俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
JACCS×大奥タイアップCM「自分への贈り物編B」
出演:御中臈白河(竹財輝之助)、瀬川(細田よしひこ
期間:9月23日(木)~10月13日(水)
TBS(関東)とMBS(関西)とCBC(中部)で放送中

Yahoo!大奥オフィシャルチャンネル(動画)

ハリウッドチャンネル

殿への贈り物を選んでらっしゃるようです(*´∀`*)
jac01.jpg
白河『殿のお気に召すかのう・・』

jac02.jpg
瀬川『きっと喜ぶ!』
香炉のようですね(^-^)映画にも出てくるかも?

jac03.jpg
白河『じゃあワシにも同じのを』
瀬川『大丈夫か?』

小指がヤラシイわっ(*´д`*)
お金の心配をする瀬川様、なんか庶民的だ(笑)

jac04.jpg
白河『これがある』
カッコよく袖から取りり出したものは・・・

jac05.jpg
瀬川『ジャックスカード!』
おおっ!スゴイですっ!!
「OCHURO SHIRAKAWA」って印字されてますよっ!!
もちろんゴールドなんかじゃありません(笑)

jac06.jpg
白河『人生など楽しまねばなぁ!はっはっは!』
高笑いがステキ~~vvv

jac07.jpg
瀬川『じゃあこれも!』
白河『こらっ!』

瀬川様は元気でお茶目ですね~(*´∀`*)
もちろんこのCMだけだろうけど(笑)

jac08.jpg
白河『自分で買え』
ってなオチでした(笑)
最後だけテルくんのカワイイ声で萌えました~~♡

映画の前にこんなの見ちゃうと、2人はこんな人なのかと思っちゃいますよね(笑)
白河様も劇中より若く見えるし、全然落ち着いてないし(笑)
細田くんの調子のいい演技が面白いですよね~(*´∀`*)
テルくんも調子に乗ってるし、きっと楽しい撮影だったんじゃないかと思います♪

23日のひるおびではメイキングも流れました!
jam01.jpg
jam02.jpg
jam03.jpg
jam04.jpg
15秒ほどさらっと流れただけですが、撮影の様子がわかって面白かったです(*´∀`*)
手のアップも撮られてましたv私も撮りたいです(笑)
茨城での撮影って事で、たぶんワープステーション江戸じゃないかと思います(^-^)
機会があったら寄ってみたいですね~vv

それからTBSで放送されている大奥の扉ですが、2回目と3回目も見ました♪
運よく、毎回白河様映ってらっしゃるんですよね~vv
oom01.jpg
くっ、苦しゅうないぞっ!!おもてをあげぇ~いっ!ハァハァ( ̄Д ̄;)

oom02.jpg
そして御中臈'sのみなさんが集まってるシーン、白河様の流し目がぁ~~~(*´Д`)=з
写真でよく見ましたが、これは上様を迎える直前だったんですね(*´∀`*)

oom03.jpg
その後みんなでずるずる移動して・・・
白河様もずるずるやってます(*´∀`*)
お上手だと思いますよ~vv

oom04.jpg
ぴしっ!!
見事に整列!!
これ、1人でも揃わなかったらやり直しですよね(笑)
相当なプレッシャーだったと思いますよ~(^^;

明日(関西では)のナビ番組も楽しみです~~vvv
今日はショカツの女2を見てました(*´∀`*)
最初の方のゆうちゃんはめっちゃカワイイっ!!
でも実は、寝る所もないんだって・・・(;_;)
テルくんの演技に惹きこまれましたわぁ~~(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< 幻の白河様☆☆ // HOME // チーム輝之助☆白河様からお知らせ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
