俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
だいぶ感想が遅れてしまいました(^^;
27日の園さんの更新『暑い』・・・ええホントに暑かった(;^_^A
今でも暑いけど、ほんの少しだけ、マシになった・・・と思いたい(笑)
マシになったというか、猛暑に体が慣れてきたようです(笑)
でもまだ一週間は36℃と37℃、ヘタしたら38℃の日が続くんです・・・(--;
テルくん見て頑張ろーー!!

先日ドラマの撮影が終了したそうですが、やっぱり川に入ったのはドラマだったんですね♪
祝女のシーズン2が始まるので、それかも?と思いきや、祝女の撮影はまだやってる様子。
ちゅーか、杏ちゃんですよっ!!!
佐藤めぐみさんのブログ (教えて下さってありがとうございます!)
杏と大悟だぁぁ~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
2人とも満開の笑顔が最高ですね☆☆
しかーし!テルくんが大悟に見えない・・・(笑)
杏ちゃんはまだ見えるけど・・・キレイになりましたね(*´∀`*)
大悟はおヒゲで、もしかしてチャラい役かな?
杏ちゃんとどんな形で共演なんでしょうね?
友近さんも一緒だったらいいなぁ(笑)
オンエア情報を楽しみに待とうと思います♪
でも、前回は情報が間に合わなかったので、念のため最初から全部録画しておいた方がいいかと思われます!

祝女シーズン2
9月30日スタート
毎週木曜 午後10:55~11:25
NHK総合

話は戻って園さんのブログですが、オールロケで日焼けしちゃったそうですね(*´∀`*)
そう言えば、佐藤めぐみさんのブログのテルくん、焼けてるかも?気のせい??
東京リトル・ラブでも、後半の方だいぶ焼けてましたよね♪
やっぱり夏は、日焼けして肌を晒して欲しいです(*゜∀゜)=3!!
どーせすぐに戻るんだから(笑)
でもどんなに暑くても、顔には汗かかないんですってー!女優かっ!?(笑)
『顔以外はビッショリですが。。』にちょっと萌えました(笑)
そうか、ビッショリなんだ・・・(*´д`*)
そしたら大奥の撮影でも、顔は涼しく、体はビッショリだったんでしょうね(*´Д`)=з
夏の撮影は大変ですね!お疲れ様でした♪
顔が涼しそうに見られるってのは、結構大変かもしれませんね(^^;

そして写真は、大奥の取材の時のものでした(*´∀`*)
いやいやちょっと、カッコ良すぎるんですけど・・・(*´Д`)=з
正直カワイイ顔のテルくんにはタバコは似合わない気もするんだけど、そのギャップにドキッとしますよね(*´д`*)
最初テルくんがタバコ吸ってるのを見た時は(義経と弁慶の撮影の時でした)、隠されていた本当の姿を見たような気がしてドッキドキでした☆☆
あれでさらに惚れたなぁ~~vvv
なので、テルくんはタバコ吸ってた方がいいと思います(*゜∀゜)=3!! 
吸わなかったら、「やっぱりね~」で終わってしまうと思うので(笑)

そしてもう1枚!!これ、めっちゃ私のツボです!!!
背中たまらんーーーっっ!!!肩甲骨ーーーっっ!!!!!
肩甲骨大好きです(*゜∀゜)=3!!
いつか触ってみたいです!!(いけません笑)
いや、触らせてって言ったら触らせてくれそうだけど・・・・・でもやっぱりやめときます(笑)
いやホントに芸術的にカッコイイですよね・・・私には羽が見えますよ♡♡
その背中にしがみつきたいけど、なんか触れてはいけないような気もする・・・(*´д`*)
やっぱりテルくんは私の天使です♡♡
笑って下さって結構です(笑)
いい写真なので、これも携帯に送って眺めようと思います(*´∀`*)
これもカレンダーに入って欲しいくらいですよ~vv

それからちょっと思ったんですけど、この大奥の撮影って、外でもやってましたよねぇ?
スタブロ7月29日
『結構大変なロケでした』との事。
雑誌は2冊とも室内で撮ったものでした。
別に大変そうじゃないです(笑)
と言う事は、まだ発売されてないものがある??
もしくは、大奥のナビ番組か、メイキングか・・・???
御中臈3人が皇居を紹介、とかだったらいいなぁ(*´∀`*)


