俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
彦さん、園さんも更新してくれましたが、その前にテルくんのお友達でモデルさんの久保田裕之さんのブログ
さっむい時にコースに出たのね~(^^;
写真の皆さんの顔もなんとなく強張ってる気がしますが、でも雰囲気は楽しそうですね(*´∀`*)
それでもゴルフがしたかった!っていう気持ちが伝わってきます(笑)
ちゃんとリラックスできてるのかな~?とちょっと心配していた所にこういうお写真が見れて、とっても安心したのでした(*´∀`*)

そして12月30日に彦さんが更新してくれました(*´∀`*)
あは~ん(*´д`*)なんだか物憂げなテルくん・・・vv
『寝る前、気持ちを落ち着かせて眠るのに使ってください』との事ですが・・・寝れる訳ないです!!
このテルくんが、家に帰ってお風呂に入ってほっこりして、髪の毛乾かして布団に入ってウトウトとまぶたが落ちるまでは絶対に寝れないですって!!
すぅすぅ寝息が聞こえてきて、布団を肩までかけてあげて、電気をそっと消すまでは安心して眠れませんって!!
・・・と、そんな妄想をしてしまう程に、物憂げでほっとけないテルくんなのでした・・・(*´Д`)=з
あったかくして寝るんだよ~~(*´д`*)
ちゅーか、一回テルくんが眠る所を見守ってみたいもんです・・・安心して眠ってるテルくんは、きっと天使の寝顔なんだと思います(*´∀`*)
もちろん絶対に無理なんですけどね(笑)

彦さんは、もっとテルくんをドラマや映画に出したかったそうで・・・今までに比べたら、結構出てるんですけどね(^^;
映画にもうちょっと出て欲しかったかな~?
まぁファンとしては、どんだけ出てもらっても、もっともっと!って思っちゃうんですけどねv
それよりも、素直に悔しがっている彦さんを応援したくなりました!
テルくんの力はもちろんの事、マネージャーさんの力も影響するもんなのかな~?
よし!今年は彦さんと園さんをバリバリ応援しよう!と思ったのですが~、テルくんを応援する事=彦さん&園さんを応援してる事になる気がする・・・。
やっぱり今まで通り、普通に素直にテルくんを応援すればいいよな~という結論に落ち着きました(笑)

それにしても・・・たまんないテルくんですね(*´Д`)=з
耳ともみあげがヤバイです(*´д`*)
い~感じに髪切りましたね~~vvv
これは今までにない、新しい雰囲気が出てると思います!
ちょいワルな感じ??
ヤンチャな大人セクシー☆みたいな・・・意味わからん(笑)
ちょっと悪い男の香りがプンプンなのです♡

そして新年1月4日に、園さんが更新してくれました♪♪
4日夜の時点では写真がなかったんですけど、今朝見たらかわいいウィッシュ☆テルくんがっ♡♡
夜で、マフラーぐるぐるで、すごく寒そうなんだけど、なんかめっちゃカワイイのっ(*´Д`)=з
そして黒ずくめがめっちゃお似合いで、カッコイイですっ!!
やっぱり髪型いいよな~~vvv
耳ともみあげとオデコがヤバイ。かなりヤバイ( ̄口 ̄*)
このスタイルのテルくんを、早く画面で見てみたいですっ(*´Д`)=з
テルくんのブログの更新はありませんが(笑)、なんかこの写真のテルくんから新年のメッセージをもらった気分です♪
なんか伝わってきますよねぇ??
私には、「いい子にして待ってろよウィッシュ☆」に見えます!ええマジで(*゜∀゜)=3!!
なので、いい子にして待ってようと思います(*´∀`*)
テルくんも風邪ひかないように気をつけて頑張ってねvv


そんでもって私の年末年始は・・・あんまり良くなかったです(笑)
今年は健弱の年なんですが、いきなり体調がよくなくて、正月はひたすらダラダラしてました(^^;
まぁとりあえず楽しみましたけどねv
ずっとジャニーズの番組を見てたような気がします(笑)
まぁなんちゅーの、無理は禁物って事ですな(^^;
年々寒さに弱くなってくるので、十分体には気をつけないとね~~・・・と、今年31歳になるテルくんにも言ってあげたいです(笑)
新年早々大きなお世話でした(笑)
今年もこんな調子でマイペースにやっていきますんで、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
<< テルくん日記☆元気です // HOME // ☆あけましておめでとうございます☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
