俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
11月28日(日)テレビ朝日系
日曜ナイトドラマ 『霊能力者 小田霧響子の嘘』 (第8話)

CAST
小田霧響子・・・石原さとみ
谷口一郎・・・谷原章介
飯伏薫・・・大島優子

瀬川由美・・・中田喜子(大女優)
東功一郎・・・中西良太(由美のチーフマネージャー)
香取陽介・・・竹財輝之助(由美の現場マネージャー)
od01.jpg
現場マネージャーの香取くん(*´∀`*)
スーツにおヒゲがカッコよすぎます・・・(*´Д`)=з
こんなカッコイイマネジャーおらんやろ!と思ってましたが、香取くんの雰囲気を見て、芸能界ならこんな人も居るのかもしれないな~と思ってしまいましたv

od02.jpg
香取『外国人みたいですけど・・・なんかのコスプレですかね?』
謎のコスプレ外人がこっちを見ています!
う~~ん、別に怖くないな(笑)

od03.jpg
香取『消えましたぁ!』
あ、アヒルちゃんがいる~♡

od04.jpg
香取『アァッ!またでたぁっ!!☆×▼□×!!(解読不可能)』
どっから声出してんですか!(爆笑)
ビビる演技が上手すぎて、一種の感動を覚えます(笑)

od06.jpg
香取『お待たせしてすいません。こちらへどうぞ』
う~~ん、いいねぇ~~!フットワークが軽い♪
人当たりもいいし、ピシッとしてるし、でも固すぎない。
こういう雰囲気の人がマネージャーだと、その役者さんのイメージもよくなるような気がします(*´∀`*)
テルくんってもしかして、マネージャーに向いてるかも??と、ちょっと思ってしまいました(笑)

od07.jpg
香取『現場マネージャーの香取です』
いや~~んvvステキすぎる~~~(*´Д`)=з
なんなんでしょう?この清潔感あふれるおヒゲは!!??

od08.jpg
谷口『オカルトークディレクターの、谷口と申します』
こんないい声のディレクターもおらんやろ~vv
私の中で甘い声対決勃発です(笑)
もっとセリフで絡んでくれ~~(*´Д`)=з

od09.jpg
あわわ・・・( ̄口 ̄*)耳に髪の毛かけてるの、ヤバくないですかっ!?
たかだか耳なんですけど、こんな風にチラ見せされるとドキドキします(*´д`*)

od10.jpg
香取『しかも、僕が聞いた話では・・・』

od11.jpg
香取『その霊を見た人間は、数日中に病気で倒れるっていう・・・』
なんでそんな言い方するねん(笑)
この死に雪姫の説明、もうちょっと香取くんに喋って欲しかったなぁ~~(^^;
ま、チーフマネージャーの方が上だからしょうがない(笑)

od12.jpg
またでたーーっ!!
谷口さんもうるさ~い!(笑)

od13.jpg
飛んだぁっ!!(笑)
上手に足に当たりましたね~(*´∀`*)
これは何度かNGになってるんじゃないかと思います(笑)

od14.jpg
香取『み、み、見て下さい!!』
親指の間接に萌える(笑)
男の手なんだけど、キレイですねぇ~~(*´Д`)=з
私はこのあたりから、この幽霊はヤラセなんじゃないかと思いました!
全然怖くない幽霊とか、ビビッてる割にはすんなりリンゴを拾う香取くんとか(笑)

od15.jpg
周囲に目を光らせる香取くん!
イケメンすぎて目立ってますよ~(笑)

od16.jpg
コートにフードがついててオシャレですね(*´∀`*)
これはスタイルがいい人じゃないと着こなせないな・・・(笑)
テルくんにとてもよく似合うと思うので、ぜひ買い取って私服にしていただきたいです(*゜∀゜)=3!!

od17.jpg
また社長倒れる!
その度に香取くんに支えてもらって、とても羨ましいのです・・・(*´д`*)

そしてここにも幽霊が出ました!
od18.jpg
香取『ふぁっ』
だからなんちゅーカワイイ声を出すんですかアナタは・・・( ̄Д ̄;)

od19.jpg
香取『また出たぁっ!!』
口も目も開きすぎですっ!(笑)
アヒル口にヒゲ・・・ヒゲアヒル♡・・・カワイイ生き物を発見してしまいましたね(笑)

od20.jpg
香取『ワァァーーーッッ!!』
ビビリすぎです香取くんっ!!
きゃあきゃあ騒ぐ姿が似合いすぎて大爆笑でした(笑)

od21.jpg
香取『ヒィィ!』
なんかもう可哀想になってきますね(笑)

毒リンゴスプレー(笑)をかけられそうになった社長を庇う香取くん!
od22.jpg
香取『危ないっ!社長っ!!』
わっ!男前じゃないですかっ(*゜∀゜)=3!!
でもこれはみんなの演技な訳で・・・(笑)
実際こんな場面に遭遇しても、女性を庇うような男前な人であって欲しいと願います・・・1人で逃げるような本物のヘタレだったらどうしよう!?(笑)

od23.jpg
しゅぅぅ~~~!

od24.jpg
香取『ウェッ!!』
お見事!!迫真の演技ですなぁ~(笑)

od25.jpg
苦しそうな香取くん・・・かなりセクシーなんですけど(*´д`*)
やっぱり、現場マネージャーなんかやめてアナタこそ役者になるべきではないでしょうか!?

