俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
めっちゃ嬉しいっ\(o⌒∇⌒o)/
いつかは出て欲しいと願ってましたが、まだ細いから無理なのかな?とか勝手な事を考えてました(^^;
やっぱり川久保くんぐらいの体つきじゃないと・・・(笑)
料理なら大丈夫ですよね^^
日記の更新がなかったのもこの為ですね~。
もうちょっと早く何かしらの報告が欲しかったですよ!
本当に心配したんだからさ!
でもテルくん日記の更新はなくても、他の3人は更新しててもよかったのに。
いや、その方が余計心配か(^^;
この空白の3週間は何だったんだろうと思わずにいられないのですが・・・まぁいいや!
あ、じゃあ誕生日に日本に居なかったのかも?
3月22日に輪舞曲の撮影が終わって、ちょっと休んでイタリアへってな感じかな?
4月16日の復活祭にはぜひ参加してて欲しいんだけどなぁ~~^^
あ~~~~~、楽しみ!!!!
テルくんからの報告も楽しみ!!!!

BBSにはイタリアと言えばパスタとピザって書きましたが、もうひとつ、イタリアと言えばイタリア男だと思うんですよね(笑)
美しい女性には声をかけないと失礼にあたるとかいう・・・間違った認識かもしれませんが(^^;
体もごっついイメージがあります。
そんな情熱的なオジサン達に混じってテルくん大丈夫だろうかとか思っちゃいます(笑)
『もっと鍛えないと女にモテないぞ!』とか言われそう(笑)
いいんです、日本ならモテるから(*^^*)

日記が4人別々になるのは本当に残念です。
STARDUST BOYS解散!?
でも4人がそれぞれ週一で日記更新したら今までと同じだと思うんだけど??
なんでわざわざ別にするんだろう?
個人サイトができるんならわかるけど、そうでもなさそうだし。
5月からは『竹財の日記更新』とかいうメールが来るのかな。
なんかもうテルくんのしか見なくなっちゃうかも。
いや、でもやっぱり見たいな・・・椿くんの鳥・・・(笑)

え~っと、ブログはこのまま行く事にしました。
楽天のは機能が多すぎて大変!
やっぱシンプルなのがいいや。
HPのトップも、もうちょっとわかりやすくしたいな・・・。
どうしたらいいんだろう。う~~む・・・(´・ω・`)?
スポンサーサイト
<< あの~、そろそろ・・・ // HOME // 変身する人はかわいいアニメがあっていいなぁ~ >>
初めまして☆
此方が出来てから覗かせてもらってます(^_^)
情報とか色々役だたさせて頂いてます!
遅ればせながら今年になって竹財くんのファンになりました。
元々他のアーティスのファンなのですが…
最近はめっきり竹財君の虜で
もう…大好きです♪
竹財くんファンサイトでのカキコは初めてです…
良かったら仲良くして下さいね
ウルルンめちゃめちゃ楽しみですね(≧▽≦)
GWは仕事が忙しいのですがウルルン見る為に頑張れそうですvV
早く動く竹財くんを見て癒されたいです(⌒▽⌒)
【2006/04/27 Thu】 URL // #GCA3nAmE [ 編集 ]
はじめまして^^
望さま☆
はじめましてこんばんは!!
コメントありがとうございます(^-^)
うわぁ~~!こっちにコメントが来るなんてぇ~~!(嬉泣)
このコメントへの変身は、じゃなくて返信はどこに書けばいいんだろうとかちょっとテンパッてるつっちぃです!
すいません、ブログ初心者なもんで(^^;
望さんは今年から・・って事は、輪舞曲ですか?
私もこのドラマでテルくん熱がさらにヒートアップしました(^-^)
出番は少ないんですが、夏目聡史の人生まで深く考えさせてくれたテルくん、素敵です(*^^*)

情報とか、お役に立てて嬉しいです(^-^)
めっちゃテルくん贔屓でちょっと冷静さを欠いた(笑)コメントばかり書いてますが、そのへんはご愛嬌ということで(^^;
ウルルンも楽しみですねーーーー!!!楽しみすぎて死にそうです(笑)
GWはお忙しいそうですが、GWの最後にはテルくんが待ってますよ♪
お仕事頑張ってくださいね(^-^)
【2006/04/27 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/11-429b7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
