俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
金曜日に彦さんが更新してくれました(*´∀`*)
ドラマ撮影の休憩中のテルくんです♪
いやぁ~~~・・・・かっこよすぎる。。。
どうしたテルくん!?なんでこんなにカッコいいんだっ!!??
とことんカッコイイ人だとは思ってましたが、最近私の予想を超えてカッコイイのでたまったもんじゃありません(;´Д`A ```
スーツでソファーに胡坐かいて、ネクタイ緩めようとしてる(?)なんて、正直言ってオッサンなのですが(笑)、神がかり的にカッコイイのです・・・(*´Д`)=з
やっぱり、30歳にしか出せない色気??
若く見えるテルくんですけど、やっぱり大人の魅力がありますよね~~♡♡
こんなダンナさん帰ってこないかな~~(*´д`*)
「おかえりなさぁい♡ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・あ、ゴルフですか(*´д`*)」
とかいう楽しい毎日が送れる事でしょう(笑)
スーツもよく似合うようになってきましたよね~♪
緋の十字架(2005年)でもスーツを着てネクタイ外したりするシーンがありましたが、あれは頼りなかった(笑)
でも初々しくてカワイかったですけどね~(*´∀`*)
きっと今回のドラマでは、テルくんの今の魅力に溢れた姿が見れると思います♪
「この夜を止めてよ」で気になった方にも満足していただけるでしょう(*゜∀゜)=3!!


11月28日(日)23:00~23:55
日曜ナイトドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」(第8話)
テレビ朝日系
予告動画と、ストーリーページに写真が1枚載っています(^-^)
テルくんは現場マネージャーの香取役です♪
Image185.jpg
7話を撮っておいたら、予告に映ってました♪
ゲボッ!ってなってますね(笑)
最初あの金髪女がテルくんかと思っちゃいました(笑)
ゲボッてなりつつも、テルくんが犯人だったら面白いなぁ~(*´∀`*)
そもそも犯人探しのドラマなのかどうかもわかってないんですけどね(^^;
後で7話を見て予習しとこうと思います(^-^)

それから、最後に一言言わせて下さい。。。

・・・・・こんなカッコイイマネージャーおらんやろっ!!!!(笑)
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆トキオ皺? // HOME // この夜を止めてよ☆JUJU >>
はじめまして
私も輝くん大好きです♪

なんか10日にオフ会あったみたいですね!
私の誕生日…(ΘoΘ;)
会いたかったな♪

ブログ拝見させていただきました(*´艸`)

すごく面白い(爆)

まだファン歴
大分浅いですが仲良くして下さーい(*´艸`)
【2011/06/15 Wed】 URL // ひかる #- [ 編集 ]
ひかるさま☆
はじめまして♪コメントありがとうございます(*´∀`*)
10日が誕生日だったんですね!おめでとうございま~す♪
せっかくなんでテルくんに会いたかったですね(^^;
でも、これからもずっとテルくんを応援していれば、またいつかチャンスがやってくるかも!?
私もいつかは誕生日におめでとうって言ってもらおうと思って待っています(笑)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~♪
【2011/06/17 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
