俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
戦国鍋TV 公式HP

年末特番「大戦国鍋TV」
放送局・時間
tvk 12/31(金)22:00~23:55
TVS 12/31(金)20:00~21:55
CTC 12/30(木)24:00~25:55
SUN 12/31(金)19:00~20:55
IBC岩手放送     2011/01/ 2(日)24:25~26:20
FTB福井テレビジョン  2010/12/28(火)24:35~26:30
MTV三重テレビ     2010/12/31(金)21:40~23:35
KTNテレビ長崎    2011/01/04(火)25:25~27:20

TV Taro 2011年2月号(関東版、三浦春馬さん表紙)に、年末特番大戦国鍋の特集ページがあります♪(最後の方のページです)
201012241.jpg
おわかりになると思いますが、結構な大きさで龍造寺輝之助さんの写真が載っています(*´∀`*)
(左のページはコニたんのインタビューです♪)
たぶん今年4月の再放送だと思いますが、こんだけ堂々と載っていて、放送しないって事はないと思います(笑)
あともしかしたら、未公開映像とかあるかも???・・・ないかも??(笑)
なんにしろ、龍造寺さんが見れるのは確かだと思うんで、見れる方はぜひご覧くださいね~♪


そんなこんなで今日はクリスマスイブですね~vv
今日でも明日でもいいから、テルくんブログ更新してくんないかな~~(*´д`*)
スタッフさんからの報告でもいいし~v
テルくんが元気にしてるなら、それでヨイのです(*´∀`*)
あと、クリスマスプレゼントに応募された方は、明日届くと思われます♪
なんだかドキドキワクワクする、今年のクリスマス&年末なのです♡♡
<< 東京リトル・ラブ☆DVD-BOX 特典映像その1 // HOME // トラブルマン☆特典映像その2 >>
楽しみ♪
本当に大きい写真ですね~!何だかとっても懐かしい気がします。
やっぱり再放送なんですかね・・・未公開映像があるといいな~
あの戦国武将はすっごく楽しかったのでまた見れるのが楽しみです☆
七本槍の中に東京ラブストーリーの川口さんがいてビックリしました。
そろそろブログの更新あるといいですね。
【2010/12/24 Fri】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
テルくんは今年いろんな役柄に挑戦してくれたので、4月の龍造寺さんが懐かしく感じられますね(*´д`*)
川口さんって平方さんですか?・・・ホントだ!出てますね!!
私も七本槍見てたはずなのに、イメージが違いすぎて気付きませんでした(笑)
そう思うと、テルくんも気付かれてないかもですね~(^^;
ブログの更新・・・ないですね(^^;
あとでゴメンナサイとか言って更新してくれるかもね(笑)
【2010/12/25 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
