俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
月曜日にテルくんが更新してくれました(^-^)
ほったらかしですいませんとの事ですが、今月2回更新してくれてるからセーフだと思いますよ(笑)
これくらいの放置プレイじゃへこたれませんって(*´∀`*)
まぁでも、お仕事でお忙しいんだったらスタッフブログの更新があってもいいのにな~と思っていたので、そろそろ淋しくなる所でした。
お引っ越しで忙しかったんですね~(^-^)
そっかぁ~~テルくん引っ越ししたのかぁ~~・・・(*´д`*)
なんとなく淋しい気がするのは何故でしょう(笑)
別にテルくんが変わる訳じゃないのにね(^^;
まぁ確かに、前のお部屋は狭そうでしたよね。
ごちゃごちゃだったし(笑)
最近はブログでお部屋の写真も出なくなっちゃいましたし。
いい加減収集つかなくなったのかもしれませんね(^-^)
テルくん服多そうだしなぁ~~v
本とかもらいもんとかも多そう。
イベントでまたプレゼントもらうでしょうしね、大事にとっといてもらえたら嬉しいですよね(*´∀`*)

とりあえず引っ越しは完了してるけど、まだ段ボールのままみたいですね(^-^)
でも、しっかり炊飯器が出てるのが、食を大事にしているテルくんらしいと言うか(笑)
まず炊飯器を買って出したんですね(*´∀`*)
左のはまさかレンジかしら?
炊飯器とレンジがあれば、とりあえずご飯食べられますね(笑)
テーブルは、ガラス板の中に物が置けるやつですかね?
テルくんは一体何を飾るんでしょうか?
やっぱりゴルフ用品!?(笑)
確かゴルフクラブを眺めながら酒が飲めるとか言ってましたもんね(笑)
ご飯食べられるだったかな(笑)
完成したら見せてもらいたいですね(*´∀`*)

そして大奥のお知らせ。
CMは戸惑いがあったそうですが、そうは見えませんよね(笑)
めっちゃノリノリですや~ん♪
やっぱりテルくんって、こういうノリでテンション上げる演技が似合うと思います(*´∀`*)
テルくんは大変そうでしたけど、カッキーもすごく良かったと思います(*゜∀゜)=3!! 
またコメディっぽいドラマにも出てもらいたいです~vv

10月のあるドラマっていうのは「世にも奇妙な物語」ですよね?
マッシュルームカットなテルくん・・・想像したらめっちゃカワイイです(*´д`*)
まぁたぶん笑っちゃうと思いますけど、見てるうちに愛しくなってきて、結局最後には「カッコイイ~~(*´Д`)=з」って言ってると思います(笑)
うん、結局カッコよかったって事はよくありますね(笑)
世にも奇妙な物語はよく見てますが、最後のエピソードはそんなに怖くなくて、じんわりあったかい話が多い気がします。
テルくんの魅力が発揮されてるんじゃないかな~~(*´д`*)
優しい微笑みのマッシュルームテルくんに会えるのを期待しています♡

祝女の事も話してくれました(*´∀`*)
そうそう、その話が聞きたかったんですよ♪
佐藤めぐみさんのブログでステキな笑顔を見せてくれてたので、楽しい撮影だったのは伝わってきたんですけどね(^-^)
嬉しい現場での再会だったようですね(*´∀`*)
お芝居を通じて、お互いの成長を感じたりするのかしら~(*´д`*)
やっぱり2人並んでると、大悟と杏ちゃんのイメージで見てしまうけど、今度はどんな2人なんでしょうね♪
オンエアが楽しみです~(*´∀`*)


それから先日、携帯サイトからカレンダーを予約した方へのお知らせが届きました。
スターダストでの予約開始よりも、イベント発表が後になってしまった事へのお詫びだそうで。
まぁまぁそんなご丁寧に(^-^)
福家書店で販売する時点でイベントも予想してたから、全然大丈夫ですよ~♪
でも、イベントを想定してなかった方にとっては問題ですよね。
ぶっちゃけ、1冊でいいっていう人がほとんどでしょうし(^^;
そんな方のために、スターダストで予約した方には生写真をつけてくれるそうです♪やったぁ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
今回は生写真ないのかな~と思ってたんで、めっちゃ嬉しいです!!!
正直、部数を稼ぐためにわざとこういうやり方する所も多いのに、とても親切だと思います(*´д`*)
あっ、よく考えたら発売ももうすぐですよね。
今大急ぎで生写真の用意してくれてるんでしょうね~!
そろそろカレンダーもできて、テルくんがサイン書いてる頃かしら?
家具も揃ってないのに申し訳ないですが(笑)、楽しみに待ってるんで頑張って書いて下さいね~(*´∀`*)


