俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
10日にテルくんが更新してくれました(*´∀`*)
今までにも何度か紹介して下さったLIONOTEさんです(^-^)
バンド名がちょっと変わって、検索しやすくなりましたね♪
アルバムも出ているようです!
ポンジュール

ポンジュール

価格:1,500円(税込、送料別)


「勝手にライバル視してるのだよ。」だそうです(笑)
今までもそうだとは思ってましたが、なんかさらにライバル心燃やしてるように感じたんですけど!?
どんどんパワーが増すライバルに触発されて、テルくんもどんどん燃えちゃってるみたいですね(*´∀`*)

「何かを伝えられてんのかな?とか思っちゃう今日この頃。」
テルくんはそんな今日この頃なんですか(*´∀`*)
いちいち考えてたらキリがないけど、時にはそうやって自分を見つめなおすのもいい事ですよね(^-^)
大丈夫!テルくんからは色んなモンが伝わってきますよ~~♪♪
アツいものやあま~いものや、感動だったりドキドキだったり・・・(*´д`*)
伝わりすぎて大変な今日この頃です(笑)
でもそう思うと、私もファンとしてテルくんに何か伝えられてるのかな~?とか思っちゃいますけどね(^^;
まぁそれは、伝わってるんじゃないかなぁと思います♪
「伝わってるよ~v」っていうテルくんの想いが伝わってきます(*´∀`*)
と、勝手に思ってるだけだったりして(笑)
まぁいいや(*´∀`*)
とにかく、こうやって色々考えて、色々話してくれるテルくんを見守るのが、私の幸せであります♡
今回もいいもんもらいました(*´∀`*)


13日には彦さんが更新してくれました♪
さっそく次回作の撮影のようですね!
写真がなんだか物々しい雰囲気・・・!?
ちょうどトラブルマンを見たとこだったので、もしかしたら続編かスペシャル?な~んて思ってしまいましたv
ドラマの最後、徳田くんが投げた石がまたトラブルを起こして・・・なぜかトキオさんが川に落ちて・・・みたいな(笑)
川沿いじゃなくて、川に入ったんですもんね!
2枚目の写真は、川から上がってシャワーでも浴びた後かしら??
風呂上がりのセクシーなオッサンって感じでヨイです♡
いや若いんですけどね、出で立ちがオッサンっぽいなって(笑)
セクシーなオッサンはミルクたっぷりのカフェオレが好き♡と、そんなタイトルをつけたくなりました(笑)
もう1枚は、衣装で何か考え中・・・役に入ってる??
ヒゲだし、そんな明るい役ではなさそうだし・・・2時間サスペンス!?とか思ったのです(笑)
その洋館で殺されて、川に浮かんでる所を発見される!とか・・・大変そう~~(*´д`*)
でも、いっぺんぐらいそういうの見てみたいんですよね~~vv
テルくんも死に方が板についてきましたからね、どんどん腕を磨いて欲しいです☆☆
(リセットの死に方はお見事でした!)

サスペンスで思い出しましたけど、ショカツの女2の再放送(関西)はどうなってるんだろう・・・(^^;
高校野球終わったらやるかな~??
とりあえず予定には入ってるはずなので、毎日新聞チェックですね!

と、番組表を検索してましたら、祝女の再放送を発見♪
8月20日(金)深夜25:50~NHK総合
祝女シーズン1 Vol.10『夜11時の女 宇佐美怜』
あのイケメンバカリーマンに再び会えます(*゜∀゜)=3!!
バカなんだけどカワイイんだな~~~vvv

あ~~、それもいいけど探偵Xからの挑戦状も再放送して欲しい・・・(*´д`*)
DVD化の予定はないそうなんですよね~~(--;
もっとリクエストしてみようと思います!
スポンサーサイト
<< 春人さんニューヨークへ!? // HOME // 東京リトル・ラブ 61話~64話 感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
