俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もちろん、かわいいの”か”です(笑)
写真見た時一瞬心臓止まりました(笑)
んも~~~なんでそんなにかわいいの。。。。。
Tシャツも今回はめずらしくカワイイ系ですよね(*´∀`*)
いつもはもっとカッコイイ柄だったり、妙な柄だったりするんですけど(笑)
サングラスひっかけてんのかな?
外ではサングラスかけて、カッコイイお兄さんだと思うんですよ(^-^)
それが部屋に入って、サングラス取って、DVDもらってニッコリ^^
ん~~~~~!やっぱりアナタ最強(*゜∀゜)=3!!
星のキャップがまた似合ってますよね~vvv
よくそんなに星のアイテム見つけてくるもんですね!
もらいモンも多いでしょうけど(*´∀`*)
それにしても、そのまま雑誌に載せてもいいくらいのキラキラスマイル☆☆
よっぽど嬉しかったんでしょうね~~♪♪
特典映像のチェックをしてる時も楽しそうでした(*´∀`*)
家に帰っていそいそと見るんでしょうね♪
私も早く見たいです~~vvv


そんなテルくんは、昨夜『金魚』と一言(笑)
まだ昨夜の分は見れてないから、想像は広がるばかりです(笑)
ちゅーかテルくん、ちゃんと放送時間に見てるんですね~(*´∀`*)
リアルタイムにつぶやいてくれるのは、親近感があってよろしいですね♪
できれば今後もつぶやいて欲しいです~~(*´д`*)
一言シリーズでも面白いと思います(笑)


それから大奥。
昨日は白河様の美しい座り姿に萌えました(*´Д`)=з
moviecollection
な~んかめちゃくちゃ似合ってるんですけど~vv
ホントに高貴な方って感じがしますね(*´д`*)
チラシにもこの写真ありましたが、この画像の1/4もない位の大きさだから、ちゃんと見れて嬉しいです!
お着物もキレイですね~~vv
こういうお上品な感じも、テルくんの得意分野なんじゃないかと思います(*´∀`*)
そして玉木さんも美しい・・・(*´Д`)=з
できれば映画の中で玉木さんと絡んで欲しいけどなぁ~!(そっちのカラミじゃなくて笑)
お二人で言葉を交わすシーンなんかあったら鼻血出そうです(笑)
二人とも声がセクシーですからね~~vvv
あぁぁ・・・早く見たい。。。


ファンサイトの方ですが~、先日からアンケートに代わってテルくんカレンダーを表示してみました。
アンケートも項目が増えすぎてわかりにくかったので、だったらカレンダーの方が役に立つだろうと思って(笑)
でもアンケートも面白かったですね(*´∀`*)
虎太郎VS大悟でちょっとしたバトルが繰り広げられていました(笑)
今ゼロから始めたらまた全然違う結果になりそうですよねv
MoonCryingとかPVが票を伸ばしそうです!
またいい機会があったらやってみようと思います♪
今までポチポチして下さってありがとうございました(*´∀`*)
ちなみに投票結果はこんな感じでした(^-^)
08101.jpg
さすが大悟!今でも砂時計は人気ですもんね~♪
またどっかで再放送して欲しいです!!

カレンダーはですねぇ~、もっとかわいくならんかと色々やってみたんですけど、結局シンプルなんが一番でした(笑)
自分のセンスがなさすぎてビックリしました(笑)
あっ、このカレンダーってブログにも貼り付けられるんじゃないだろうか??
また今度やってみます!
スポンサーサイト
<< 来ました~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ // HOME // 金曜日やっ! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
