・・ちょっと辛そうですね(*´д`*)
クォンさんも、ちょっと無茶な行動に出たりするんでしょうか??
・・・想像できないです(^^;

rl5308.jpg
春人さんの笑顔をを思い出しちゃった(ノД`)
こんな幸せそうな顔されたらね・・・クォンさんはたぶん、本気でアイリンちゃんの恋を応援するんだろうなぁ~~・・・。


★7月27日放送 54話
rl5401.jpg
アイリン『あの~・・・春人さん、木の絵、描いてみませんか?』
絵と聞いて、ちょっと曇り顔・・・まだ、素直には描けないのかな~?
でも、何もしなければ何も変わらないからね!
かわいいアイリンちゃんが誘ってくれてるんだから、行っときましょう!!

rl5402.jpg
春人『アイリン♪』
駆けてくる春人さん♪今日もスネ毛がステキです(*´∀`*)

rl5403.jpg
木は気に入りましたか??
アイリンちゃんの絵を見た時と同じような目をしてますね(*´∀`*)

rl5404.jpg
写真を撮りまくる春人さん♪
夢中になってる春人さんってステキですね~~(*´Д`)=з

rl5405.jpg
春人『アイリン、ちょっと、そこに立って・・・写真♡』
いや~~んvvこれは嬉し恥ずかし・・・(*/∇\*)
春人さんが、レンズ越しに、私を見てる・・・想像するだけで倒れそうです(;´Д`A ```

rl5406.jpg
一緒に撮りたいとお願いされてニッコリ^^
キラキラすぎるやろ、その笑顔・・・( ̄Д ̄;)

rl5407.jpg
このデジカメのCMみたいになってきました(笑)
あぁあカメラになりたい・・・人差し指で、そこを押してっ!!(笑)

rl5408.jpg
あ、こんな感じの距離なのね~~(*´∀`*)
アイリンちゃん、そこはさりげなく鞄を持つ手を変えるのよっ!(笑)

rl5410.jpg
木を見てヤル気が出たかなぁと思いきや、まだ悩んでる春人さん(^^;
落選通知がかなりのトラウマになってるみたいね・・・(;_;)

rl5411.jpg
春人『まだ、事務所なんだ・・・今日はやめとく』
明日香さんからのお誘いも断っちゃいました(^^;
春人さん、相当無理してますよね・・・誰かに話さないと、煮詰まっちゃいますよ!
もうタップリ煮詰まってるけど・・・(--;

佐野さんと友美さんが付き合ってると知って、ビックリの明日香さん!
rl5412.jpg
明日香『・・・どういう事?・・・なぜ目をそらす』
明日香さん、何か知ってるのかも?
佐野さんの女性遍歴を知ってたりして・・・(笑)

rl5413.jpg
春人さんはまだ、描けない・・・(--;
ホントに繊細なのね~~(*´д`*)
演じてるテルくんは、ちょっとイラッとしてるかもしれない・・・(笑)


★7月28日放送 55話
rl5501.jpg
アイリンちゃんを見つけた春人さんv
なんでそんなに若いんやっ!?
その頼りない表情が若く見えるんだろうねぇ~(*´д`*)
恋する男子の目にも見える・・・かも??

rl5502.jpg
うわぉv魅惑の流し目ッ!!
このへんの色っぽさが、輝之助30歳の魅力なんですかねぇ(笑)

rl5503.jpg
風がそよそよして気持ちよさそうです(*´∀`*)
アイリンちゃんの白い足が眩しいですが、真面目な春人さんは気にならないんだろうなぁ~(笑)

rl5504.jpg
アイリン『好きだから、何も考えない、ただ、描く』
春人『・・・そっか』

春人さんも、ただ、好きだから描いてた頃もあったはず。
その頃の気持ち、思い出したかな??

rl5505.jpg
この木なら描けそうですか?
目の色がキラキラとキレイになりましたね(*´∀`*)

rl5506.jpg
アイリンちゃんの絵を見てニッコリ^^
そうそう!この優しい笑顔が春人さんですよ♪
これでようやく描けそう(*´∀`*)

rl5507.jpg
さぁ!自分も鉛筆を持って・・・

rl5508.jpg
描くぞ、描くぞ・・・

rl5509.jpg
描かへんのかぁーーーいっ!!∑(`□´/)/
今までのフリは何だったんですかっ!?(笑)

rl5510.jpg
春人『ゴメン、今日は事務所に泊まる』
明日香さんが仕事早く終わったみたいだけど、帰らないってさ(--;
せっかく夕飯の買い物してたのにねぇ・・・。
何も話してくれないのって、辛いですよね・・・ちょっと明日香さんに同情。
やっぱり春人さん、アイリンちゃんの事が気になってるんじゃないかしら?
アイリンちゃんの絵を見てウキウキして描こうとした時に、なんでか戸惑ったみたいだし。
明日香さんの待ってる部屋に帰らないってのは、そういう事なのかな~?って。
これで全くその気がなかったらビックリですけど(笑)

rl5511.jpg
クォンさんが佐野さん一家(?)を発見!!
ま、まさか、不倫なのかっ!!??
いやいや、早とちりしちゃイカンよ(汗)
未来予想図でもあったじゃないですか、ただ人の子を抱いてただけだっていう・・・(^^;

rl5512.jpg
クォン『子供、パパって言ってました!』
佐野『う~ん・・・ちょっと、事情があって』
クォン『事情って何ですか!?』

事情ってなんやねんっ!!??
クォンさんがんばれーーっ !(~゚ロ゚)/
なんでかクォンさんをめっちゃ応援してしまいました(笑)

rl5513.jpg
友美『クォンには関係ないでしょ!好きでもないのに優しくしないで!!』
あぁぁ・・・これは辛いなぁ・・・(;_;)
でもきっと友美さんは、そんな優しいクォンさんだから好きになったんだと思う・・・(--;
ここで、クォンさんと佐野さんは、友美さんの気持ちに気付いたでしょうね~・・・。
佐野さんは元々知ってたはずですけどね!

