俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2日(木)に彦さんが更新してくれました♪
久々のおヒゲなしのテルくんですね(*´∀`*)
やっぱり最近のテルくんは、ヒゲありの方が定着してるのか??
あらどうしたの??って思っちゃいました(笑)
春人さんは毎日つるりんテルくんだったのにね~(*´∀`*)
たぶん肌が弱いから、毎日剃らない方がいいのもあると思います。
でも私は元々ヒゲなしが好きだったので、たまにはつるりんテルくんも見たいのです♪
役によって、色々使い分けてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

用もなくヒゲはそらないと思うので、これはお仕事用かな~?と思います。
好青年って感じですね♪
ヘタすりゃ大学生に見えますよ(笑)
医学生の役とかやってみて欲しいです♪
輝く季節の中ででみたいなv

そして前回のクイズの答え!
ビールの差し入れをもらって喜ぶテルくんでした!!
見たまんまやんっ!(笑)
なるほどね~~、そういうもんなのね~~(笑)
いやだってさぁ~、尋常じゃない笑顔だったから、どんだけいい事があったんじゃないかと思うじゃないですか!?
いやいや、テルくんにとっては、いつも一緒に居る彦さんからご褒美もらえるってのは、すんごい出来事だったのかもしれません。
結構彦さん厳しそうだから・・・(笑)
他の誰でもない、彦さんに褒められたからこその、ピッカピカの笑顔だったんでしょう(*´∀`*)
テルくんと彦さんの絆を再確認、と言うか、また彦さんにノロケられたような気もします(笑)
最近、うんとこしょって頑張ってたのね~~(*´д`*)
色々苦労もあるでしょうね~~。
やっぱりそういう苦労をわかってあげられるのは、身近にいる彦さんしか居ない訳で。
厳しくしつつも、たまにはそうやってご褒美あげて欲しいなぁと思ったのでした(*´∀`*)

でも、ビールで餌付けってカワイイですよね(*´∀`*)
頑張ったらビールもらえる!って、犬じゃないんだから(笑)
でもそういう単純なご褒美が、やたら嬉しかったりするもんですよね(^-^)
私も一度でいいから、テルくんにご褒美あげてみたいもんです(笑)
スポンサーサイト
<< 霊能力者 小田霧響子の嘘☆8話 // HOME // チーム輝之助☆ゴキゲンの理由は!? >>
素敵過ぎ…
ホント良い笑顔で まぶしかったです(_´Д`)ノ~~私もプレミアムモルツ もらえたら 小躍りしちゃいます(o>ω<o)

そして髭無し輝クン 若返り過ぎですよね(☆。☆)
久々と思ったケド 東京リトルラブで そうでしたね(^-^)つっちぃさんの 言葉でハッ( ̄□ ̄;)!!と気付かされました(^^ゞ

これからも いろんな輝クンが観たいですよね(*^□^*)絶対どれも 素敵過ぎると思いますがo(>_<)o
【2010/12/03 Fri】 URL // こず #- [ 編集 ]
こずさま☆
プレミアムモルツとエビスは小踊りしちゃいますよね(笑)
彦さん、テルくんは喜ぶツボを突いてると思います!
ヒゲなしテルくん、すっごい久しぶりな気がしますよね~!
やっぱり今のテルくん=ヒゲなのかなぁと思います(*´∀`*)
でもヒゲワイルドだけじゃなくて、色々雰囲気変えられるんだぞっていう所を見せつけて欲しいですよね♪
【2010/12/06 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
