俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※ネタバレです

★8月2日放送 57話
rl5701.jpg
水澤『・・・どうしたんだよ』
春人『あの・・・ここにあった僕の絵、知りませんか』

春人さん、水澤を疑ってないのね(--;
そう何回も持ってかれるとは思ってないのかな~?
ちょっとお人よしさんですね。見た目どおり(笑)

rl5702.jpg
水澤『あぁ・・・あれか。今度の俺の個展のラインナップに入れておいてやる』
個展が近いならなおさら水澤を疑えよ~~!
ちゅーか、「入れておいてやる」って何よ!?エラソーにっ!!

rl5703.jpg
春人『・・・返して下さい。大切な絵なんです』
水澤『だったらなおさら陽のあたる場所に出してやれよ。それが絵の為だ』

あぁ~なるほど (*´∀`*)
って、ちがーう!(笑)
思わず水澤の意見に納得しかけてしまいました(笑)
最初の時も、こんな風にうまい事言われて持ってかれたんだろうなぁ(^^;

rl5704.jpg
春人『・・・返して下さい』
んまぁステキ・・・(*´Д`)=з
優しい人が必死な顔してるのって、なんか萌えますね(笑)

rl5705.jpg
水澤『俺に物言うなんて10年早いんだ。俺だって師匠に貢献した。どうせお前だってなぁ』
どうせお前だって俺みたいになる、って言いたいのかな?
う~~~ん・・・水澤さん、ついた師匠が悪かったのね(--;
で、春人さんもついた師匠(水澤)が悪かったと・・・。
ここは勇気を出して、断ち切ってしまいましょう!!

rl5706.jpg
胸倉掴んで・・・

rl5707.jpg
殴ったぁ~~~っっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!
ちょっとビックリしました(;^_^A
春人さんなら結局殴らないかな~って予想してたんですけど!?
殴るにしても、もっと言いたい事言ってから手を出すのかと・・・。
怒りをため込んで、何も言わずにバチコーンですか!?
普段すごく控えめで優しいから、こういう熱い所を見せられてドキドキです(*´д`*)
いざとなったら守ってくれそうですね♡

rl5708.jpg
フーフー言ってる春人さん(*´д`*)
カッコよかったですよ~~♡
もう殴っちゃったもんはしょーがないですよ!辞めちゃいましょう!!
実は90秒動画では、「・・・辞めてやるよ」ってめっちゃカッコよく言ってるんですよね~(*゜∀゜)=3!!
他にも動画では未放送シーンがたくさん・・・でもちゃんと見れてない(^^;
いつかゆっくり見返したいです!DVDに入って欲しいなぁ~!

rl5709.jpg
春人『アイリン、昨日は、ゴメン』
ローソンにやってきた春人さん。
なんか顔がやつれてる・・・殴って辞めてきたとこだもんね~~(--;

rl5710.jpg
アイリンちゃん、めっちゃ見上げてる( ̄口 ̄*)
そうか、バイト中はスニーカーだもんね。
かなり小柄なのね~と思って調べてみたら、155cmだそうです!私と一緒だ~♪
あ、春人さんのお尻カワイイvv

rl5711.jpg
春人『じゃあ、バイト、頑張ってね』
バイト中なので、お話はここまで。
こんな顔した春人さんをほっとくのは心配だなぁ(*´д`*)
ウチカフェ買っていきなよ~!

rl5712.jpg
バイトの河合さんに会釈していく春人さん(^-^)
ここにテルくんを感じてしまいました~(*´∀`*)
こういうことをさらっとやってしまう春人さん(テルくん)は、どこでも好感度を上げて風のように去っていくのでした・・・(笑)

rl5713.jpg
屋台で会った春人さんと明日香さん。
明日香さんが居ると思って来た訳ではなさそうね(^^;
ホントに一体どこに泊まってるんでしょう??
お金ないだろうし・・・クォンさんとこに泊まればいいのに(笑)
ま、ネカフェか、やっすいホテルってとこかな~?
まさか佐野さん家!?(笑)
佐野さん家で子供に懐かれてたらビックリです(笑)