30日にはテルくんが更新してくれました!
冷やし担々麺と衝撃的な出会いをしたそうです♪
うめぇうめぇって何回言うんだ(笑)
ビックリしすぎて鼻から麺出たってΣ( ̄口 ̄*)
テルくん鼻高いから出やすいかもな~(笑)
テルくんは最近、苦手だったけどこれは美味しい!っていうのが多いですよね?
大人になって、多少味覚が変わってきたのかもしれませんよ(*´∀`*)
昔は食べられなかったものが食べられるようになるのは、よくある事です(笑)
ちゅーか、苦手なものに手を出すチャレンジ精神はスゴイですね!
好奇心旺盛なのは、俳優さんにとって良い事だと思いますし(^-^)
ポストマンの旅でも、なんでも口に入れてましたよね~(笑)
失敗を恐れずにチャレンジする姿は男前でした!!
ポストマンも再放送して欲しいですね~~(*´Д`)=з


そして次の日、彦さんの更新だったんですが、テルくんと同じ話題ですね(*´∀`*)
冷やし坦々麺は彦さんと食べたのが先だったようです(^-^)
たぶんお店はここだと思われます。
美華園(びかえん)新橋店
残念ながら冷やし坦々麺は8月いっぱいだそうですけど、こんだけ暑いんだから延長してるかも??
それにしても、「ここの坦々麺旨いよ」と言っておきながら、自分は蟹チャーハン食べるんですね(笑)
そして彦さんに食べさせて「ちょっと食べたい」と言う・・・辛いもの苦手だから味見したかったのか!?
テルくんがずっとスープを飲んでいるので、ヒマになった彦さんが写メ撮ってる・・そんな図なんだと思います(笑)
この「ちょっと食べたい」攻撃は高確率で来るようで(^-^)
相変わらず、うまいもん探しに余念がないですね!
私もテルくんに「ちょっと食べたい♡」って言われたいなぁ~~(*´Д`)=з
欲を言えば、食べさせてあげたい・・・・・あは~ん(*´д`*)
気ままに旅日和で、美味しそうに食べてた姿を思い出しますなぁ~vv
あれもまた再放送して欲しいです!!


そしてカレンダー情報ですが、どうやらイベントも予定されているようで・・・??
福家書店 更新情報

【STARDUST 2011 Official Calendar his】
福家書店各店・福家書店オンラインにて、販売決定!
ラインナップ
・高岡蒼甫
・小西遼生
・佐藤永典
・冨浦智嗣
・竹財輝之助
・三浦力
・滝口幸広
・細田よしひこ
発売日:10月10日
価格:各1800円(税込)
●ご予約受付、特典など詳細については、後日告知させて頂きます。
●カレンダー発売記念のイベントの予定もございます。ご出演者は詳細調整中です。
決まり次第告知させて頂きます。


他にもたくさんの方のカレンダーが出るようですね(*´∀`*)
価格も1800円で統一ですか!
イベントの出演者は調整中との事。
その日にスケジュールが空いてれば、ですよね?
何日かに分けるのか、一気にやるのか・・・。
う~~ん・・・なんとも言えませんねぇ~~。。。
もしあったとしても、前回みたいには時間取れないかもね(^^;
多少流れ作業になってもいいから、1人でも参加しやすいようなイベントにしてもらえたらなぁと思います(^-^)
<< 検察官?? // HOME // かれんだーーーっっ(*゜∀゜)=3!! >>
「羽テルくん」かなりウケました!ホント、輝くんは天使ですね~☆

私もつっちぃさんのblogコメを拝見して、早速佐藤めぐみさんのblog見ました!確かに大悟は随分変わってしまってますね(笑)
でも、祝女を観た時からこのツーショットがとっても見たかったので、O.Aでも共演されていると念願が叶うのですが…(´Д`)ノ
楽しみですね♪

彦さんblogの輝くんは、ワンセグで何か観ているように見えるのですが、またスポーツ観戦ですかね(笑)?輝くんの視線の先も気になってしまいました(^^;

それからそれから、イベントですか!? (ノ°Д°)ノ
はぁ~私も心臓がもちません…(* ̄ii ̄*)=333

いつも沢山の情報ありがとうございます♪
つっちぃさんの感想も、楽しかったです☆
【2010/09/03 Fri】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
感激
こんにちは♪さとめぐさんのブログとイベントの情報ありがとうございます!確かに大悟とは違いますがお2人の2ショットは嬉しいです~祝女楽しみです☆
カレンダーのイベントもすっごく気になりますよね!もう来月なので早く詳細知りたいですね☆ドキドキ♪
本当にいつも情報ありがとうございます。
【2010/09/03 Fri】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

随分とご無沙汰しております。ご無沙汰すぎて?コメントのニックネーム勝手に出なくなってました(汗)
いつも情報ありがとうございます。ココ見て、スタブロ更新知りました。
今年の夏はほんとに暑いですね~。私は暑さに弱いので、もう無理です(笑)
毎日汗だくツユダクです。でも輝くんは顔には汗かかないんですよね~。
う~ん、さすが役者さん!

