俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今日のテルくんは、めっちゃ優しくて、白くてはかなげで、手がモチモチで、キラキラできゅんきゅんで、守ってあげたくなるオーラ全開で、髪がくるくるでフワフワで、目がでっかくてクリクリで、Tシャツが扇風機の風になびいてハタハタしてました!!!
幸せなひとときでゴザイマシタ・・・。。。
改めて、私はテルくんが好きだと実感しました!
テルくん、元気もらってくれたかな~?
スポンサーサイト
<< 「2011 official Calendar his 竹財輝之助」発売記念握手会 // HOME // チーム輝之助☆マッシュルームでカッコつけ輝之助 >>
生テルくん、素敵でした!
はじめまして、つっちぃ様(*^。^*)
今までちょくちょくブログを拝見させていただいていましたが、初コメさせていただきます!私も今日イベントに参加し、初めて生テルくんを拝めました♡もう素敵すぎて、放心状態で何を着てたのかまで全然見えていなかったので、教えてもらえて助かりますm(__)m本当にテルくんは優しくて紳士でした!あの眼差しが忘れられません…会えて幸せです。
いつもつっちぃ様から貴重な情報を教えていただけてホント助かっています!これからも耳よりテルくん情報よろしくおねがいしま~す♪
【2010/10/24 Sun】 URL // ぜーちゃん #- [ 編集 ]
ドキドキでした…
初の生輝さんはかなりかっこよかったo(^-^)o緊張して何も話せなかったけど↓
目の前に輝さんがいるだけで、ドキドキして震えまくってましたo(><)o

ホントにキラキラしてて輝いてましたね♪あぁ、思い出すだけでにやけてきた(^^ゞ
【2010/10/24 Sun】 URL // きよ #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
生輝クンは 素敵すぎました私も あの風が 気になりました輝クン 体調悪い?風邪?と思いましたが 風邪ひいてたら あんな風に当たってないですよね

ほんの一瞬の出来事でしたが 夢のようでしたまた このような素敵なイベントを やって欲しいですよね

つっちぃさんも 遠い所 お疲れ様でした

【2010/10/24 Sun】 URL // こず #- [ 編集 ]
生輝クン最高でしたね[s:20276]
こんばんは つっちぃさん ちょくちょく覗きに来てましたが初コメです
輝くんに初めて会えた事が幸せ過ぎて夢みたいで… 今日来てたみんなもしばらくはこの幸せオーラ出まくりですね
緊張して扇風機があった事も知らなかったし 何かとつっちぃ情報には感謝です~
【2010/10/24 Sun】 URL // eko #- [ 編集 ]
ぜーちゃんさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
今日が初めての生テルくんだったんですね~♪
私も何度お会いしても、緊張でパニックになってしまいます(^^;
でもどんだけ緊張して喋れなくても、テルくんは優しく待っててくれて・・・(*´д`*)
テルくんも2回目で慣れたのか、前回よりも落ち着いてらしたような気がします。
確かに紳士でしたね☆☆カワイイ紳士ですけど♪
情報はこれからも細かく収集したいと思っていますので、ぜーちゃんさんも何か情報とか面白いネタ(笑)とかあったら教えてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

きよさま☆
ホントにまぶしくて、キラキラ輝いて見えるんですよね~!!
私も緊張しまくりましたけど、前回言えなかった事を言おうと強く念じていたので、なんとか言えました!
きよさんも次回、たくさんお話できるといいですね(*´∀`*)
私も色々思い出してしまい、今日は仕事に身が入りません(笑)

こずさま☆
私は、テルくん汗っかきだからなぁ~と思ってたんですけどね~?
声も普通だったし、風邪ではないと思いますけど・・・もし体調悪かったのならビックリですね!
前回よりはテンション抑えめだったので、そこが気になると言えば気になりますけどね。
早く公式レポやブログの更新して欲しいですね(^-^)
こんなキラキラなテルくんに会って握手できるなんて、本当に夢のようです(*´д`*)
またイベントやってもらって、またこうやってどんだけステキだったかを語り合いたいですね♪

ekoさま☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!!
幸せすぎて、本当は夢だったりして!?とか思ってしまう事もありますよ(笑)
あ~夢だからあんなにキラキラしてて優しい笑顔見せてくれたんだ~vとか(笑)
扇風機はたぶん、ちょっと後ろに下がったら風が当たったんじゃないかなぁと思います。
握手してる間はハタハタしてなかったと思いますし・・・たぶん(^^;
半袖Tシャツに扇風機!?っていうインパクトが強くて、そこはしっかり覚えてました♪
【2010/10/25 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちぃサンおかえりなさ~い★ブロ友からきいたところ…輝サンは200人くらいきたらしいですよ!
【2010/10/25 Mon】 URL // ゆり #GMs.CvUw [ 編集 ]
ご無沙汰です☆
おかえりなさぃ。今回もステキだったんですね。わたしは今回はパスしました(笑)電車でほんの30分~40分位のとこで会えるのに…パスです。前回のイベントで、てるのすけのあまりの輝きにクラクラ(笑)しすぎて、なぁ~んも覚えてないの…いゃ~結構歳くってるのに、あたし(笑)。やっぱ遠くで見てるのが、私には一番って事がわかったの。なんか小心者だね……

【2010/10/25 Mon】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
ゆりさま☆
前回は特典の為に2~3冊買う人もいらっしゃいましたから、番号的には少ないですね(^^;
でも実質的な人数が200人ってのは立派だと思いますよ~!
流れが早かったのでぎゅうぎゅうな感じはしませんでしたが、それでもそんだけ集まってたんですね!

なぉさま☆
その気持ち、よくわかります(^^;私もかなり歳くってますもん(笑)
あまりにもテルくんがキラキラすぎて、同じ空間に居てもいいのかと思っちゃって(^^;
私もサイトやってなかったら、テレビで見てるだけだと思います。
私のブログを見にきて下さる皆様の励ましで、なんとか奮い立ってる次第です。(勝手に励まされた気になってるんですけど(^^;)
確かに、初めてテルくんを生で見た時の衝撃はスゴイもんがありますよね!!
でも2回目以降は、あの輝きが来る!!ってわかってる分、心の準備ができますよ(^-^)
もし次の機会があれば、もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか??
色んな思いを募らせつつ、これからも一緒に楽しんで応援しましょうね(*´∀`*)
【2010/10/26 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
