俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に、待ちに待ったテルくんの更新がありました♪
これを読んで、テルくんにファンレター書きたくなった方も多いでしょう(*´∀`*)
テルくんへのお手紙はコチラ☆
(ブログや公式サイトにも載っています)

【ファンレター宛先】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4階
スターダストプロモーション内
竹財輝之助宛

そんなお手紙の嬉しさが身に染みる映画はコチラ☆
引き出しの中のラブレター

amazon 30%OFF
引き出しの中のラブレター [DVD]
かわいいパパになりますv
WOWOWにて1月24日他放送

ついでにご紹介。
amazonで色々安くなっています♪

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 【初回限定豪華版】 [DVD]
爽やか短髪テルくんv

怨み屋本舗 DVD-BOX
イケナイホストテルくんv

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
着物姿が麗しいテルくんv


約一ヶ月ぶりのブログ更新でしたが、自分で放置プレイと言ってるところが笑えます(*´∀`*)
テルくんの放置プレイはたいして珍しい事ではないので、ファンの皆さんもだいぶ慣らされてきた事でしょう(笑)
もっと更新して~って言う人がほとんど居ないのは、テルくんの人柄なんでしょうね~(*´∀`*)

12月は色々凹む事が多かったそうです。
まぁね、何やってもうまくいかない時期って、誰にでもありますよね~(--;
テルくんもまだ30歳、芸歴もまだ7年くらいです。
上手くいかない時期の乗り越え方がわからなかったりするでしょう。
セリフで噛んだりオーディション落ちたりするのは、今までにもたくさんあったはずです。
それで凹んで辛くなっちゃうのは、心に余裕がなかったからでしょうね。
自分で壁をよじ登るのを止めてるとか、自信はあるはずなのにとか、やっぱり自分で辛い方向に持ってっちゃってるような・・・。
ま、そうやってグルグルしたり凹んだりするのもいい経験ですよね!
とりあえず今は復活したようですが、また落ちる事もあるでしょうし(^^;
こういう経験を繰り返しながら、少しずつ成長していくテルくんを見守っていたいです(^-^)
自信たっぷりな俺様テルくんもいいけど、ダメ男なテルくんもカワイイですvv
まだまだ言いたい事はありますが、後はお手紙に書こうと思います(*´∀`*)

それにしても、ファンの皆さんのコメントがあったかいですよね~~(*´∀`*)
テルくんを思って、時間かけてコメント送ってるんでしょうね~v
短いコメントで最大の励ましを送る方もスゴイと思います!
テルくん、愛されてるよなぁ~~(*´Д`)=з
皆さんのコメント読んでるだけで、私も元気出ました!なんでや(笑)

そんな元気になったテルくんの様子が、某有名ブログで検索したら見れますよ♪
前と同じお店ですね(^-^)
めっちゃ明るい笑顔で安心しました(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆もりもりテルくん // HOME // チーム輝之助☆今年もよろしくお願いします(*´∀`*) >>
初めましてです♪
初めまして♪こんにちは♪
竹財さんの事書いてる人いるかなぁ~っと検索してて前からちょこちょこブログ読ませて頂いてました♪♪
竹財さんのファンの皆様ほんと温かい人多いですよねホッコリします(*^-^*)
お手紙出す人急増しちゃいそう(笑)
【2011/01/10 Mon】 URL // ジャンピ-ラブ #- [ 編集 ]
ジャンピ-ラブさま☆
はじめまして!前から読んで下さったんですね♪ありがとうございます(*´∀`*)
ファンの皆さんのコメントには心がこもってて、読んでて感動する事もあります(゜ーÅ)
あんなに放置気味のブログなのに(笑)、皆さんホントあったかいですね(*´∀`*)
お手紙がたくさん届いて、喜んでくれるといいですね~vv
よろしかったらまた遊びに来て下さいね♪
【2011/01/10 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。