俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
大奥スタンプラリー
201016o1.jpg
201016o2.jpg
台紙もらってきました~♪
なかなか立派な台紙で、使うのがもったいないです(*´д`*)
商品がすごく豪華なんですが、やっぱり5ヵ所回らないといけないのね(^^;
ゴールポイントは別みたいですし。
マンガミュージアムの『※「大奥」に関連した小展示』ってのが気になります。
ま、期間が十分あるんで、ぼちぼち行きますわ~v
ステッカーは5000枚もあるみたいですし、そうすぐにはなくならない・・・と思う(笑)


そしてそして!大奥特番にテルくん出演です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

「男女逆転『大奥』奥の奥まで徹底解剖スペシャル!」
9月25日(土)15:30~ TBSほか
案内役:松島庄汰、細田よしひこ、竹財輝之助


どうやら3人がナビゲーターのようですね(*´∀`*)
・・・できるのか?(笑)
立場的に、一応テルくんが仕切らなきゃいけない気がする・・・(*´д`*)
あぁ、そういう意味での『けっこう大変なロケでした。by園之助』だったのかもしれませんね(笑)
実はまだテルくんのサイトだけまだ更新されてないんですが(^^;まぁ確実ではないかと?
どうやらチーム輝之助のみなさん、今お忙しいようですね~(^-^)
彦さん、園さんのブログもちょっとご無沙汰で。
とりあえずスケジュールは決まって行くので安心しているのですが・・・?
こんな大きな映画なので、特別番組もきっと全国で放送してくれる事でしょう♪
ちなみに関西では、10月1日(金)深夜1:15~1:45 MBS のようです。
テレビ雑誌に載っていました (*´∀`*)
TBSチャンネルでも30分の特番が放送されますが、同じものかも??
まぁまだ予定は変わるかもしれませんので、大奥公式サイトからのお知らせを待とうと思います(^-^)

Yahoo!の大奥特集も面白いです♪
フォトギャラリーにもちょこちょこ映ってらっしゃいますね(*´∀`*)
この写真は、ちょっと水野殿をコバカにしてる感じ?
やっぱりキレイな顔して腹黒なのかっ!?
そして2ページ目の白河様♡♡
いやぁ~~~これはカワイイッvvv
この写真小さいのでしか見た事なくて、もっとキリッとした顔してると思ってたんですよ!
いや、キリッとしてるんですけど、なんかほにゃ~んとしててカワイイのです(*´д`*)
う~~ん、こりゃ~腹黒でも騙されるな!(笑)
早く大奥見たいです~~(*´Д`)=з
試写会当たらんかな~??
たぶんムリだな~(^^;
スポンサーサイト
<< 東京リトル・ラブ 65話~68話 感想 // HOME // 握手会再び!! >>
連日
お邪魔してスミマセン

私の周りで 輝クンって気付いてないケド ドラマ(トラブルマンorリトルラブ)見て 気になってた人が多く 役によって 雰囲気 随分変わるんだねなんて 言われると 自分の事のよーに 嬉しく自慢しています

地元の映画館の脇に 大奥の看板が デカデカと有り 人通りが多いのにも 関わらず しちゃいました恥ずかしかったケド 大満足です

前回の握手会から 輝クンを見る機会が多く 嬉しい限りですね
つっちぃさんの BLOGに ホント癒されてますありがとうございます(-人-)
【2010/09/17 Fri】 URL // こず #- [ 編集 ]
こずさま☆
トキオさんと春人さんは両極端ですよね~!
気付かれなくても無理ないと思います(笑)
テルくんが褒められてると、自分を褒められた訳でもないのに鼻高々ですよね(笑)
私の目は間違ってなかった!と、嬉しくなっちゃうんですよね~(*´∀`*)
大きめの映画館には、大奥のデッカイ看板があるようですね!
私も「嵐のファンだと思われてるんだろうな~」と思いつつ写メ撮りました(笑)
ドラマやブログや雑誌など、最近は色んなところでテルくんを見れて嬉しいですね♪
私もみなさんのコメントに元気もらってます!ありがとうございま~す(*´∀`*)
また遊びに来てくださいね♪
【2010/09/18 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちぃサン!カナリ久しぶりになっちゃいました~(^_^;)ときどきお邪魔してます★こないだ映画館いったとき…大奥の巨大看板の輝サンみてたんですよ~!そしたら中学生くらいのコに「ニノちゃんファンですか~?」て言われてしまい、苦笑いするしか出来なかったんです(笑)ほんとは輝サンなのに…(-.-)いまも思いだすだけで歯がゆいです(T_T)
【2010/09/19 Sun】 URL // ゆり #sSHoJftA [ 編集 ]
ゆりさま☆
お久しぶりです♪
大奥の看板!あれって二宮くんのすぐ隣がテルくんなんですよね~(^^;
そのへんを見ていたら、確実に二宮くんのファンだと思われるでしょうね(笑)
隣の竹財輝之助くんです!と言いたい所ですが、私もゆりさんと同じく苦笑で終わってしまいそうです(笑)
いつか、主役で真ん中にドーンと写真が載るような映画に出てもらえるように、張り切って応援しましょー(*゜∀゜)=3!!
【2010/09/21 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