rl5514.jpg
そして、悩みに悩んだ春人さんが、やっと描き始めてくれました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
アイリンちゃんの絵と言葉に励まされたんですね(*´∀`*)
正直言って、明日香さんは何も力になれてません(--;
唯一役に立ってるのは、お金です(笑)
うわ~!それってイヤ~~ッ( ̄口 ̄*)


★7月29日放送 56話
rl5601.jpg
春人『アイリン・・・おはよ』
アイリン『おはようございまぁす!』
春人『今度の土曜日、何してる?』

えっ?デートのお誘いっ!!??
キャー(*/∇\*)どうしよう~~!?

rl5602.jpg
水澤『懲りないねぇ~お前も。まぁいいんじゃないの。それで自己満足できるなら』
無視ー!無視ーー!!そんなヤツ存在しないかのような完全無視ですよ春人さんっ!!
自己満足バンザ~イ!アンチエイジングバンザ~イ!ですよ(笑)

rl5603.jpg
そして夜が明けて・・・春人さん、徹夜して描きあげちゃったみたいですね(*´∀`*)
やっぱり、好きだから、何も考えずに描けるんでしょうね♪
パーテーションに跨ってる何か(馬?)がカワイイです(*´∀`*)
私も欲しいなぁ~~vv
ピンクの変なヤツはいらないです(笑)

rl5604.jpg
あぁ、筆をもつ指が美しい・・・(*´Д`)=з
鉛筆を持つ手もよかったし、カメラ構えてる手もよかったし・・・いいとこ突いてくれますね♪

rl5605.jpg
いい顔してるじゃないですかぁ~~vv
ちゅーか、めっちゃカワイイ・・・(*´д`*)

rl5606.jpg
明日香『はい』
春人『・・・ありがとう』

う~~ん、ありがとうって言うだけマシだけどさぁ~、せめて運んでくれてる間は本読まないで待ってて欲しいかな~(^^;
夫婦ならアリかもしれんけど?もう夫婦のような関係なのか??
アイリンちゃんに対する態度と明日香さんに対する態度が違いすぎて、ちょっと戸惑う時があります(^^;

rl5607.jpg
明日香『私これでも結構心配してたんだよ』
春人『・・・もう、大丈夫だと思う』
明日香『・・・そう?』
春人『・・・うん』
明日香『・・・よかった』

何かふっきれたような笑顔なんだけど、そこに明日香さんへの愛があるのかどうか・・・??
う~~ん、やっぱりあるのかな~~??
優しい顔だから騙されそうです(笑)

rl5608.jpg
春人『あの木の下で、待ち合わせしよう?渡したいものがあるんだ』
アイリン『はいっ♡』

やっぱり春人さん、ニコニコ顔で電話してましたね(*´∀`*)
この違いは何なんだ!?(笑)

水澤が春人さんの絵を見つけてしまいました!
何だ?何だ!?また自分のもんにするつもりかっ!?
ちゅー事は、いい絵だと思ってんのかぁっ!!??
いい絵だと思われるのはいいんだけどなぁ~~(--;

rl5609.jpg
あっ、ホントにいい絵ですね(*´∀`*)
ヒマワリがとてもいいカンジでカワイイです♪

rl5610.jpg
ウキウキと仕事場にやってくる春人さん♪
今までと全然顔違いますね~(*´∀`*)
時計を気にするしぐさもカワイイv・・・って、もしかしてその時計、見にくいんじゃないですか?(笑)
ゴテゴテしすぎだと思いますよ(笑)

rl5611.jpg
あれ!?机の上に、絵がなぁ~~~~いっ!!!
一瞬、持って帰ればよかったのに~とも思いましたが、仕事場に置いといてなくなるとは思いませんよねぇ?
いやでも、盗作ヤロウが居る訳だから、気をつけるべきだったか・・・。
絵の世界の厳しさを、やっぱり春人さんはわかってないのかな・・・??
でも!持ってくにしても声かけろや~~っ!!

rl5612.jpg
アイリンちゃんの絵は、木から虹が発射してますねっ!
こりゃ~元気になれそうだ♪
こんな絵本があったらカワイイですよね(*´∀`*)

そして余計なお世話ですが、絵を1枚渡す度に紙袋買わないで、使いまわそうね、と思ったのでした(笑)
ショップの袋でええやんか・・・(笑)
スポンサーサイト
<< テルくん日記&チーム輝之助☆クランクアップ♪ // HOME // 東京リトル・ラブ 49~52話 感想 >>
いや~「アンチエイジングバンザ~イ」が私のツボにハマリマシタ♪♪
段々面白くなってきましたね~アイリンは絵を奪い返してくれるのでしょうか。佐野さんの子供騒動も気になります。
DVD出るみたいですね☆クォンさんのブログで今日お台場で収録があったとありました☆特典映像も気になりますね♪それにしても毎日暑いです・・・
【2010/08/04 Wed】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
ぜひあの場面にともさかさんに登場してもらって、ビシッと言ってやって欲しかったですね(笑)
アイリンちゃん、頑張ってるけど、結構無謀ですよね~(^^;
女の子1人じゃ危ないので、ここは春人さんと協力して欲しいところです!
DVD発売は嬉しいですよね~vvそれも映像特典まであるなんて!!
また楽しみが増えました♪
それにしても暑いです・・・パソコン触ってると余計に暑いですね(;´Д`A ```
【2010/08/05 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
