俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
先週土曜からミニ番組が放送されています!
「大奥」~禁断の世界~
9月4日、11日、18日、25日
毎週土曜日21:54~22:00 TBS
昨日の放送では剣のシーンが流れて、後ろ(前?)にちょこんと座ってらっしゃる姿が映りました(*´∀`*)
oow2.jpg
まぁ~~、座ってるだけなのに美しい・・・(*´Д`)=з
高貴な香りが漂ってきそうです(笑)
細田くんと松島くんと、3人並んでカワイイですよね♪
赤青黄色でシブがき隊みたいです(笑)
3人でユニット組めばいいのに~♪
ユニット名は、『御・中・臈』で(笑)
oow1.jpg
ここにも居るはずなんだけど、わから~ん(笑)
同じ着物着ないで下され(^^;

先日のキリンカップでは初めてTVCMが放送されました!
ワイドショーでは完成披露試写会の様子もたくさん流れてました(^-^)
いよいよって感じですね~~(*´Д`)=з
そして迫ってきた全国一斉試写会ですが、STARDUSTwebから申し込みができますね。
プレミア試写会と、ヒット祈願イベントがあります。
出演者多数との事なのですが、テルくん情報メールでは来てないので、出ないのかも(^^;
普通のスターダストメールで来ました。
ヒット祈願イベントの方は、雨天決行・屋外・スタンディングだそうです!
なんか面白そうだから行きたいかも(笑)
いやいや、そんな場合じゃないですよね!
カレンダーイベントがあるかもしれないんだから!
早く詳細知りたいなぁ~~(*´д`*)

スポンサーサイト
<< テルくん日記☆そのジョッキはどこにあるのだ!? // HOME // チーム輝之助☆麺好きイケメン >>
つっちいさん~こんにちは~^^
大奥のマナーCMを見ました~
『大奥』は早く観たいですよ。
【2010/09/10 Fri】 URL // yumi #- [ 編集 ]
マナーCM、映画館で流れてるやつですよね?
私はまだ見れてないんですよね~!
再来週に映画を見に行くので、その時見れたらいいなぁと思っております(^-^)
他にも、テレビCMでも各局バージョンがあるらしいです。
たくさん宣伝してくれて嬉しいですね♪
私も早く見たいです~~vv
【2010/09/10 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
