俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
「男女逆転『大奥』奥の奥まで徹底解剖スペシャル!」
松島庄汰さん、細田よしひこさん、竹財輝之助さんが案内役です♪

HBC 北海道     9/30(木)25:35
ATV 青森     10/2(土)10:30
IBC  岩手     9/30(木)24:00
TBC 宮城      10/3(日)25:25
TUY  山形      10/2(土)25:43
TUF  福島     10/3(日)16:30
BSN 新潟     9/23(木)10:50
             9/30(木)26:40
SBC 長野     9/27(月)24:50
UTY  山梨     9/28(火)25:10
TUT  富山      9/26(日)15:00
MRO 石川     9/25(土)15:30
SBS  静岡      10/1(金)25:20
CBC  中京圏   9/30(木)10:25
MBS 関西圏    9/26(日)14:58
RSK  岡山・香川 9/25(土)15:30
RCC 広島     9/27(月)25:25
BSS 島根・鳥取 9/25(土)15:30
TYS 山口     10/3(日)24:50
ITV 愛媛     10/3(日)15:00
KUTV 高知     9/26(月)15:00
RKB 福岡     9/25(土)10:00
            9/28(火)26:05
NBC 長崎     9/26(月)15:00
RKK 熊本     9/25(土)15:30
OBS 大分     10/3(日)15:00
MRT 宮崎     9/26(日)15:00
MBC 鹿児島    10/6(水)24:10
         10/9(土)13:00
RBC 沖縄 10/10(日)14:54
ABS 秋田 10/3(日)22:30
FBC 福井 10/3(日)26:20

明日放送の所が多いですね♪
公式HPは最近とても繋がりにくいので、コピペしておきます(笑)
私が見れるのは日曜日です!
しっかりスタンバイして見ようと思います(*゜∀゜)=3!!

写真の白河様は、映画の宣材ですよね?
キリッとしてるように見えて、実は微笑んでらっしゃるという・・・(*´д`*)
こんなキラキラな旦那様にお仕えしとうございます。。。♡
しかしですね、手の位置はそこでいいのでしょうか?(笑)
扇子でも持ったら似合いそうですね(*´∀`*)

そんな白河様&瀬川様が出演されているCMが、昨日から放送されています!
Yahoo!大奥オフィシャルチャンネル
残念ながら、テレビで放送されるのは、TBS(関東)、MBS(関西)、CBC(中部)のみのようですが(問い合わせました)、ホントに他ではやらんのだろうか??
ひょっこり他の地区でも放送されたりしないかなぁ~?・・・っていう私の都合のいい予想です(^^;

このCMは、9月11日に茨城で撮影されたそうです(^-^)
細田よしひこさんのブログより。
そうそう、この衣装大奥じゃないの~?あれ~??って思ってたんですよね~!
いやでも、また新しい時代劇に出るのかなぁとか(笑)
それにしても、11日に撮ったものがもうテレビで流れるんですか!早いなぁ~!
テルくんもちょこっと報告してくれんかな~??
CMもメイキングも撮れたんで、また後ほど感想書きます♪


そして!東京リトル・ラブ DVD-BOXの詳細が出ました!!

★ローソン限定仕様
2010年11月26日(金)発売
6枚組(本編5枚+特典1枚) 19950円
特典映像(予定)
・ファースト&サードシーズン キャストインタビュー集
 夏宇童、平方元基、大塚シノブ、阿部亮平、阿部力、山崎樹範 
・セカンドシーズン キャストインタビュー集&座談会
 林彦君、中江翼、竹財輝之助、大谷英子、桝木亜子、水橋研二 
・メイキング オブ“東京リトル・ラブ” 
・密着!“サードシーズン”スタート記念イベント ほか収録予定 
封入特典 スペシャルブックレット

★一般発売
2011年1月29日(土)発売
6枚組 19950円
【特典ディスク(収録分数未定)】
・ファースト&サードシーズン キャストインタビュー集
 夏宇童、平方元基、山崎樹範
・セカンドシーズン キャストによる座談会
 林彦君、中江翼、竹財輝之助、大谷英子、桝木亜子、水橋研二
・メイキング オブ“東京リトル・ラブ”
http://www.1924.jp/little_love/topics2.html

ローソン限定と一般発売でなんでこんなに発売日に差があるんでしょう(笑)
もちろんローソンで買いますけどねっ(*゜∀゜)=3!!
特典も多いし、早く見たいし、値段分の得はあるかなぁと思います(^-^)
ローソンでは値引きはないと思うので、ネットショップで買うと5000円ぐらいの差があるんですけどね~(^^;
でもいいです♪座談会とブックレットが楽しみです(*´∀`*)
ちなみに今日ローソンに寄りましたけど、まだ何もなかったです。そりゃそうか(^^;
<< JACCS×大奥 // HOME // 東京リトル・ラブ 65話~68話 感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
