俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんやこのオッサンは(笑)
さすがスイカの皮まで食べる熊本ですなぁ~!
中身が出てる写真がありますが、ものすご~くマズそうですね(^^;
テルくんはこれのお陰で、昼まで飲んでも平気だったらしい!!
そ、それはスゴイ( ̄口 ̄*)
すいかの力がスゴイのももちろんですが、昼まで飲むテルくんの体力にもビックリですわ(*´д`*)
よっぽど楽しいお酒だったんでしょうね~v
そんな仲間が居るのも羨ましい限りです(*´∀`*)
久しぶりに帰って、歓迎してくれるのは嬉しいでしょうね♪
そんなテルくん絶賛のすいかの力、1回飲んでみたいのですが~、私はもうそこまで飲めないしな~(^^;
20代の頃はよくウコンのお世話になってましたが、もう世話にならなきゃいけないほど飲めません(笑)
まぁでも、ハメを外しそうな時に飲んでおくのはいいかもしれませんね(^-^)
ビックリするほどマズかったそうですが、そんなマズそうなテルくんを想像するととても楽しいです(笑)
ポストマンで飲んでたコーヒー、マズそうでしたね~(笑)

それから読み方がわからない「帰熊」。
きぐま?とか思っていたのですが、どうやら「きゆう」らしい・・・なんかイマイチ(^^;
でもホントに「きゆう」らしいので、しょーがないですよね(笑)
熊本の皆様、失礼いたしました(^^;
でも「熊」と「ゆう」と読んじゃうなんて、お茶目ですよね(*´∀`*)

それから、握手会のお礼もありました♪
短い言葉ではありますが、テルくんの、もっと頑張ろう!っていう気持ちが伝わってきますね(*´∀`*)
励みになってくれたようで、嬉しいです♪♪
夢は五大ドーム制覇らしいです!!
これまた大きく出ましたね~(笑)
どこまで突っ込むべきか悩みます(笑)
あえて真面目に考えますと、ドームで握手会なんてあまり聞いた事がないので、ドームの近くとか、ドームの前なら制覇できると思います!!
ドームの周りをファンがぐるぐる並んでたら面白いですよね~vv
その前に、全国の福家書店制覇して欲しいかな♪
充電120%のテルくん、これからのお仕事が楽しみですvvv


そんな所へ、嬉しいPV情報が入ってきました(*´∀`*)(未確認ですが)
この夜を止めてよ

この夜を止めてよ

価格:1,223円(税込、送料別)

11月17日発売 『この夜を止めてよ』JUJU
こちらのPVにテルくんが出演されているようです♪
JUJUオフィシャルサイト
残念ながらCDにDVDがつかないので、テレビで見るかダウンロード(?)しかないのですが(^^;
CSでの放送も、まだ出てきません。
5日に解禁になったばかりのようなので、まだかも??

CS音楽チャンネル
Music ON! TV
VMC
スペースシャワーTV
Music Japan TV
MTV
スカパー検索

あとは、深夜の音楽番組?
発売日前後には流れると思うので、準備しとこうと思います!
でもうちのアンテナは20年前のアナログアンテナなので、見れるかどうかとても怪しい(笑)
そろそろデジタルアンテナに変えないとなー(^^;
スポンサーサイト
<< 裁判長!ここは懲役4年でどうすか // HOME // チーム輝之助☆キセキの復活!! >>
この夜を止めてよのPVがユーチューブで昨日アップされてましたよー。

竹輝さん…また亡くなるらしいです!あっすいませんネタバレして。
ストラップどこに売ってるんでしょうねー
ほしいですww
【2010/11/12 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
早速アップされてましたね~♪
でもとりあえず違法なので、こっそり楽しもうと思います…(´・ノω・`)<ナィショ
あれ?あのテルくんって死んじゃった人なんですか!?
う~ん、見る人によって色々ありそうですね~!
ストラップ、めっちゃカワイイですよねv私も欲しいです~♪
【2010/11/15 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