od26.jpg
谷口『俺は!宇宙!パスワード解読王だ!!』
なるほど!そうやったらパスワード解読できるんだ(笑)
これも爆笑でした(笑)

od27.jpg
やっぱり幽霊騒ぎは劇団のみなさんの仕業でした!
隠れてるのがバレる一瞬前のアホ面がなんともカワイイvv

od29.jpg
オダキョー『ちなみに、もう一人の共犯者も見えています。こちらに!』
ビクーッ!!

od30.jpg
・・・バレた??
バレましたよ~(*´∀`*)
イカン、カワイすぎて何でも許してしまいそうです(笑)

od31.jpg
オダキョー『なぜわざわざ、こんな事をしたのか・・・その理由も、私には見えています』
そしてこの顔ですよ・・・おまけに1回大きく瞬きするんですよっ!!反則です( ̄Д ̄;)
上目使い選手権ナンバーワンですかっ!!(笑)
ヒゲなのに若くてカワイイ・・・テルくんの新たな引き出し出てきた!って感じです(*´Д`)=з

od32.jpg
東『ついてしまった嘘に真実味を持たせるために、香取に事情を話して・・・』
あぁっ・・・いい顔しますね~~(*´д`*)
なんか、いい仲間たちじゃないですか(。´Д⊂)

od33.jpg
東『芝居に付き合ってもらえないか』
香取『えっ?芝居って、どういう事ですか?』
劇団員『芝居なら、私たちにも手伝わせて下さい!』

最初は戸惑っていた香取くんも、結局大ノリで演じてましたね(*´∀`*)
いつも引っ張ってくれる社長を思うからこそですよね!
ビビリで大人しそうな香取くんですけど、熱いものも持ってるんでしょう!・・・たぶん(^^;
その勢いで、金髪女にも変身して欲しかったですけどね~(笑)
一度は女装しましょうよ(笑)

社長にもバレてしまいました・・・検査だけでもすればいいのに~(--;
od34.jpg
やっぱりスーツで走る姿っていいですね~~(*´Д`)=з
ピンクのネクタイもよくお似合いです(*´∀`*)
香取くんの衣装は全部スーツなんですが、中のシャツとネクタイが色々変わりましたね♪
赤いネクタイもステキでした(*´∀`*)

そしてオカルトーク収録の日!
オダキョー『白雪姫と7人の小人の霊です』
od35.jpg
へっ??
っていうか、やっぱりめちゃくちゃカッコイイんですけどっ!!
あ~、これがスタッフブログ11月19日のやつですね♪
幽霊見てきゃあきゃあ言ってた人とは思えない・・・(笑)

od36.jpg
オダキョーの1人8役にポカーン(笑)
これ面白いですよね~(*´∀`*)テルくんもいつか、1人8役やってみて欲しいです(笑)
白雪姫のたとえ出てきましたが、それで言うと香取くんはもちろん王子様ですよねっ(*゜∀゜)=3!!
で、思わずテルくんの王子様姿を想像してしまったのですが~、浮かんだのはマッシュルームカットの王子様で笑ってしまいました(笑)
マッシュルームでかぼちゃパンツで白タイツの王子様・・・きっと似合うと思います(笑)

オダキョー『そんな瀬川さんなら、わかると思いますよ。嘘をついてまで、体を気遣っていたという気持ち・・・』
od37.jpg
だって心配だったんだもん・・・
なんか、子供っぽく見えちゃいます(*´д`*)
母性本能鷲掴み大会優勝ですねっ!!(笑)

od39.jpg
そして母は心おきなく娘の三点倒立を見に行くのでした!!
逆立ちでもカワイイのはさすがAKBだなぁと思いました(笑)

今回はなんといっても、スーツ姿が素晴らしかったです!!
od40.jpg
立ち姿もカワイイし・・・つま先カワイイですよね(*´∀`*)

od41.jpg
座っても身軽な感じ(*´∀`*)
あとでテルくんもお菓子食べたかしら??

od38.jpg
そしてコートを手に持つ後ろ姿(*´Д`)=з
なんて美しいんでしょう♡♡
画面見てるだけでいいニオイが漂ってきそうです(笑)
ヒゲにスーツって、ヘタしたら嫌味なだけなんだけど(実はあまり好きではない(^^;)、テルくんが着るとなんでこんなに輝いちゃうんでしょう!?
加えてこの物腰の柔らかさと、溢れるいい人オーラ・・・そのへんはテルくんの持ってる力でしょうね(*´∀`*)
なんか褒めすぎのような気もしますが(笑)、キラキラしてるんだからしょーがないんです(*゜∀゜)=3!!
ムチは彦さんにお任せして(笑)、私は思う存分褒めまくろうと思います♪♪

ドラマも、思ったよりコメディタッチで面白かったですね(*´∀`*)
テルくんのビビリ体質と運動神経の良さが発揮できたと思います(笑)
やっぱりテルくん、コメディ上手だと思うな~♪
本人はテンション上げるのが大変かもしれませんが、見てて面白いので、ぜひまたコメディドラマ、それも連続でやってもらいたいです(*゜∀゜)=3!!
スポンサーサイト
<< クリスマスプレゼント // HOME // チーム輝之助☆つるりんてるりん >>
つっちぃさんこんばんは♪私もこのドラマ大好きで何回も見てます(*^_^*)
最後のオダキョーにバレてるとこのシーンが大好きです(^-^)v
【2010/12/06 Mon】 URL // りえ #- [ 編集 ]
りえさま☆
バレた時の顔、カワイイですよね~~(*´∀`*)
セリフはないんだけど、表情で楽しませてくれました♪
他にも色々面白い動きをしてくれてるので、何度見ても楽しめますね♪♪
【2010/12/07 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