rl5714.jpg
春人『俺・・・・・家、出るよ』
なんか、実家から出ようとしてる息子みたいに見えるんですけど(笑)
そんな所が春人さんのカワイイところで・・・ (*´∀`*)

rl5715.jpg
春人『・・・仕事辞めたんだ』
明日香『何があったの?』
春人『・・・このままじゃダメになる気がする・・・何もかも』

こんな時でも、何も話してくれないなんて、辛すぎますね(;_;)
何もかもって事は、夢も、仕事も、恋愛もって事ですよね。
アイリン物がちゃんの事が絡んでるから、話せないのか・・・??

rl5716.jpg
目をそらしてしまった春人さん。
どう頑張っても話してくれそうにないですね・・・(--;
流し目がステキ・・・(*´д`*)
ちゅーかこの修羅場、クォンさんと友美さん、見てます??


★8月3日放送 58話
rl5801.jpg
心配になって事務所にやってきたアイリンちゃんが、春人さんの絵を見つけました!
あの木に、春人さんのヒマワリと来たら、絶対わかりますよね~♪
春人さんの絵だって言ったら乱暴に振り払われてしまいました(--;
ヒッド~イ!!女の子にも乱暴だなんて許せんっ!!

rl5802.jpg
街をフラフラしてる春人さん・・ちょっとちょっと!大丈夫~~!?
元がテルくんだとわからない位ションボリしてるんですけどっ!!・・・いや、わかるけど(笑)
変なのに引っかからないか心配だわ~~(*´д`*)
出張ホストにスカウトされそうだ・・・(笑)

rl5803.jpg
アイリン『大切な絵、返して下さい!返して下さい!』
個展の準備中に乗り込んできたアイリンちゃん!
無謀だぁ~~!もっと誰かに相談して、作戦を立てないと!
女の子1人で危ないです(--;
案の定、こっちが不審者扱いで放り出されてしまいました・・・。
っていうか春人さん、殴ったついでに絵を取り戻せばよかったのにな~!
もしかしたら、やっぱり世に出して見てもらいたい気持ちがあるのか・・・??


★8月4日放送 59話
佐野さんとぶつかって、クォンさんが財布を落としてしまいました。
たぶん、転んだ位置と紙幣からして、クォンさんのですよね?
その夜、オーバーステイリストにクォンさんを見つけた明日香さん。
それは予想道りだけど、財布には何の意味があるんでしょう?
もしかして、身分を証明する大事な物が入ってるとか・・・何にしろ、大事なものなんだと思います!
短パンセクシー佐野さんは、友美さんにフラれちゃったようですね(^^;当然か!
でもとりあえず話聞こうよ!気になるから(笑)

rl5901.jpg
水澤『返すも何も元々俺の絵だ』
アイリン『私、たくさん働く!お金、貯める!私、あの絵、買います!お願いします!』

えっ!?これからお金貯めて買うのっ!?
有名な先生の絵として買うなら、結構高いと思いますよ~(--;
よっぽど好きじゃないと言えませんよね!
盗作だとバラすぞって脅せばまけてもらえると思いますよ(笑)
って、純粋なアイリンちゃんはそんな事しないんだろうなぁ~(笑)

rl5902.jpg
友美『ホントは、嬉しかった。心配してくれて、どうもありがとう・・・また明日ね』
クォン『はい・・・また明日』

ここはちょっといいカンジになってきましたね~(*^^*)
クォンさんもちょっと意識しはじめたかもしれない!?
もちろんまだアイリンちゃんが好きでしょうけどね♪
・・・ちゅーか、財布落としたのにまだ気付かないのっ!?
仕事中に1回も財布見ないの??私はよく見るけどなぁ~・・・色々入ってるし(笑)
あ~、男の人はお尻のポケットに入れてそのまんまなんですかね?

