俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
彦さんの携帯がテルくんのキラキラに耐えきれなくなったんでしょう(笑)
彦さんの携帯が壊れちゃったそうです(^^;
だって彦さんの携帯って、テルくんをたくさん撮ってる訳でしょう?
きっと他のタレントさんの写真もあるでしょう。
あんまりキラキラなものを撮りすぎて壊れたんでしょう(笑)

ま、それは冗談としましても(笑)
携帯って、いつかは壊れるもんです(^^;
そんな時のためにバックアップ取っておかんとな~と私も思ってるんですけど、これがなかなかめんどくさい(^^;
大事な写真はPCに移してますけど、STARDUST携帯サイトのコピー付加画像なんて、携帯が壊れたら終わりですもんね~!
むか~しの着ボイスなんかは、前の携帯にしか残ってません。
まぁ今はトキオさんの『終わったな・・・』があるからいいんですけどね♪

彦さんがお詫びしてらっしゃいますけど、まぁいいや~と、私は思います(^-^)
サイトリニューアルでいい写真いっぱい見せてもらいましたしv
それよりも、ずっとテルくんと一緒にいた彦さんならではの感想が聞きたいです(*´∀`*)
でも、行けなかった方にとっては、やっぱり写真見たいですよね~。
今回は携帯サイトの写真も1枚でしたし、なんとか、どっかから写真出てこないかしら??
もしくは、それに余りあるくらいのサービスショットを・・・(*´д`*)
私は1枚でいいから、テルくんの子供の頃の写真を見てみたいんですけどね~vvv
たぶん、今までに出してくれた事はない・・・と思う。
見た事ある方いらっしゃいますか??
いつか、写真集のようなエッセイのような本を出してもらって、小さい頃の写真も載せて欲しいなぁ~~と言うのが、私の将来的な夢です(*´∀`*)
赤ちゃんこ頃のテルくん、カワイイだろうなぁ~vvvvv
スポンサーサイト
<< 6日公開☆裁判長!ここは懲役4年でどうすか // HOME // カレンダー&サイトプチリニューアル >>
つっちぃさん、こんばんは☆

新しいサイト、めっちゃいいですよね~♪もう、暇さえあれば凝視しています(笑)
私も輝くんの子供時代の写真見たいです!
目がキラキラ輝いて、それはそれはカワイイおこちゃまやったんでしょうね。
高校生の頃の写真?地元の雑誌にのったやつはMixiてるくんコミュで見たことありますが、
つっちぃさんが子供時代の写真を見たことがないなら、世間には露出していないんでしょう。
見たいなぁ。どれくらいカワイイのか気になります(笑)
【2010/11/01 Mon】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
私もPCをつける度に新しいサイトを眺めています(笑)
きっと今週はアクセスランキングの上位に食い込むんじゃないでしょうか!?
私も地元の雑誌の写真は見た事あるんですけど、そういうモデルを意識する前の写真を見たいと思いませんかっ!?
カワイイのはわかってるんですが、どのくらいカワイイのか気になりますね(笑)
案外地味だったりして~とか想像するのが楽しいですね(*´∀`*)
【2010/11/02 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
