俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
BBSにも書きましたが、レコチョクで『この夜を止めてよ』のビデオクリップダウンロードが始まっているようです♪

レコチョク(PCから)
楽曲名で検索→『JUJU この夜を止めてよ』→ビデオクリップ送信先キャリア選択→ダウンロードURLを携帯へ送る

なんとそのビデオクリップに、TV放送にはないテルくん&伽奈さんのセリフが入っているそうなんですよっ!!!(教えて下さってありがとうございますv)
525円するそうなんですが、大好きなPVなので、迷わず購入!!!
・・・と、思ったら~、私の携帯は対応機種じゃありませんでした・゜・(ノД`)・゜・
そうか・・・2年前の携帯はもう古いのか・・・orz
見れる方は、私の分も楽しんで見て下さ~い(ノД`)/~~
私は教えてもらったセリフで妄想で楽しもうと思いますvvv

4:32くらいからメロディが消えて・・・

伽奈『足、速い?』
輝 『速い』
伽奈 『自信ある』
輝 『オレ、負けねぇけど・・・』
輝 『自信あんの?』
伽奈 『あるよ』
輝 『競争する?』

輝くんフライング?

伽奈 『あ!ズルイ~』
輝 『(笑)』


こ~んなシーンが入ってるんですって~~vvv
浜辺で歩いてる2人が喋ってる感じだそうです♡
最後の『(笑)』が目に浮かぶようです~(*´∀`*)
絶対に勝ちたかったからフライングしたのね~(笑)

まぁせっかくこんな追加シーンがあるので、いずれ発売されるであろうDVDには入ってると思いますけど・・・?
JUJUさんですから、早い目にアルバムが出るんじゃないかな~??・・・という希望(-m-)
あと、もしかしたらCSで追加バージョンが放送されるかもしれないので、ちょっと見ておこうと思います(^-^)
もう20回以上録画できたので、最近は録画してないんですよね~(^^;
最近は放送予定も調べてませんけど、まだまだ放送されてますので!


それから、ツイッターにも書きましたが、大奥でご一緒した臼杵寛さんのブログにテルくんがいらっしゃいます♪
クランクアップ後の写真のようです♪
2人とも、やり遂げたいい男の顔してますね~!
キラ~ン☆って(*´∀`*)
男の園で磨かれましたかっ!?
テルくんはそのまんまゴルフに行っちゃいそうな勢いも感じられますし(笑)
やっぱりテルくん、お仕事好きなんだなぁ~って(*´∀`*)
いい写真見せてくれて感謝です(-m-)
DVDが出たら、臼杵さん探してみようと思います♪
美味しそうな名前だなぁ~(*^o^*)うすきさんだと思います(^-^)

それにしてもテルくん、30歳に見えないなぁ~(笑)
スポンサーサイト
<< テルくん日記&チーム輝之助☆ぐるぐる巻き // HOME // クリスマスプレゼント >>
初購入♪
情報ありがとうございます☆
初めてダウンロードしてみました♪
携帯の小さい画面でも綺麗に見えるしカッコイイし、すごいですね~
セリフ聞きました☆自信気な感じで何ともステキな声☆
あと、たぶんテレビでは見た憶えのないシーンが・・・
公園らしき所で何かを食べていて、テルくんが彼女にアーンって食べさせてもらっているシーンがありました。
(テレビでもあったらすみません)
早くDVD発売になると良いですね♪
【2010/12/11 Sat】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
あ~~
言おうとしたら
つっちぃさんもう知ってたなんてー。。
わたしもさっそく購入しました。

最初知らなくて購入したのですが
「えっこれユーチューブで見てないじょ。携帯だけしかないのかな」と得した気分ww

ユーチューブとかで携帯投稿であるかもですよん
【2010/12/11 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
私も初ダウンロード!のつもりだったんですけどね~(笑)
そんなにキレイに見れるんですか??
スターダストの動画ぐらいしか見た事ないので、いまいちピンと来ません(^^;
あ~んって食べさせてるシーン、よさそうですね~~vvv
思わず私も口開けてしまいそうです(笑)
私が見れるのはまだまだ先になりそうですが、思いを募らせておきます(*´Д`)=з

??さま☆
最近こういう情報が広まるのが早いですよね~♪
テルくんに注目してる人が増えてる証拠だと思うので、嬉しい限りですね(*´∀`*)
追加映像があるなんて、かなりお得ですよねvv
曲が長くなる訳ではないので、本当にテルくん&伽奈さんファンに向けてのサービスのような気もしますし・・・?
それを目当てにダウンロードされる方も多いでしょう♪
youtubeはとりあえず違法なので、こっそり見ようと思います(笑)
【2010/12/11 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは。
PV情報ありがとうございます!早速ダウンロードしました。
先月4年ぶりに機種変更しておいてよかったです!
ランキング一位ぢゃないですか!すごい!!てるのすけ効果かしら(笑)
小さいけど、クリアな画像なので、毎日楽しませていただきます♪
それまでにこの曲聴きすぎて、歌詞見なくても歌えます(笑)
【2010/12/12 Sun】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
今日、この夜を止めてよが某音楽ショップでPV見れたんですが

「あの人かっこいい♡」とか言ってて
こっそーり「竹財輝之助って言うんですよ…応援よろしくね」って
言ってみましたwwww

おまえはマネージャーかって
男友だちに言われましたが
男性にも人気あるらしいですよ~~。

あっストラップどっかのサイトで買えるんですかね
どっかで見たことあるようなないような・・・
【2010/12/12 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
こたろうさま☆
やっぱり新しい携帯はいいですよね~(*´д`*)
思わず私も新しいの買ったろか!?と思いましたが、やっと支払いが終わったとこなんでガマンします(^^;
ランキング1位だったんですか!!
それはやっぱり、てるのすけ効果と追加シーン効果でしょう(*゜∀゜)=3!!
有線でもよくかかっているので、私も歌詞覚えました♪
そして私はこの曲をテルくんに歌ってもらうという妄想で楽しんでますので、自然にテルくんの声に変換されてしまいます(笑)

??さま☆
素晴らしいです!なんという普及活動!!
私はたぶん勇気がなくてできないなぁ~(*´д`*)
って、テルくんを見てカッコイイって言ってる人に出くわした事もないですけどね(^^;
男性にも人気あるんですね~♪
最近はテルくんのブログにもぽつぽつ男性の方の書き込みがあって、嬉しくなっちゃいますよね(*´∀`*)
ストラップの情報はないですね~(^^;
そんなに特殊な作りでもないので、もしかしたら手作りの1点ものかな~?とか思ってます。
似せて作るのがてっとり早いかもしれませんね(^-^)
【2010/12/13 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