rl5903.jpg
あぁ、春人さんが求人雑誌持ってフラフラしてる・・・(*´д`*)
とりあえず普通の仕事探してるみたいだけど、切羽詰まって変な誘惑に乗っちゃダメよっ!!
心配すぎる・・・。。。

rl5904.jpg
木を見上げて・・・やっぱり、アイリンちゃんの事思い出しますよね??
う~~ん、お尻カワイイ♡お尻のカワイさが目立つ衣装なんだと思います(*´∀`*)

rl5905.jpg
だから~~、求人雑誌持ってそんな切ない顔してたらヤバイからっ( ̄Д ̄;)
お金持ちのマダムに拾われてしまう~~!!ちゅーか私が拾いたぁ~~いっ!!!(笑)

rl5906.jpg
クォンさんの家には明日香さんがっ!!
ここもヤバイ・・・かなりヤバイですっ!( ̄Д ̄;)


★8月5日放送 60話
rl6001.jpg
クォンさん、アイリンちゃんの家に来てしまいました。
やっぱり、好きな人の所に行きたくなるんですよね~・・・。

rl6002.jpg
そしてアイリンちゃんは今日も水澤をマーク!(笑)
そしたらなんと!水澤が絵を返してくれました!!
ビックリ~~!!!

rl6003.jpg
よかったねぇ~(*´∀`*)
水澤先生も鬼じゃなかった!!(先生付け復活笑)
やっぱり、才能あるイケメンに「返して下さい」って言われるのより、カワイイ女の子に「お願いします!」って言われた方が効果があるのかもしれない(笑)
いやいや、アイリンちゃんの一生懸命な想いが水澤先生の心を動かしたんでしょう!これぞ愛の力vv
しかも豪華な額縁付きで返してもらっちゃいました♪
アイリンちゃん、しっかりしてますね~~vv

rl6004.jpg
さっそく春人さんと待ち合わせ♡
アイリンちゃんからの電話は出るし、会っても笑顔で走ってきますよ~!
ちょっとこの差はスゴすぎるかも(^^;

rl6005.jpg
アイリン『私、諦めませんでした。だから、春人さんも、諦めないで下さい』
これはちょっと、身に染みますよね~~(*´д`*)
返してもらうまで、アイリンちゃん大変だったんですよっ!
アイリンちゃんには元気もらってばっかりですね~(*´∀`*)

rl6006.jpg
春人『・・・ありがとう』
うぉっ!男前~~♪♪
そうよ!ここでヤル気出さなきゃ男じゃないって(*゜∀゜)=3!!

rl6007.jpg
春人『でも、これは、アイリンのだから』
アイリン『あっ・・・』
春人『受け取って♡』

カ~ワ~イ~イ~~vvv
春人さんごと受け取ってもいいですかっ!!??( ̄Д ̄;)

rl6008.jpg
アイリン『・・・ありがとう♡』

rl6009.jpg
ニッコリ^^
あいやぁ~~~!めっちゃエエ雰囲気ちゃいます!?
2人とも笑顔がキラキラすぎます~~☆☆

rl6010.jpg
そしてしっかり額縁ごともらってしまったアイリンちゃんでした(*´∀`*)
アイリンちゃんの努力の結晶ですねっ♪

rl6011.jpg
そんなアイリンちゃんの家に、警察が来てしまいました( ̄□ ̄;)
クォンさんのオーバーステイを知ってしまったアイリンちゃん・・・今度はクォンさんを助けないとっ!!
・・・って事になると、恋の行方も面白くなってきそうですね~vv
もしかしたら、明日香さんが部屋に置いてある春人さんの絵を見つけてしまうかもしれんし・・・。
最後に思いっ切りこんがらがってきそうですね(笑)

それから思ったんですけど、クォンさんはなぜとっとと出頭しないんでしょうね?
迷惑がかかるってのもあるだろうけど、逃げる方が迷惑かかる気がするんですけど・・・?
何か、もっと深い事情があったりして?
全ての秘密はあの財布にあるんでしょう!
なかったらビックリですけどね(笑)
あ、財布なかったらお金ないじゃない!どうすんの!?
ここは春人さんと一緒にネカフェかな(笑)
スポンサーサイト
<< 金曜日やっ! // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆クランクアップ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
