俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
水曜日にテルくんと彦さんが更新してくれました(*´∀`*)
まずテルくん、彦さんが写メ撮るヒマがなかったから、自分で撮ってくれたみたいですね♪
ですよね~、やっぱりそういう所は写真見せてくれないと!
印刷だと思っちゃう人も居ますから(笑)
そこでサインしてくれたカレンダーが手元にあると思うと、感動もひとしおです(*´д`*)

で、サインは嬉しいんですけども~、少し体調崩してらしたようで。
夏の疲れが出ちゃったんですかね?あ、引っ越し疲れ??
引っ越しはホコリっぽいし、汗掻くし、急に涼しくなったのもあって、体調崩しそうです(--;
ちゃんとあったかい布団で寝てるのかしら~(*´д`*)心配!
新しい部屋は空気も違うでしょうし、慣れるまではちょっと大変かもしれませんね。
そんな意味も込めて、テルくんへのプレゼントはあったかグッズにしましたv
お腹冷やしちゃダメよ~(*´∀`*)

そんなテルくんは、『イベントやるらしいです。オレ(笑)』とご謙遜(^-^)
ファンとしてもビックリでしたけど、テルくんもビックリだったのかしら?
まさか1年に2回もあるとは思いませんもんね~!
力不足と仰ってますが、こんなにイベントやってもらえるんですから、自信持っていいと思いますよ(*´∀`*)
2月にイベントがあって、次は人数増えたってのは、間違いなくテルくん、コニたん、三浦くんの功績ですよ☆
これが恒例化してくれるといいですね~♪
まぁ全国開催してもらうには、もうちょっと力が足りないのかなぁと思いますけど・・・(^^;
握手会全国ツアーをひとつの目標として、頑張っていただきたいです(*゜∀゜)=3!!
私もその日のために、せっせと貯金しますよ~♪

最後にゴルフコンペ(?)優勝の自慢もあり(笑)
よくわからんのですが、足して87って事かしら?
順位のつけ方もわかりません(^^;ハンデ?
何にしろ、一番ってのは嬉しいもんですよね♪
やっぱりやるからには、上を目指して欲しいですし!
目指しすぎてプロ転向とか言われたら困るけど(笑)
プロはなくても、将来ゴルフ番組とか持ってるかもねv


それから同じ日に彦さんが更新(^-^)
おぉっ!そんなワイルドなテルくんがサイン書いてたのね~~(*´Д`)=з
私が想像していた「サイン書いテルくん」とは違ったので、なんかドキドキします(*´д`*)
それと、販売作業をスタッフさんがやってたってのもビックリですね!
価格、そう言えば安くなったなぁと思って調べてみたら、今年のは2500円してました!
2100円だと思ってたんですが、それは写真集でしたね(^^;
同じ内容で700円も安くなるってのは、すんごい事だと思いますよ~!
何よりも人件費がかかりますからね、700円はまるまるスタッフさんの頑張りです!
たくさんの方に見てもらいたいっていう気持ちが伝わってきますね(*´∀`*)
ケースに詰めたり袋に詰めたりしてくれたんでしょうね~(*´д`*)
言ってくれたら手伝いに行ったのに!(笑)
何でもやりますよ~♪
いやでも、舞い上がっちゃって仕事できんかもな~(^^;
やっぱり、ファンにはファンの役割ってのがありますよね(笑)
頑張ってくれたスタッフさんへの感謝の意味も込めて、イベントに足を運びたいと思います(^-^)

ちゅーか、もうイベントまであと6日・・・ヤバイです(;´Д`A ```
とにかく、健康管理ですよね!
風邪ひいてテルくんにうつしたら大変だ!
テルくんの体の心配してる場合じゃなかった(笑)
最近明らかに風邪をひいてる人が多いので、十分気をつけないと!
テルくんにパワーを送るためには、こっちが十分パワーを貯めていかないとね♪
元気な笑顔のテルくんに早く会いたいです~(*´Д`)=з

その前に!木曜夜は祝女です♪
予告動画MoonCryingのテルくんみたいでステキです♡
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆マッシュルームでカッコつけ輝之助 // HOME // 世にも奇妙な物語 >>
つっちぃさん、おはようございます。お久ぶりです(^^♪
いつもいろんな情報有難うございます<(_ _)>
つっちぃさんと竹財君のブログは毎日欠かさずチェックしています。
今では日課となってます(*^^)v
いつもつっちぃさんのブログからパワーをもらってます!(^^)!
私もカレンダー届きました。素敵なカレンダーでしたよね♡♡
イベントまであと数日となりましたね、私もつっちぃさんに触発されて、『竹財君に会いに行くぞ!!』って、それにつっちぃさんにもお会いしてみたいなぁっていう気持ちも有り、意気込んでいたのですが、色んな事情で断念しました(T_T)今でもちょっと諦め切れていない部分も有りますが・・・。やっぱり東京は遠いですね(>_<)実は私もつっちぃさんと同じ関西在住なんですよ、是非今度のイベントは関西で!!ってアピールしといて下さいね(^_-)-☆またここでイベントの様子を報告してもらえたら凄く嬉しいです。楽しみにしておきたいと思います(^^♪
ではつっちいさん、私も分まで楽しんできて下さいね。
【2010/10/19 Tue】 URL // けいこ #- [ 編集 ]
けいこさんお久しぶりです♪
いつも見に来て下さってありがとうございます(*´∀`*)
カレンダー素敵ですよね~♪来年も楽しめそうですvv
イベントは、今回は残念ですね(^^;
でも、無理をしないのが一番だと思いますよ!
ここで無理をして、後で苦労したり迷惑かけてたら何にもならんと思うので・・・。
このイベントが恒例化してくれたら、いつかは全国各地で開催されるかもしれませんしね♪
私も関西に来てくれたら有難いので、関西に来てくれアピールをこれからも続けていこうと思います!
また感想書きますんで、遊びに来て下さいね~(*´∀`*)
【2010/10/22 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
