俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
※ネタバレです
★8月9日放送 61話
アイリンちゃんの家で、明日香さんが春人さんの絵を発見!
一目でわかるって事は、やっぱり春人さんの絵が好きで、愛してるからですよね~~(*´д`*)
春人さんの事を信じていても、ちょっと(いやかなり)ショックだと思います・・・(--;

rl6101.jpg
面接春人さん♡
はいキミ合格ーー(*゜∀゜)=3!!
私が面接官だったら何を差し置いても春人さんを合格させますね(笑)

rl6102.jpg
『うんイイよ。君ホントいいよ~!』
春人『ありがとうございます!』

面接官はなんともキャラの濃い池田さん(笑)
色んな作品でお見かけしますが、テルくんとは初共演なんですね~ (*´∀`*)

rl6103.jpg
『君水澤さん怒らせちゃったんでしょ~?君を雇えるような事務所は、日本中探してもないと思うなぁ~』
出たっ!金魚指輪(笑)
テルくんが一言だけつぶやいた「金魚」の謎が解けました(笑)
たぶんテルくんは、これが気になってしょーがなかったんでしょうね~(笑)
ま、こんなふざけた指輪してる人のとこで働かなくてよかったと思いますよ~(^^;
春人さんがスイカ指輪とかしたらイヤです(笑)

あ、「日本中探してもない」って言ってますね?
やっぱり日本を出ればいいんだ!
アイリンちゃんとクォンさんと台湾に行ってしまおう(*゜∀゜)=3!!
ちゅーか水澤やる事が汚いなー!
アイリンちゃんに絵を返して、まだマシな人かと思ったのに・・・(--;

rl6104.jpg
しょんぼり春人さん(´・ω・`)
春人さんは悪くないよ~!
絵はすごくいいって言ってもらえたんだから、自信持っていこー!!

rl6105.jpg
春人『・・・?』
公衆電話からかかってきて首をかしげる春人さん(*´∀`*)
やっぱり、公衆電話からって今時珍しいんだろうか??
私、たまにかけるけどな~(^^;
テレカがめちゃくちゃ余ってるので(笑)

rl6106.jpg
クォン『春人、さん』
電話はクォンさんからでした(*´∀`*)
う~~ん、カタコト萌え~~(笑)

rl6107.jpg
クォン『春人さん、お願い、あります』
春人『お願い?』

そうか、春人さんはクォンさんのオーバーステイを知らないんだ!
何の話かと思いますよね~(笑)
そしてこの後2人は、築地デートへとなだれ込むのであった・・・(笑)
よく見たら、日差しが強くてめちゃくちゃ暑そうですね~(;^_^A


★8月10日放送 62話
rl6201.jpg
クォン『アイリンに、あげて下さい』
って、俺の絵じゃん・・・って思わなかっただろうか?(笑)
それにしても、面白いシチュエーションだな~(*´д`*)
こんなイケメン2人が真剣な顔して物を渡してたら、何事かと思っちゃいます(笑)
とりあえず最後まで見届けますね(笑)

rl6202.jpg
クォン『アイリンの事、よろしく、お願いします!』
春人『・・・えっ?』

春人さん、何が何やらでしょうね(^^;

rl6203.jpg
クォン『春人さんじゃなきゃ、だめなんです。お願いします!』
何があったかわからないけど、何が言いたいのかはわかりますよね~~(*´д`*)
困った春人さん、どうする!?

rl6204.jpg
とりあえず屋台にやってきたら、明日香さんとバッタリ。
ビックリ顔がカワイすぎます~~(*´Д`)=з

rl6205.jpg
明日香『これからどうするつもりなの?』
春人『日雇いのバイトでもしながら、やってくよ』

日雇いのバイト!まさかの雄介くん状態!!(ショカツの女2)
心配だわ~~~( ̄Д ̄;)

rl6206.jpg
春人『俺、今まで明日香に甘えてた。だけど、そんな自分が、ずっと嫌だったんだ。だから、ゼロから、自分の力でやってく』
おぉおっ!!春人さんが、男前になったぞ~~!!!
やっと言いたい事言えましたね!
キッパリした言い方なんだけど、キツイ顔じゃない所が、春人さんらしいかな~と思います(*´∀`*)
支えや帰る場所を失うのは辛い事だと思います。
その勇気を与えたのは、アイリンちゃんですよね~~(*´д`*)

rl6207.jpg
ローソンにご来店♪
ちょっと元気のない春人さんには、肉まんひとつオマケしてあげたくなりますね・・・暑いか(笑)