輝くんの背中、美しいですね~。うっとりです。筋肉のつき方が芸術的です(笑)
あの背中に乗ってみたいのですが、体重overで輝くんが可愛そうなのでそれは遠慮するにしても、
撫で撫でぐらいはしたいですね~(笑)やっぱり輝くんは天使ですね☆
来年のカレンダーにもひとつぐらいエンジェル系を入れて欲しいです。
もしくは原点回帰で牛乳飲んでみるとか(笑)

冷やし担担麺美味しそうですね☆鼻から麺出るって、芸人ちゃうんやから(笑)
でも自分は食べないで人に薦め、ちょっとちょうだい。
これ、めっちゃわかります、わかります!
人の食べている物って、美味しそうに見えるんですよね~。
毎回お願いされる彦さん達がうらやましい!!!
私も仲間にいれてほしいです!

カレンダーのイベントは当然東京のみですよね・・・。
たまには関西にも来てほしいですね。美味しいものいっぱいあるし(笑)
【2010/09/03 Fri】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
4年後
つっちいさん、こんばんは~(^^)
私も、お久しぶりです(^^;
今年の夏は、暑くてダメですね~
私も、毎日PCは、開いているのですが、読んで力尽きてしまって…。
コメントや自分のブログがなかなか書けません(汗)

4年後の大悟と杏ちゃんの2ショット☆
とっても、嬉しかったです♪
おかげで、今日は、ルンルン気分(死語?)で過ごせました。

でも、つっちいさんの「大悟に見えない…(笑)」は受けました。
やっぱり、大悟にひげはNGですかね~
でも、笑顔はやっぱり大悟ですよ~~~

あと、大奥の取材のところ…
「別に大変そうじゃないです(笑)」に爆笑でした(^^)
確かに…(^^;
雨の中、大変だった方のお仕事が、何かの形で、観られるといいですよね(^^;
なんか、カレンダー発売に喜んでいたら…えっ!?イベント!!!?
ちょっぴり期待して…とりあえず、私も節約しようと思います(笑)
【2010/09/04 Sat】 URL // hima #- [ 編集 ]
cherryさま☆
誰が何と言おうとテルくんは天使です(*゜∀゜)=3!!
祝女、私もなんでサトメグちゃん出てこないんだとヤキモキしておりました(笑)
共演も嬉しいですが、笑顔の2ショットが嬉しいですね(*´∀`*)
スタブロのテルくん、確かに携帯で何か見てるような??
ゴルフかサッカーですかね??
携帯にこぼさないようにね~って思ってしまいました(笑)
イベントはテルくん出てくれるかどうかわかりませんが・・・詳細が出るまでドキドキしますね(^^;

ビッケさま☆
これでヒゲなしか、短髪だったらまだ大悟に見えたかもしれませんけどね(笑)
今でも仲良さそうで嬉しいです(*´∀`*)
カレンダー発売、もう一ヶ月後なんですよね~!!
心と体とお金の準備があるので(笑)、早く知りたいですね!

こたろうさま☆
こちらではご無沙汰ですね(*´∀`*)
私も暑過ぎてあんまり更新してませんでした(^^;
テルくんの背中、美しいですよね~~(*´Д`)=з
お尻もプリッとしてて、素晴らしいですvv(笑)
許されるならナデナデしたいですね♪
そうですね~、カレンダーにはカワイイ系も1枚欲しいですね~~vv
牛乳をセクシーに飲む姿とかも見てみたいです(笑)
たぶん、「ちょっと食べたい」攻撃の前に、「食べたいなぁ~~」っていう視線が来ると思うんですよ(*´д`*)
ホントに彦さん、羨ましすぎます・・・(*´Д`)=з
イベントはもちろん東京のみでしょうね(^^;
梅田店も閉店しちゃったようですし(--;
ま、こればっかりはしょうがないですよね(^^;
またいつか、舞台挨拶で来てもらいましょう♪

himaさま☆
ホントに今年は暑すぎますね (;´Д`A ```
私も読むのと情報検索だけで力尽きて、寝てしまいます(笑)
ま、こんな時は無理しないで休むのが一番ですよね(^^;
大悟と杏ちゃんなら、ルンルン気分もアリだと思いますよ~(笑)
2人ともドラマの中でルンルン♪してましたもんね(笑)
笑顔はバッチリ大悟ですよね♪
でも大悟はすっきり短髪のイメージがあるからなぁ~~!
また短くしてみて欲しいです(*´∀`*)
大奥の雑誌を見て、あれ~?全然大変ちゃうやん!って思ってたんですよね~(笑)
まだ何かあるんじゃないの~?と、気になってしょーがないです!
イベントも気になりますが、それは気にしすぎると体がもちませんよね(^^;
今はさりげな~く、節約です(笑)
【2010/09/04 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
