俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
土曜日に園さんが更新してくれました♪
祝女のロケの帰りにラーメン食べたそうです(*´∀`*)
表参道 MISTんまぁなんてキレイなラーメン屋さん(*´д`*)
ラーメンが1杯1200円しますので、ちょっと高級ですね☆
サービスも良くてキョドってたそうですけど、テルくんにはこういうお店似合うと思うな~!
テルくんのようなキラキライケメンが、普段着でさりげなく入ってったらカッコイイです(*゜∀゜)=3!!
思わず、ラーメンつけ麺僕イケメンを思い出しました(笑)
ちょっぴり緊張しててもカワイイですね~vv

写真のテルくんは、MoonCryingの優しいお兄さんっぽくてカッコイイですね♡
祝女にはこんな感じで出演されるんだと思われます・・・が、中身はバカだったりしてね(笑)
だって祝女に出てくる男性って、バカばっかり(笑)
モテ期のリーマンテルくんだって、爽やかにバカっぽいし・・・(´д`;
また女の敵みたいな役だったら面白いな~♪


テルくんが祝女を撮影している頃、東京リトル・ラブの打ち上げとフットサル大会があったようですね♪
中江翼さん
枡木亜子さん
井上美琴さん
コカカさん
写真も出してくれてますが~、テルくんらしき人は見当たらず??
でも全員参加だそうですし、居るのかな??
フットサルもテルくん好きそうだし、居てもおかしくないような・・・。
でも居るなら、クォンさんのブログに話題ぐらい出てもいいんじゃないかと(笑)
まぁこういう時は、いつも上手に隠れてらっしゃいますよね(^^;
公式サイトかイマつぶで写真出してくれんかな~?


『さくら~あなたに出会えてよかった~』のPVが収録されたDVDがついたCDが発売されます!
ii(初回生産限定盤)(DVD付)
やっとDVDが出ますね (*´∀`*)
去年の初めにシングルCDが発売されてから、ず~っと待ってました!
一応CSで放送されたのは持ってますけど、こういうビデオクリップはちゃんとしたDVDで欲しいんですよね~♪
ヒゲパパテルくんはセクシーだし、さらさらヘアーのテルくんはカワイイしvv
あ~でも今見たら、トキオさんと重なっちゃうんだろうなぁ~(*´д`*)
ヒゲパパテルくんには子供が居たから、トキオさんみたいに自棄にならずに済んだのかもね(*´∀`*)
DVDとか映画とかドラマとか、今後も色々ありそうで楽しみです♪

スポンサーサイト
<< 大奥 // HOME // 検察官?? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
