俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
STARDUST 2011 Official Calendar his発売記念握手会 ※詳細後日発表!!※

開催日時:2010年10月24日 (日) 13:00~
商品タイトル:スターダストプロモーション発売 「STARDUST 2011 Official Calendar his」シリーズ(税込各1,800円)

※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。

[ご案内]
・イベント開始時間やイベント内容は、現在調整中です。詳細決まり次第告知させて頂きます。しばらくお待ちください。

[ご出演者]
小西遼生さん・佐藤永典さん・三浦力さん・竹財輝之助さん・滝口幸広さん 
  ※他ご出演者は、現在詳細調整中です。決まり次第告知させて頂きます。


以上、福家書店イベント情報より。

いやいやいや・・・マジで??
マジでまたテルくんに会えるんですか???
1年に2回もテルくんと握手なんかしていいんですかっ!!??
・・・イカン、想像するとヤバイ(;´Д`A ```

いやでも、今回はまだ一ヶ月以上先なので、まだちょっと落ち着いていられる・・・かな(^^;
新幹線も余裕で取れそうですし。
昼からだし、帰りの心配もないし(^-^)
後は、自分のコンディションだなと。
今度こそ、慌てないで、ちゃんと話して、テルくんに笑顔になってもらいたいし!
よっしゃ!頑張るぞーーーっ(`・ω・´)/
私にとっては、リベンジだったりします(笑)

出演者が5人になりましたが、どんな感じになるんでしょうねぇ?
また1人ずつ部屋分けするのかしら?
滝口さんチラッと見たいな~v

わっ、今皆さんのブログ見てて気付いたんですが、三浦くん結婚したんですって!
それももうすぐパパになるって!!
ビックリだ・・・( ̄口 ̄*)まだ若いのに!
そうか~そうだよな~~。いい男は結婚するんですよね~(*´Д`)=з
報道が先になってしまったようですが、やっぱりそれはしょうがないのかな?
できればテルくんの時は、報道より先にブログで報告して欲しいですけどね(^-^)
何にしろ、めでたい事ですv三浦くん、おめでとうございます(*´∀`*)
そんな幸せ顔の三浦くんもチラッと見れたらいいな~♪
スポンサーサイト
<< 白河さま~~vvv // HOME // 2011 Official Calendar his -竹財輝之助- >>
ぎゃーー(≧▼≦)
つっちぃさん ありがとうございます(-人-)

また輝クンに会えるなんて 感激です
すでに興奮気味で 息苦しいですよ(>_<)
そして 私もホント落ち着かなくちゃってトコです(;^_^A

つっちぃさんのリベンジっていう言葉に 私も痛感してます(◎-◎;)
また お邪魔させて下さいm(__)m
【2010/09/16 Thu】 URL // こず #- [ 編集 ]
私もリベンジ
私も思わずキャーっと叫びたくなるくらい嬉しい情報ありがとうございます!!早朝から大興奮です(笑)
スタッフブログの更新がなかったのは調整で忙しかったのですかね~ありがたや~
前回はあまりの緊張で、握手した感覚をまったく憶えていないのでじっくりかみしめて握手できたらいいなーでもきっとまた舞い上がるんだろうな~なーんて今から一人でウキウキしています☆
【2010/09/16 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントします(・∀・)
またあの夢のょ-な握手会が
あるんですね(´;ω;`)

考えただけでもにやけてしまいます

また新宿サブナード店であるんですかね
【2010/09/16 Thu】 URL // しず[i:63726] #- [ 編集 ]
こずさま☆
私もめっちゃ興奮・・・と言うか、パニックになりました( ̄Д ̄;)
とりあえず何をしたらいいのか・・・(笑)
まず、落ち着く事ですかね(^^;
やっぱりみなさん、前回の握手会は嬉しすぎて緊張されたようですね(*´∀`*)
今度はちゃんと、自分の気持ちを伝えられるように、リベンジですね!!
握手会に向けて、盛り上がっていきましょ~♪

ビッケさま☆
私が知ったのは夜だったのですが、興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)
スタッフさん、スケジュールに都合つけてくれたんでしょうね(*´∀`*)有難いです(-m-)
前回はホントに緊張しましたよね~~(;´Д`A ```
あんなに頭の中が真っ白になったの初めてでした(笑)
今度はもっとちゃんと喋れるように、ビッケさんはじっくり握手!ですね(*´∀`*)
でもきっとまた舞い上がるんでしょうね~(笑)
またいい思い出を作りましょうね♪

しずさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
同じ年にもう一度握手できるなんて、ホント夢のようですね~♪♪
前回の写真集と握手会が好評だったから、人数も規模も増えたのかな~と思うと嬉しいですね(*´∀`*)
場所は前回と同じく、新宿サブナード店のようですね(^-^)
一度行った場所ですし、なんとなく勝手もわかりますし、今回はそういう不安がない分、テルくんに全力投球できたらいいなぁと思っております!
また遊びに来て下さいね~♪
【2010/09/16 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
うわー♪
やばいですね~!!!
1年に2回もテルノ君に抱き締められるなんて~(^o^)/
素敵な情報ありがとうございます

【2010/09/18 Sat】 URL // mimi #- [ 編集 ]
mimiさま☆
ヤバイですね~!ええ非常にヤバイです(;´Д`A ```
1年に2回も握手していいのか!?と、ちょっと焦りました(笑)
2月にあったから今回はなくてもしょうがないかな~と思ってただけに、嬉しいですね♪
また情報チェックしときますね~!
【2010/09/18 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