rl6208.jpg
春人『その絵、アイリンが大事に思ってるから、渡して欲しいって』
さすがにアイリンちゃんも、目の前の春人さんよりクォンさんが心配のようで・・・。
あっ!春人さん、クォンさんの気持ちに気付いたんじゃないですか??
あんな真剣な顔でお願いされたんですもんね、オーバーステイの事も知ったし、これは気付いてると思います・・・たぶん(^^;

rl6209.jpg
春人『・・・それじゃ』
いや~ん行かないでぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
こんな淋しそうな春人さん、ほっとけないってば~( ̄口 ̄*)

rl6210.jpg
アイリン『春人さん、どうしてますか?』
春人『色々大変だけど・・・いつか、絵だけで、食べていけたらいいなぁって・・・』

あぁあ・・・( ̄Д ̄;)このほっとけない感、サスガだ・・・!!
頑張れ春人さん!!アナタには才能があるのよーーーっ!!!
と、やっぱり明日香さんのように応援したくなりますね(^^;


★8月11日放送 63話
友美『オーバーステイまでして、なんで日本に残ってると思う?・・・あなたの事が、好きだからだよ』
友美さんはクォンさんのために言ってるんだと思うけど、辛いですよね~~(;_;)
ついでに「私はクォンが好き」って言いたくなったと思うけど、よく言わずに我慢しましたね。
友美さんにも幸せになって欲しいけど、佐野さんには任せたくないなぁ~~(^^;

rl6301.jpg
あはは(*´∀`*)クォンさんかわいい~♪♪
こんな感じで春人さんも描いてみて欲しいですv

rl6302.jpg
さぁてアイリンちゃん、どうする!?
クォンさんの気持ちに思い当たる節はい~~っぱいあるでしょう(^^;
もちろんこれから意識はするだろうけど、気持ちは動くかな・・・??


★8月12日放送 64話
rl6401.jpg
あっ、そんなとこで寝たら背中がゴリゴリッ( ̄口 ̄*)
やっぱり、クォンさんはそのへんで寝てるのか・・・(--;
ところで落とした財布はどうした??

rl6402.jpg
rl6403.jpg
rl6404.jpg
わぁっ!!日雇いって、まさかこんな肉体労働だなんてっ( ̄Д ̄;)
なんて頼りない運送屋さんなんだ・・・(笑)
テルくんって作業着着ると、どうしてもへなちょこに見えちゃいますよね~(^^;
合うサイズがないからブカブカやねん(笑)

rl6405.jpg
何気に靴はオシャレだったり(*´∀`*)

rl6406.jpg
あぁ・・・友美さんが連行されてしまいました(;_;)
そうですよね~~、理由はどうあれ、不法滞在の外国人を働かせた訳ですから・・・。
友美さんの事だから、クォンさんを庇うでしょうね。

rl6407.jpg
春人さんは、街で絵を描いています。
丸い背中がカワイイです~(*´Д`)=з
ふくらはぎもエエ感じですvv
仕事以外の時間に描いてるんですよね~・・・。
やっぱりその手を守るために、肉体労働はしない方がいいと思うなぁ~~・・・って、そんなの選んでられないか(--;
なんとかしてあげたいけど、自分の力でやるって言ってるし・・・歯痒いですね(*´д`*)

rl6408.jpg
真剣な眼差し・・・(*´д`*)
こういう姿を見ちゃうと、何もできないかもな~~・・・。
見つけたアイリンちゃんも、声をかけられなかったみたいですね。

rl6409.jpg
家に帰って、春人さんの絵を眺めるアイリンちゃん。
もしかして、このヤギさん達、アイリンちゃんとクォンさんと春人さんだったりして??考えすぎか(笑)
春人さんは一番前でのぺっと座ってるヤギさんだと思います(笑)

rl6410.jpg
そしてクォンさんは、出頭した・・・のか!?
確かにクォンが警察署に来たけど、このまま出頭と考えるのは気が早いか?
明日香さんにも試練が待っているようなので、どうなることやら・・・??

rl6411.jpg
うぉっ!クォンさんカッコイイ~~~( ̄口 ̄*)
ここで曲が流れて、ちょっとトリ肌立ちましたわ(*´д`*)
あぁもう最終週なんですよね~~!
続きが気になるけど、終わっちゃうのは淋しいです~~。゚(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト
<< テルくん日記&チーム輝之助☆充電そしてお仕事! // HOME // 来ました~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
