俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
29日(月)に彦さんが更新してくれました♪
なんかもんのすごい笑顔のテルくん(*゜∀゜)=3!!
どうした!?何があった!!??
こんなにカワイイなんてありえないです(`・ω・´)
なんなんですかホントにもぅ・・・(*´Д`)=з
香取くんも死ぬほどカワイかったのにさぁ~~、素が一番カワイイってどうよ??
あまりにもカワイくて文句タラタラです(笑)

まぁそれはそれで置いといて(笑)、彦さんからクイズです!
テルくんはなぜ故にこんなにカワイイのでしょうか!?
じゃなくて~(*´∀`*)
なぜ故にご機嫌さんなんでしょうか??
う~~ん???
パッと見た感じ、ビールもらった~♪飲んじゃおっか??
ってな感じに見えるんですが、自転車らしきものに跨ってるのがものすごい謎なんです(^^;
自転車でも飲酒運転はダメなのよ~(笑)
健康器具のようにも見えますが、その割にはしっかりカバンもって帰る用意してるし?
たぶん、打ち合わせの帰りだと思うし、仕事関係なのか?
でもテルくんがこんなにご機嫌さんになるんだから、たぶんゴルフが絡んでる気がするし・・・。
今年は年越しゴルフに行ける事になったとか??
どうも謎だらけの状況なので、なんだか気になっちゃいます(笑)
ま、テルくんがこんなに嬉しそうなんだから、なんでもいいですよね(*´∀`*)
テルくんのキラキラの笑顔見てるだけで私も幸せです♡♡
一緒にプレミアムモルツで乾杯したいです♪♪


そして、今年もテルくんからクリスマスプレゼントです♪
Christmas Special Project 2010
もう受け付けが始まってるので、参加しようと思ったら・・・今年はなんかひと手間かかる??
アプリをダウンロードして、ゲームをクリアするらしいです(^^;
う~~ん、携帯に慣れてない私には大仕事ですけど、頑張りますっ!!
メッセージがないのは残念ですけど、ブログがあるからいいです(*´∀`*)
クリスマスあたりに更新して欲しいですよねv

あ~もう12月かぁ~~(*´Д`)=з
今年も色んな事がありました・・・って、振り返るの早すぎ!?(笑)

それにしてもツイッターが開かない(笑)
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆つるりんてるりん // HOME // トラブルマン☆特典映像その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