さぁて!ついに明日!大奥が公開です♪♪
さっそく初日に見に・・・行きたいのですが、時間が合わなくて無理そうです(^^;
土曜の朝イチに行ってきま~す♪
スポンサーサイト
<< 大奥見てきました(*´∀`*) // HOME // これですか!? >>
つっちぃさん、こんばんは。

ダンボールの上に鎮座している炊飯器、さすが輝くんですよね♪
忙しくてもちゃんとごはん炊いているんですね。エライエライ♪
マッシュルームな輝くん、やっぱりふいちゃうんでしょうか?(笑)
マッシュといえば、ライアーゲームのフクナガを連想してしまうのですが、
輝くんのは絶対かわいいはず!です。
放送後の反響が楽しみです♪
「あのマッシュルームカットのイケメンの俳優さんは誰ですかぁ~?」
みたいな♪

大奥、いよいよ明日公開ですね♪私も明日は無理です。
ジャニーズファンの若い子たちが多そうですねぇ。
まあ、今回も視線の先は常に輝くんですが(笑)

JACCSのCMの輝くん、はじけてますね~。
でも劇中の白河さまはこのテンションぢゃないんですよね。
そりゃそうだ(笑)
【2010/09/30 Thu】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
箱から出してるって事は、使う気マンマンなんだと思うんですよ(笑)
テルくんがお米を洗っている姿を想像するとニヤけてしまいます(*´д`*)
マッシュルームは、もしかしたら期待してるほど面白くないかもしれませんね(笑)
やっぱり元がカッコイイですからvv
私が連想するのは、日村さんかな~(笑)
テルくんがあんな風になる訳ないので、やっぱりかわいくなるんでしょうね(*´∀`*)
出番がどんだけあるかわかりませんが、キラリと輝くマッシュルームであって欲しいですね☆☆
今日は朝から二宮くんが出ずっぱりですね!
満員になってる映画館もあるようですが、京都は大きなシネコンが一つ増えたので、マシそうです(^-^)
こたろうさんも明日ですか!楽しみですね~~♪♪
【2010/10/01 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちいさん!

あの、聞きたいのですが、カレンダーをネットで予約したんですけど、握手会で当日またカレンダーを買ったら整理券ってもらえるんでしょうか??(;_;)

つっちいさん握手会の整理券をど~手にいれますか??
【2010/10/04 Mon】 URL // mimi #- [ 編集 ]
mimiさま☆
前回の握手会では、当日買っても整理券はもらえましたよ(^-^)
今回もたぶんそうだと思いますが、念のために福家書店かスターダストに問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。
スタッフブログのコメントでさりげな~く聞いてみるとか??
私は現金書留で申し込みまして、先日整理券が届きました!
後は行くだけです!!
【2010/10/04 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
私も前回はそうでした(>_<)

では、つっついさんはネットと福家書店とカレンダー2冊買ったってことですか?

【2010/10/04 Mon】 URL // mimi #- [ 編集 ]
そうです!何か違いがあるかもしれないと思って、最初から両方で1冊づつ買うつもりでした(^-^)
サインの雰囲気が違うだけでも楽しいですし(笑)
【2010/10/05 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
あそれいいですね(^o^)/
私もそうしてみます!

たくさん色々聞いてしまい本当にすみませんでした(>_<)
ありがとうございました★
【2010/10/05 Tue】 URL // mimi #- [ 編集 ]
この前テルくんがサインしてくれたカレンダーが、もうスターダストの方から発送されているようですね!
できたてホヤホヤと、テルくんから直接もらうのと、両方あってもいいですよね♪
【2010/10/08 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
