俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
某所ではシュウちゃんに勝手に『修』って漢字がつけられてますね(^^;
『修』より『秋』がいいと思うんだけどなぁ~~♪
それか普通に『秀』?
それかもっとカッコよく『鍬』なんてどうでしょう!?
霞一鍬(ハリケンジャー)の鍬です^^
ま、シュウが本名かどうかもわからんのだけど(^^;
『しゅういち』とかだったりして?『週一』!?(笑)

まぁそんなアホな話は置いといて、11話のカワイイお巡りさん♪
12話のネタバレもあり!
お巡りさんの前にホストシュウちゃん♪
um1.jpg
ホスト姿久しぶり~~!いつ見てもセクシーです(*^^*)
その瞳に見下ろされたい・・・!!

u66.jpg
十二月田に迫られるシュウちゃん(笑)
『全部が大きいから迫ってくると怖い』って言ってましたよね(笑)
迫力に押される演技(?)が上手いっ!

u67.jpg
お巡りさぁ~~ん♪♪
お巡りさんは夏服の方がいいね^^
カワイすぎてコスプレにしか見えません(笑)顔がちっちゃい!
里奈ちゃんもカワイすぎるしね!

u003.jpg
私はこの後姿に惚れました(*^^*)
ちょっと頼りなさげだけど、その背中にしがみつきたくなります!

u69.jpg
『この車両を押収します』
おぉっ!カッコいいっ!!
夏目聡史のお巡りさん時代みたいだぁ~~♪

u70.jpg
『俺はもし家族が殺されたら、相手にも同じ苦しみを味わわせてやりたい・・・怨みは決してなくならねぇよ・・・』
この台詞、なんか意味があるような気がします・・・。

んでもって最終回の感想を交えます。
私は怨み屋と聖美は同一人物であった方が面白いと思います。
で、その謎も残ってるし、シュウちゃんの謎も残ってる。
続編またはスペシャルで、シュウちゃんの謎に迫れると思いませんかっ!?
怨み屋とシュウの血は繋がってはいないけど、やっぱり姉弟(兄妹?)のような繋がりがあって欲しいなぁ~~。
9歳からずっと病院に居た訳ですよね。
その病院で、小さい時から一緒だったとか?同じような境遇?
もしくは、聖美の兄は死んでなかったとか!?その兄がシュウちゃん!!
や、それは無理かな(^^;
とにかく何らかの関わりがあってのあの台詞だったような気がするのです。
シュウちゃんは怨み屋の過去を知ってるのかも。
そんなのを激しく希望しております!!
続編やってくれ~~~っ!!!
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // シュウちゃん☆じゃなくて楪ちゃんvv >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/114-ac860a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
